★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

530年に一度のfour blooded moon レシピ4/21-22とタリズマン TTさん♪

己自身に起こる事は、全て必然!良いも悪いも無い!全てを受け入れた時に素晴らしい未来の扉が開くのだ!by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、少し曇りの近畿地方。

肌寒さを感じながらも気分はとてもすっきり!

しかも、何故か分からないのですがワクワクしています。

昨日、またまたシェリフ&イイダからメッセージを頂きましたのでご紹介しますね。

本日も申し訳ないですがそのまま、英文の掲載です。


~~~~ここから~~~~

Hi Keika,

Here is some tips for the start of next week:

21.-22.4.2014


1) Dominating sign Capricorn
2) Earth element dominates
3) Body part to heal specially: Knee
4) To put the seeds of root plants, take care of them and eat roots

5) In the afternoon to put roots to grow in the ground like onion, potatoes, carrots ( everything like this)
6) Good day for cleaning the old and extra stuff has been hanging or growing around in home, garden and life
7) Good time to wear stones also to wear new stuff
8) It's very very healing to walk bare feet in the ground or take shoes off and let the feet touch the ground.
Try it and you will see how good you feel after.

~~~~ここまで~~~~


出来ましら、またまた「与える」翻訳を、

お時間がありましたらよろしくお願いいたします。

本日は、個人のタリズマンを受け取った方から近況報告&ミラクル体験をご紹介しますね。

~~~~一回目~~~~
圭花 様

ご無沙汰しております。

●●県のTTです。

いきなりですが、夢みたいです。

失礼ながら何度も何度もメールを読みブログを読み

嬉しさとまさか自分・・・と夢をみているようですが大変光栄です。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

スペクトロライトをブレスに4つも入れて頂いて丁度1年になります。

この1年色々な事がありました。

浄化なのか大変な時期もありました。

ブレスのおかげなのか、どんな時もイライラする事なく現状を受け止め

圭花様にアドバイス頂いたように

「ご縁がある方は合わせ鏡なんだ」

辛い時も自分をしっかり持ち軸がぶれないよう自分に言い聞かせてきました。

色々ありながらも流れに任せた結果、今年から少しづつですが

本当に自分がやりたかった道へと 進んでいます。

状況も変化したのでブレスの組み直しをお願いしようと思っていました。

改めてブレスの組み直しは手続きさせていただきます。

随分とご無沙汰してしまいましたが、

まずは軟膏や飴、そして化粧水、真珠の館などの商品を作って頂きありがとうございます。

軟膏は自分の分と姪っ子の分を購入しました。

姪っ子は1年以上皮膚科に通院しているのですが原因がわからず耳の中や後ろ、

肘の内側がただれたようになって薬を塗っても治らず

小学校に上がる前に治すことはできないだろうか?

と思っていた頃に軟膏の発売を見て注文しました。

使い出して3か月程でしょうか、なんと痕も残らずきれいな皮膚に なりました。

今までは痒くてイライラで泣いてしまったりしていたようですが、

元気にこの春、小学校へ入学しました。

姪っ子の両親もとても喜んでいます。

私も笑顔の姪っ子と会えるのがとても嬉しいです。

化粧水を購入した時にいただいたタリスマンですが

素晴らしいです!!

封筒を開けた時に一瞬クラッとしました。

手に取ると暖かく柔らかいでもスっとするような力強い不思議なエネルギーを感じました。

そして美しい。

大切にケースに入れて外出する時は手帳に挟んで持ち歩き

寝るときは枕元に置いて寝ています。

タリスマンを枕元に置いて寝るようになってから

不思議な夢を リアル感たっぷりで見るようになりました。

メッセージのような無いようの夢を見ることもあります。

新しいのが届いてもどちらも大切にします。

実は化粧水の容器に貼ってあるシールからもエネルギーが出ていたので

剥がしてノートに貼ろうと思いましたが

シールのエネルギーとの相乗効果で化粧水がパワーアップするのでは?

と思い剥がすのをやめて使い切ったら剥がしてノートに貼ろうと汚れないように
大切に使っています。

どの商品もお気に入りで感想をお伝えしたいくらいですが

あまりにも長文になってしまいますのでまた改めてメールします。

このメールを打っていても夢を見てい るようです。

大切に心して頂戴いたします。

本当に有難うございます。

お忙しいご様子ですがお身体ご自愛くださいませ。

~~~~ここまで~~~~


TTさんの

近況のご報告と、これまでの意識の変化がとても伝わってきます。

本当によくご自身も周りも大切にし素晴らしい意識に変化したのが感じられました。

更に、この後に頂いたメールで驚きの近況報告を頂きました!

その内容は・・・

続きます。

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

この都度も多数の方にご利用頂き誠にありがとうございます。

また、お申し込みいただきました方には、急ピッチでお返事とご連絡を書かせていただいておりますが、組み合わせのある方も含め、お一人にかかる時間が最低でも2時間以上かかります。

大変お待たせして申しわけありませんがご連絡&到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、カートは4月より通常価格と料金の改定を行なっています。

新商品も22日以降にリニューアルカートUPさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご迷惑とご不憫をお掛けして申しわけありません。


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

「天地のつぶやき飴」ですが、残り僅かになってきました。

是非、ご賞味くださいませ。

★そして、530年に一度、4回来る満月にプレジデントなみか母さんと化した、なみか母さんと花らいおんが仕込みをした

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、次回の発売はく「新月」になりますのでお見逃し無く!

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| ダイエット | 12:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

翻訳?

雨で今日の予定が変更になりました。。。
裸足で歩くって気持ちいいですよね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やあ!
来週のスタートを切るにあたっての情報をいくつか伝えますね。

2014.4.21〜22

1) 支配的なサインは山羊座です。
2) 地の要素が支配します。
3) 特に手入れしてあげるといいところ:ヒザ
4) 根野菜の種を植えよう。手入れしてあげて、根を食べよう。
5) 午後には、タマネギ、ジャガイモ、人参(その他そんな感じの根野菜なら何でも)を植えよう。
6) 家、庭、生活環境においてぶらさがっていたり育ってきた古いもの、不要なものをスッキリさせるのにいい日です。
7) 石に穴を開ける、また、新しいものを身につけるのにいい時です。
8) 地面を裸足で歩く、あるいは、靴を脱いで足で地面に触れることは、すごくすごく癒しになります。

やってみて、どれだけいい感じがするか、あとでわかるよ。

| あかり | 2014/04/20 13:39 | URL |

またしても失礼します

たまたま、またまた、見ちゃったので。
お邪魔しました。
英語の堪能でない人の翻訳です。


Here is some tips for the start of next week:
来週を始めるにあたり、ここにいくつかの有益な助言があります。

21.-22.4.2014
2014年21-22日のことかな?

1) Dominating sign Capricorn
(月は)やぎ座に位置しています。

2) Earth element dominates
やぎ座は地の星座です。

3) Body part to heal specially: Knee
特に健康に気を付ける体の部位は:膝・関節部
(やぎ座が支配する体の部位は膝、それを繋ぐ関節や骨など)

4) To put the seeds of root plants, take care of them and eat roots
植物の根の種を置き、それらを世話して、それらの根を食べること。
(意訳1:問題の本質となっている原因・思考を目の前に置き、それをじっくりと観察して、その思考の根源となっている物事を受け入れなさい)
(意訳2:自分が作り出した計略の種をさっさと埋めて、早く育てて、自分で作った謀略をさっさと自分で回収しちゃいましょう!)

5) In the afternoon to put roots to grow in the ground like onion, potatoes, carrots ( everything like this)
午後は玉ねぎ・ポテト・にんじん(のような根野菜)を土の中で育て、根をしっかりと生やしなさい。
(意訳1:あなたの晩年のために、地面でじっくり育ち、根を張る野菜のように、じっくりとよい思考をしていきなさい)
(意訳2:(4)でさっさといらないものを刈り取った後)あなたはこの先の人生のために、じっくりとよい思考を育て成長させていきなさい。それは植物の根が成長するにしたがって、伸ばす根のように、少しずつ、けれども長く育てなさい)

6) Good day for cleaning the old and extra stuff has been hanging or growing around in home, garden and life
掃除するのはよい日です。家や庭・生活空間に、古くて余分なものが、掛けるか伸ばすかされている。
(意訳1:あなたが持っている古くて不要な余分なもの(思考とか物とか)それらはあなたの周りに雑多に放置されています。それらのガラクタを綺麗にするにはよい日です。
(意訳2:あなたが手放せない多くの雑多(思考や物)なもの、それらは今もって放置され、勝手に成長して、下手すりゃ、腐っています。そういうのを一掃するのによい日です)

7) Good time to wear stones also to wear new stuff
石を身に付けるのにも、新しい物も身に纏うのも、よい時間です。
(意訳1:決意や新しい才能を身に付けるのにもよい時間です)
(意訳2:自分で決めた願いや、新しい物事をし、才能を開花させるにもよい刻です)

8) It's very very healing to walk bare feet in the ground or take shoes off and let the feet touch the ground.
素足で歩くか、もしくは靴を脱いで地面に足をふれさせることは癒しにとてもとてもよいです。
(意訳1:あなたは心を開く、それが出来なければ、ほんの少し心を開いてみてください。その出来事はあなたにとてもよい癒しを与えてくれます。
(意訳2:あなた自身の心を解放してください、それが叶わないのであれば想像だけでもよいです。自分が自由になった姿を思ってください。それはとても素晴らしいくらいあなたを癒し続けます)

Try it and you will see how good you feel after.
試してください、そうすればあなたはわかるでしょう。それらをした後どんなにすばらしいかというのを。

以上です。
これ以上長いと失礼かと…。
意訳と運行を後で自分の所に載せてみます(多分)

| すずな&すずしろ | 2014/04/20 17:00 | URL |

あかり様、すずな&すずしろ様
翻訳有難く読ませていただきました。
日本語すら怪しい私にはとても感謝です。

| 飛香 | 2014/04/20 19:41 | URL |

あかりさん

与える翻訳、ありがとうございます(^^)
とても助かりました。

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/04/20 21:23 | URL |

すずなしろさん

都度、与える翻訳ありがとうございます。
助かります!(^o^)丿
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/04/20 21:24 | URL |

飛鳥さん

コメントありがとうございます。
私も、大助かりです(^^)
本当は自分でしないといけないのですが・・(^_^;)

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/04/20 21:25 | URL |

挑戦してみました。

時間がかかり、遅くなってしまいましたが折角なのでコメント欄に残させていただきますね。
久々に頭を使った感じがします。でも、とっても楽しかったです♪
訳しながら、自分にも良いヒントになりました☆
圭花さん、良い機会をありがとうございます。

------
2014年4月21~22日の次週のはじまりにあたり、いくつかのヒント・メッセージです。

1)山羊座が優勢です。
2)地球の要素が支配しています。
3)最も手入れしてあげるといい身体の部分は膝です。
4)根菜の種を植えなさい。それらのお世話をし、根を食べるために。
5)午後に玉ねぎ・じゃがいも・人参といったような根菜類を地面に植えるといいでしょう。(すべても物事はこのようにやりましょう)
6)家や庭、人生において、宙ぶらりんだったり周りで肥大化している古いもの、余分なものを掃除するのにとてもいい日です。
7)石を身に着けたり、また新しいものを身に着けるのに良い時期です。
8)地面を裸足で歩いたり、靴を脱いで地面に足が触れるように歩くことはとても癒しになります。
これを試してみれば、後で感じる事がどんなに良いか分かると思う。

| 紀代美 | 2014/04/20 21:51 | URL |

読み直すと、ちょっとヘンテコな訳ですね!笑
でも読み手を意識して訳する勉強になりました。
すずな&すずしろさんの意訳も勉強になりました!ありがとうございます。

| あかり | 2014/04/21 10:02 | URL |

紀代美さん

こちらこそ、与える翻訳をありがとうございます(^^)
とても助かりました。
ありがとうございます。

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/04/21 16:11 | URL |

あかりちゃん

いえいえ、与えることが大切なんですよ(^^)
いい感じにシフトチェンジされているようですね。
嬉しいです(*^_^*)
また、お会いできるのを楽しみにしています。

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/04/21 16:13 | URL |

花らいおんちゃんさん、そしてみなさんはじめまして。
私も、より良い人生のために頑張っています。
実は、花らいおんちゃんさんにお願いがあります。
先日からシェリフさん直伝のおまめ料理が気になってしかたありません。
門外不出でなければ、落ち着いた時にレシピを教えていただきたいです。
妄想が膨らんで、豆をみると、レンズ豆を使うんだろうかとか・・かんがえております。
では、みなさんどうぞ、良い日をお過ごしください。

| 陽だまり子 | 2014/04/21 16:21 | URL |

ありがとうございました(^^)

圭花さま。
楽しい機会を与えてくださり有難うございます。
またあれば参加させてください。
のんびり参加します。

前回と同じ文面を読んで。
単純に種蒔きの時期なのか?と思いもしましたが。
月の運行が書いてあるので、こういう解釈もありますよ、的な感じで書かせてもらいました。
役に立てれば幸いです。

みなさま、自分の本心が望むものを遠慮せずに受け取っていきましょう!
かく云う私は、受け取る練習中です。

P.S. コメント欄、拝借します。
飛香さま、暖かいお言葉を有難うございます♪
あかりさま、嬉しいお言葉を有難うございます♪
怪しい(本人はいたって真面目です)翻訳ですが、お役に立てれば幸いです♪

| すずな&すずしろ | 2014/04/21 21:03 | URL |

陽だまり子さん

コメントありがとうございます。スペインで撮ったのがあるのですが・・・英語で・・・ちょっと時間くださいませ。その内、紹介させて頂きたいと思います。

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/04/23 14:18 | URL |

すずなしろさん

ありがとうございます。今度、お話できるのが楽しみです。ニヤリ

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/04/23 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1097-43eacfef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

