★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

530年に一度のfour blooded moon と タリズマン TTさん♪

己自身に起こる事は、全て必然!良いも悪いも無い!全てを受け入れた時に素晴らしい未来の扉が開くのだ!by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

昨日のTTさんのご報告の続きです。

~~~~二回目~~~~

圭花 様

この度はタリズマンを有難うございました。

先程、手元に届きましたのでご連絡いたします。

*************

タリズマンですが受け取った瞬間に袋越しに手がジンジンして部屋に入ると頭の奥から何かズーンとエネルギーが入ったような変な感じです。

早くご対面したいと思ったのですが、ふとお風呂に入って身を清めてから開封しようといそいそとお風呂に入りました。

そっと袋を開けた瞬間サードアイにズ ーンと感じ目眩のような感じを受けましたが

まだビニール袋からは出せずそっと袋越しに眺めています。

部屋の中の空気感も変わったようですし私もまだクラクラしています。

実はお譲り頂けるとメールを頂いてから変化が沢山おこっている事、

気づき、浄化と思われる睡魔とサードアイのむずむず感の日々でした。

メールを頂いた翌日に占い師をしている友人が私へのメッセージを受け取ったからと連絡がありその内容が

「人の心、この地球を照らしなさい。光を送り続けること。

与えること。」


との事でした。

友人も

「具体的に何がとは解らないけどあなたに伝えろとうるさいから後は自分で考えて」

またもや私はタリズマン のメールを思い出しながら改めて、

「与える」

ことについて考えさせられました。

さらにその翌日、2年前に遠距離が理由で別れた彼から電話があり

「理由はないが突然会いたくなった。あってもらえないだろうか?」

と言われ6月ですが会うことになりました。

その間ずっとサードアイ付近がムズムズ、とにかく眠たいので浄化なのかな?

と思いながらも連続しておこる不思議現象に気持ちが追いつかずでした。

まだ不思議現象がありましたが長くなるので割愛します。

と、このメールを書いていたらお仕事のオファーのメールが入ってきました。

ミラクル続きで驚いています。

メールを頂き正直なところ嬉しく て夢をみているんでは?

と言う気持ちと

自分に受取る資格があるのか?

と自問自答していました。

せっかくのご好意ですので素直な気持ちでお受け取りいたします。

こんなにも素晴しく貴重なものを本当に有難うございます。

お話できますことを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

********

ブレスの件では人の大きな我欲が動いたのでは?

とエンパス体質でいらっしゃるのでご心配していました。

お身体ご自愛下さいませ。

TT

~~~~ここまで~~~~


TTさんの近況のご報告、とても感嘆しました!

兎に角、凄い勢いで意識がシフトチェンジしているのではないでしょうか!?

もう、何があっても大丈夫!

な勢いですね(^^)

凄いですね!

更に、元彼さんからの連絡、お仕事のオファー・・・

そして他にも!?

超!聞きたいです。

メールお待ちいたしております

タリズマンの使用方法については、来週にお伝えしますが、今からTTさんとお話できるのがワクワクで待ち遠しいです!

楽しみにしています(^o^)丿

★Kiitos! PELHONENからお知らせです★

この都度も多数の方にご利用頂き誠にありがとうございます。

個人のタリズマンですが、昨日、全ての方に発送させて頂きましたので本日か明後日にはお手元に届くと思います。

必ずお手元に届いた方はご一報いただきますようお願いいたします。

電話かスカイプにて詳細をお伝えしてからお使いいただくようお願いいたします。

また、お申し込みいただきました方には、急ピッチでお返事とご連絡を書かせていただいておりますが、組み合わせのある方も含め、お一人にかかる時間が最低でも2時間以上かかります。

大変お待たせして申しわけありませんがご連絡&到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、カートは4月より通常価格と料金の改定を行なっています。

新商品も満月以降にカートUPさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご迷惑とご不憫をお掛けして申しわけありません。


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

「天地のつぶやき飴」ですが、残り僅かになってきました。

是非、ご賞味くださいませ。

★そして、530年に一度、4回来る満月にプレジデントなみか母さんと化した、なみか母さんと花らいおんが仕込みをした

天然成分100%のインセンス入り

「化粧水」&「リップクリーム」

ですが、次回の発売はく「新月」になりますのでお見逃し無く!

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1098-dae51533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

