★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは古代の秘宝・秘法 タリズマン➄♪

己自身に起こる事は、全て必然!良いも悪いも無い!全てを受け入れた時に素晴らしい未来の扉が開くのだ!by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

ここ最近のめまぐるしい忙しさとミラクル連続になみか母さん&花らいおん

かなりてんてこ舞い状態と睡眠不足が続いております。

が、気力は充実!

そして、毎日プレジデントなみか母さんの爆笑切り替えし!?会話を楽しんでいます。

そんな中、KKさんから心温まるいたわりのメールを頂きました。

~~~~ここから~~~~

圭花様

こんにちは。

いつも、お世話になっております。

本日、修理をお願するブレスレットとスペクトロライトを

お送りいたしました。

早ければ、明日に到着するようですので、お願い致します。

※郵便局のエクスパックで、圭花さんのご自宅(??)宛てです。

※(最近、やることが多くて超ハードな為、昼間は自宅で仕事中なんです)


最近、とても忙しそうですね・・・(@_@;)

私は気長に待ちますので、お身体に気を付けて頑張って下さい。

昨日のメールで、“なみかさん” が “成田さん” と書かれていたので、

よっぽどお疲れなんですね…^m^

では、宜しくお願い致します。

何度も、メールすいません。

取り急ぎ、ご連絡まで…。

KK

~~~~ここまで~~~~


すいません・・・

KKさん・・・

iPhoneの【Siri】で入れたんですよ(汗)

そしたらこげえなえらいこっちゃな、お恥ずかしい変換になってしまいました(爆)

尻目!

・・・・

ちがう!

シリめ!


と、前置きが長くなりました。

先日から放置プレイになっている、タリズマンの続きです。

タリズマンを入れるのにあたり、ある生き物の皮で雌のみ!

※雄でも代用できるのですが、縫うまでに非常に面倒な手順を踏まないといけないのと、
ある儀式が必要で・・・そんなのこの国でしたら・・・捕まる!捕まる!(恥笑)

と言うのを聞いて、

「無理!」

と思ったのですが・・・

上は既に動いていました。

フィンランドから帰国する一日前、

もうほぼあきらめて、もう一つの方法である、

その儀式をする事を心ひそかに考えていました。

夕方、仕事が終わり帰って来た彼が一言、

「カーマネンに行くかい?」

と言って来たのです。

これには、一瞬「え?」と面食らいました。

だってね・・・

結構、そこまで遠いんですよ。

車で、30分以上はかかるのと雪があるのであまり行きたがらないんですよね。

そんな彼が突然、カーマネンに行くと言いだしたからやっぱり驚きです。

で、この話の前に少し話を戻します。

ある生き物皮が必要な事は、着いた早々に彼に相談していたんですが、

「無理!」

と一言で終わってしまいました。

理由は、その生き物の皮を売っているお土産屋さんが「夏」しかOPENしていないのと

冬の間は、店を閉めてオーナ&家族共々、バカンスに行ってしまうからです。

そして、電話番号も行方知れず・・・。

この時点で、やっぱり

「無理!」

と、普通だったら思いますよね。

でもね・・・

宇宙には

「無理!」「不可能!」


という言葉は無いのだと改めて深く「実感」しました。

で、その後は宇宙に任せて日々を「感謝」でゆる~く、過ごしていたところ

彼の一言でカーマネンに

Lat’s GO!

そして、そこで体験した

本当にありえへんやろおおお!!!!!!

な、体験!?に

続きます。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

「天地のつぶやき飴」ですが、完売しました

次回の入荷をお持ちくださいませ。

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 潜在意識へのインプット | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1099-768d51e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

