★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タリズマンでモーレツ断舎利&浄化中!? みずき嬢♪

尊き命と控えにお前達は生かされている!それを忘れず。感謝を忘れず、日々を生きよ!by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

最近、自動更新で書かせていただいいています。

というのも、半端でない皆様からの近況報告が、相次いでいる為、

ここはタイムリーにご紹介せねば!

と、思っったからです。

本日は、みずきさんから近況報告と質問を頂きましたのでご紹介させていただきますね。

~~~~ここから~~~~

圭花さま

こんばんは。みずきです、圭花さん、なみかさんの両方とも、とっても忙しそうですね。

くれぐれも身体を大切にして下さい。

ちょっと前ですが、化粧水とタリスマンをありがとうございました。

あのタリスマンが来る前から、ものすごい掃除、断捨離熱にとりつかれ、

洋服5袋紙類3袋シュレッダーゴミ3袋カバンその他もろもろすてまくり、あのタリスマンは綺麗な部屋に飾って眺めてます。

が、まだ片付けAND捨てられるものが気になり、毎日片付けの日々です。

な~んていらない物に囲まれてたのかということに気づき、気分は晴れやかです。

物が少ない方が、大事にするし、本当に好きなものしか必要ではないんですね。

頭では分かっていたけど、体感しました。


なみかさんには、お知らせしましたが、正社員が決まりました。

あと、二次会でkoboが当たりました。嬉しいです*\(^o^)/*

長々書いてしまいましたが、二つ質問があります。

1.昨年えっちゃんから、おまけしてもらい買ったスペクトルライトのペンダントヘッドですが、毎日使用して何もなかったのに、タリスマンが来た後くらいに急に当たっていた肌と周辺がアレルギーのように真赤に腫れ広がりました。

普段の薬でだいぶ色は引いたのですが、これは何でしょうか?今まで何ともなかったのに急にです。今は使用を控えてます。


花Q:実は、私も自分が描いた物は効力を発揮しないと分かりつつも、あのタリズマンを部屋に飾っているのですが、、みずき嬢同様の浄化が起こっています。

最初は、胸の間に引っかき傷のような感じで出て来たのですが、みるみる広がりました。

これは、かなりやばいかも!

と思い、ブルー岩塩と姫君入りの入浴を一時間近くし、足の裏と、頭頂に軟膏を塗り、

天目と丹田を意識する至高神瞑想を続けたところ・・・

症状は緩和して、傷もなくなってきました。

ただ、みずき嬢の場合、タリズマンで浄化が起こったところに弱い部分が反応したのではないかと思います。

ブレスでもあるのですが「銀」は古来から毒を発見したり、魔よけとしても使われています。

その方が、テーマが多かったり、感情部分での浄化が必要な場合は、銀は変色します。

一応、アレルギー反応が出にくいロジュウムメッキはしてあるのですが、反応される場合も在ります。

また、金属アレルギーがあるかないかは、わかりませんので医師にご相談していただくか、浄化が終わるまでご使用をお控えいただくほうがよいかもしれません。

側に持ちたい場合は、かばんの中に入れて持ち歩いても良いのではないかと思います。


2.落としてないのに、ブレスのあの古代の珊瑚が欠けました。気にいってるので毎日使ってますが、欠けたら使わない方がいいのでしょうか?

花Q:本来なら欠けた石は、役目を終えたものとして海に返すのが良いのですが、確かレア珊瑚でしたよね・・・
見て診ないと分からないのですが、気になるようでしたら一度お送りいただくか、シャメをお送りくださいませ。

エネルギーが上がっているようでしたらそのままお持ちいただいても大丈夫だと思います。



お時間に余裕ができたら、答えていただけたら嬉しいです。

いつもありがとうございます(^_^)

みずき

~~~~ここまで~~~~


みずき嬢、タリズマンでモーレツな断舎利状態に見舞われているそうですが。。。

実は、私も含め他の方からも同様のご報告を頂いています。

追々、ご紹介していきますが・・・

爆弾テロリストの私でさえ、毎日床磨いてるし・・・
自分でもびっくりですが、

兎に角、めまぐるしく近況が変わり、意識レベルがUPする方が多い!

かなりみなさまの近況の変化になみか母さん&花ちんらいおん(母さん命名:詳細はまた・・・

かなり驚いています。

それに伴い、浄化もどんどん起こっているようです。

みずき嬢、以外の方でも近況に何か変化やミラクルが起こっている方は、ご報告をお待ちいたしています。

みずき嬢、近況報告とご質問ありがとうございます

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

「天地のつぶやき飴」ですが、完売しました!

ありがとうございます。

次回の入荷は、未定ですが入荷次第、ブログにてお知らせします。

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1107-2d7c5498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

