★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け KHさん♪

尊き命と控えにお前達は生かされている!それを忘れず。感謝を忘れず、日々を生きよ!by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

本日も、自動更新で書かせていただいいています。

今日は、幸せのお裾分け報告をKHさんから頂きました。

~~~~ここから~~~~

圭花 様

こんばんは。

今回はフルームーンブレスを購入することができて、とてもうれしいです。

********

お忙しいのに、お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

2年くらい前、圭花さんのブログに出会ってから、

1番の変化は、自分の周りに起こったことに対して、受け取り方が変わったということです。

それに伴って、穏やかな気持ちでいられることが多くなりました。

以前はずっと心に穴があいていて、何かが足りない足りないという気持ちがあったのですが、

(この気持ちがあるときは、人に対して攻撃的で、起こった事を人のせいにばかりしていました)

そういう気持ちはあまり感じなくなりました。

2年前といえば、6月に結婚が決まった彼氏とつきあい始めた頃です、。

つきあってからいろいろあって、いつも彼氏は至らない私のことを考えて大切にしてくれました。

つきあって1年経った頃には、

彼氏に対して感謝の気持ちばかりで、この人を絶対に幸せにしたいと思いました。

それから幸せになるためには、どうすればいいのか何が必要なのか、本を読んだり、
調べたり、行動したりして、

たどりついた答えは『感謝』『愛』でした。

そしていつも自分の考えていることが(良く思えることも悪く思えることも)叶っているということでした。

圭花さん、なみか母さんに会えて本当に良かったです。

なみか母さんにもよろしくお伝えください。

私は鈍感な体質みたいで、いろいろな商品を購入させて頂いているのですが、

使用して気持ち良いなあとは思うのですが、劇的な変化がなくて、なかなか報告がで
きなかったのですが、

こうして報告することができてうれしいです。

いつか和歌山のお店にも遊びに行かせてください。


長々と書いてしまいましたが、本当に感謝しています。

これからもお世話になると思いますが、宜しくお願いします。

KH

~~~~~ここまで~~~~~


KHさん、幸せのお裾分けありがとうございます!

とても嬉しく、幸せな気持ちで読ませていただきました。

ご結婚、本当におめでとうございます!!!

物凄く、物凄く嬉しいです!(^o^)丿

皆さんが自分の人生を自ら素晴らしい人生に創造されていくこと、

幸せになっていく事、

そのお手伝いがほんの少しでもお役に立ち、

出来る事を心より感謝いたしますm(__)m

これからもKHさんの愛と喜び&金まみれの素晴らしい人生創造を応援しています(^o^)

ありがとうございます。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1108-4f1eb28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

