★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タリズマンと光の国からのメッセージ 飛香さん♪

思い出せ!己が何のために、何をする為に生まれてきたのか!答えは全て己の中に、目の前にある・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

先に、お知らせです。

昨日、ブログで告知しました東京のエネルギーワークセッションに付いて多数の方からお問い合わせを頂きました。

場所等が決定しましたので、一旦カートを再開する事にしました。

お申し込みは、プライベートは、こちらから


グループは、こちらからお申し込みいただきますようお願いいたします。


ワークの内容・詳細等は、メールにてお知らせをさせていただきます。

さて、かなり記事を書き溜めて自動更新にしていましたが・・・

アット!いうまに書き溜めていたのが完了してしまいました(爆)

今日は、先日もご紹介したTTさんこと飛香さんからタイムリーに感想を頂きました。

タリズマンが来る前からも変化が雪崩れのように来ていたようですが・・・

更に!

~~~~ここから~~~~

圭花 様

今日は、お忙しい中お時間を頂きありがとうございます。

お話できてとっても嬉しく楽しかったです。

頭痛が少し収まったら今度は歯が痛いです(ただの虫歯かもしれませんが)

お伝えするのを忘れていたプチ体験と共に思い出した事をお伝えしようと思いメールします。

お話した不思議な音。

タリズマンが届いた夜の激しい頭痛で眠れず少しウトウトし始めた時に音叉のようなクリスタルボールのような何とも綺麗な音が耳元でし

ハッと目が覚め「なに?」

とまた寝ようとすると隣の部屋から

「シャラシャラシャラ♪」


ときれいな音が聞こえてきて、

またハッとなり目 が覚めることを繰り返しました。

その日だったと思います。夢?を見ました。

何かの手紙のような文章が見えたのです。

夢なのに「あっ!メモらないと忘れる」と思ったのにそのまま寝落ちか夢なのか?

勿体ない事に内容は全く覚えていません。

翌日だったと思います。

また夢?

くらいリアリティーたっぷりと地球を見ていました。

とても美しいまん丸な地球を宇宙から見ている私がいました。

夢?なんですけど余りにも美しかったのと不思議な夢でした。

今日お話させて頂いたあと良いことがありました。

ご報告した元彼と電話で話ました。

6月に会うにあたっての予定の話し合いでした。

お話しましたようにお別れしてからもメールや電話は続いていたのですが

彼から「今まで申し訳なかった。自分は甘えていた。

ずっと気持ちを引きずっていたのは自分の方だった。

だから会ってくれると言ってくれたのは嬉しかった。改めて友人として会って下さい」


といきなり言われてびっくりしました。

私も少し前まで彼に執着していました。

いや手放したつもりでした。

そして本気で手放しました。

それからわずか数週間ですが、これが

「相手を変えようとしない。自分が変われば相手も変わる」

と言うことなのでしょうか?

怒涛のミラクルと変化続きですがアドバイス頂いた通り

意識の変化 や出来事も含めて受け入れ認めます。

今日お話させて頂いて背中を大きく押してくださり有難うございます。

では、まだ当分ミラクル続きな嬉しい予感ですが何かありましたらご報告メールいたします。


*************

いつもありがとうございます。

飛香

~~~~ここまで~~~~


飛鳥さん・・・

なんか・・・・凄い事になって来ていますね。

もともと、エネルギーが分かる方なのでしょうか!?

飛香さんのブログからもそれらが伝わってくるのですが、

変化もダイレクトに着ているようですね。

スカイプでお話させて頂いたときにそれらは感じたのですが、

もう一つ、お話中に伝えなかったことがあります。

お父様のことですが

どちらを取るかを聞かれた時に、飛鳥さんを選んだとおしゃっていましたが、

お父様だけが選んだのではないのです。

飛鳥さんが生まれる前に光の国で約束した事をこの世で、この世界で成し遂げてもらう為にお父さんを通して言わせ、選んだのです。

お母様も今後の飛香さんの生き方、流れを見る都度にそれを受け入れられていくと思います。

もうじき、大きな変化の流れが来ますが

恐れず、ご自身の中の心の声をたよりに進んでくださいね。

そして、約束した事は、「光」「音」の中にあるそうですよ。

お父様も、光の国の存在たちもみんな飛鳥さんを応援していますから(^o^)丿

そして、私も微力ながらですが飛鳥さんの愛と喜び&金まみれの素晴らしい人生創造を応援しています!

ありがとうございます。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★先にお伝えしました「神の言葉を伝える館」のカートUPは㋃29日になります。

また、Kiitos!PELHONENですが、ただいまカート調整中に付き一旦カートを閉めさせて頂いております。

カート再開は、ブログにてお知らせしますのでそれまでお待ちいただきますようお願いいたします。

後、多数の方からセッション等のお問い合わせがあるのですが、次回のカートUPより募集をいたします。

詳細・内容に付いては後ほどお伝えさせて頂きますが、今後はセッションも含めて古代の秘法を使用したエネルギーワークセッションを主にしていく予定です。

★来月東京で個人の古代の秘法を使ったエネルギーワークセッションを行なう予定をしています。

日程は、5月17日、18日、19日(どの日程かは応募の状況で決めますが2日間限定)の日程を予定しています。

お一人、お一人に時間をかけたいので場所の方はホテルでの個室でリラックスできるよう厳選しています。

内容:プライベートエネルギーカウンセリング・アドバイス

古代の秘法を使うエネルギーワークになります。

ワークの内容に付いては詳細を別途ご連絡させていただきますが、カウンセリング、ボディーワークも入れて
お一人約2時間前後になります。

必ず事前の予約が必要になります。

場所:恵比寿 ウェスティンホテル東京・デラックスルーム

時間:初日:14時から21時まで
   次日:9時から12時(昼)


料金:プライベートエネルギーセッション 25,000円

   グループエネルギーセッション MAX3名まで 15,000円
※グループに関しても、詳細はメールにてご連絡します。

募集人数:MAX5名まで(定員になり次第締め切ります)

今回、お越しいただいた方にはスペシャルな得点をお付けいたします。

得点に付いても、詳細はメールにてお知らせさせて頂きます。

が、ご応募くださる方には条件がいくつかりますのでご希望の方は、お問合わせくださいますようお願いいたします。

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1110-38a37818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。