★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト・虹の貴婦人とタリズマン SMさん♪

己自身に起こること、それは全て必然!受け入れることで次の扉が開く!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

今日も起きて気が付いたらこんな時間になっていました(汗)

今夜カートUPを予定しているフルムーン浄化セットですが・・・

すいません。

写真等の用意は出来ていたのですが・・・

思った以上に梱包その他で時間がかかってしまいましたので明日に変更させていただきます。

で、本日は頂いた感想をご紹介したいと思います。

~~~~ここから~~~~

圭花様

先日はスペクトロライトとタリズマン、お忙しい中

ありがとうございました。

とても素敵なことが立て続けに起こったので嬉しくて

ご報告させて頂きます。

一つ目は、ちょうど圭花様に「香りの聖杯」で寝込んで

スッキリしたことのメールをさせて頂いた後のことです。

とある教室に通っているのですが、そこで私の仕事に関することで

私が知っていることやご自身でできることをお伝えしていたら

そこから実際にお店の方まで足を運んで頂けました。

そしてその方がきっかけで、これだっという手法を思い付き

実際にしてみたら、とてもいい結果がでました。

そして、次の予約まで頂いてしまいました。


あ、これが圭花様の言われてた「与える」「スピード」かなと

思っていたら


ブレスレットの件があり、ブレまくってしまいました。

ですがハッと途中で気づく機会を頂けました。

ありがとうございました。

気持ちを新たに、全ては私から、自分の思考をみつめつつ

行動と思い、以前はスルーしていたそれこそ、ご飯にゴマをかけたいっと

思ったらめんどくさがらずに実行、みたいな本当に小さいことからしていたら

不思議な偶然が重なるようになり嬉しいな~と思っていたところ

つい先日、今度は仕事のヒントとなるような手法の夢をみました。

あ、またもやこれだっと思った時に目覚め、そして偶然にも

その日にその手法を実際に使う内容の仕事の予約が入っており

実際にそのお客様にその手法を使用したら、とっても喜んで頂け

またもや次の予約をその場でして頂けました。

そして、恋人がほしいな~と思っていて、どう行動

しようかなと考えていたら合コンのお誘いを頂きました。

凄い驚いています。と同時にとっても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

長々と取り留めのない文章失礼しました。

とてもお忙しい日々が続いているようですが

お身体には気をつけてお過ごしください。

SM

~~~~ここまで~~~~


SMさん、近況報告とご感想ありがとうございます。

着々と良い感じで進んでいますね(^^)

最近、タリズマンがらみで非常に多くの方かメールを頂いています。

SMさんのタリズマンは、フラワーインセンスウォーターの初回販売に限定でプレゼントさせて頂いたものなのですが、持たれた方からはさまざまなミラクルや浄化、意識のシフトチェンジを体験された方・・・

他にもいろいろいただいているのですが、

正直、これらのご報告にかなり驚いています。

たかだか単なるシンボルだけでは片付けれない何かがあるのでは無いかと思っています。

シェリフ曰く、タリスマンは描いた本人には作動しないと言っていたのですが、

ここ最近の自分の近況や片付けまくりに

例外もあるのでは!?

と感じています。

引き続き、今後もミラクル報告をお待ちいたして降ります。


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

本日の記事でもご紹介した「浄化セット」ですがリニューアルして限定で明日から発売を予定しています。(明日の明日になってしまいました・・涙)

なかなかカートのリニューアルが進まず申しわけ在りません。

一応、こちらの商品は、入れ物に限りがありますので

限定数は、24個のみとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。

また、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENですが

発送をお待たせしている皆様、申しわけ在りません。

ただ今、深夜営業で発送をしていきますので到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

また、今回の「天使の光の軟膏」ですが・・・

流石に530年に一度の満月に仕込んだだけあって

すげええええ!出来栄え!

なんですが、

ノーマルの軟膏がですね・・・汗。

プレジデントなみか母さんの軟膏作りでもご紹介しましたが、若干ですね、見栄えが・・・というものが在ります。

蓋を開ければわかりますが・・・

ちょっと・・・表面が寄ってます(爆)

品質等には差し支え在りませんので申しわけ在りませんがお使いいただければと思います。

★なみか母さん in 東京 & 花らいおんおまけで19日午後、りかちゃんハウスにこけしを持って参入 イベント!

5月18日(日曜日)10時~18時 残席僅か!

5月19日(月曜日)11時~18時 残席・残り僅か!

*カードリーディング 

*アラブの香油カウンセリング(貴方に合う香油をおつくりします)

*オリジナルブレスレット

*ストーンチエック

※上からのメッセージで、17時の枠ですが後一名だけエネルギーマッサージを追加募集しますのでご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号

     (恵比寿駅西口徒歩3分 )

お時間がある方は是非、遊びに来てくださいね~♪

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1112-309a1c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

