★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タリズマンでスーパーヘビーデットックス M若旦那♪

己自身に起こること、それは全て必然!受け入れることで次の扉が開く!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日も自動更新でお届けしています(^^)

最近、毎日更新が続いていますが・・・

自分でもかなり快挙!?(笑)です。

今日は、M若旦那からタリズマについて近況報告と感想を頂きました。

~~~~ここから~~~~

こんにちは、花らいおんちゃん。

タリズマンをいただきありがとうございました。

目まぐるしい怒涛の中、やっと落ち着きましたので報告させて頂きます。

身体の変容や浄化では正直、お返ししようかと思ったほどハードでした。

その後の怒涛の御縁ラッシュ!もう悲鳴を上げてました。

それらをこなしつつ自分を振り返って人生苦労してよかったなぁと思いました。

それは、何か。

夢や希望を失ってた時代。

ヤサグレテました。

でも今では、それが在っての自分と気付き

それらを経験させていただいた方々にはもう感謝しかないです。

だって夢や希望の大切さを更にプレセンスさせて行こうと目的が明確になり困っている方々や

次の時代を担う世代に人間味を養う大切さや豊かさや幸福の「御裾分け」がしたいんですもの。

その為に自分の器が人間味を養い豊かさや幸福になって溢れてきたら溢れた分だけ多くの方に分けたいと思っています。

そして、世界は広いんだよって伝えたいです。

お陰様で、自分の心が変わってきたのか幸せの連鎖が始まっています。

そして、それが使命というか役割だと思うように。。。。

嬉しい限りです。

花らいおんちゃん、本当にありがとうございました。

~~~~ここまで~~~~


流石、M若旦那!

怒濤の浄化の後に来た気付き・・・

そして、与えていく事の大切さ・・・

一気にシフトチェンジされたようですね。

実は、この後にも信じられないような好転のミラクルの報告がLINEで在りました。

詳細は割愛しますが、ある権利が認められ、それにより安定した収入を手に入れることができたそうです。

しかも、かなり高額では無いかと!?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

これから更なる飛躍を応援しています(^o^)丿

ところで、個人のタリズマンも含み皆さんもたれた方は怒濤のような変化が巻き起こっているようです。

なみか母さん&花らいおんも例外に漏れずですが

先日、フィンランドのシェリフからタリズマンが届いた時にそれぞれに浄化MAXな出来事が起こりました。

かなりハードでしたが私達はそれぞれに身体に大きくエネルギーのキャパが大きくなったようです。

身体はスリムに小さくまとめたいですが(笑)

それに伴い、大きな環境とエネルギー変化が来るのでは!?

そんな感じがとてもしています。

今後も楽しみです。

M若旦那、貴重な体験とミラクル報告をありがとうございます。


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★なみか母さん in 東京 & 花らいおんおまけで19日午後、りかちゃんハウスにこけしを持って参入 イベント!

5月18日(日曜日)10時~18時 余裕が在ります。

5月19日(月曜日)11時~18時 残席・残り僅か!

*カードリーディング 

*アラブの香油カウンセリング(貴方に合う香油をおつくりします)

*オリジナルブレスレット

*ストーンチエック

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号
     (恵比寿駅西口徒歩3分 )


お時間がある方は是非、遊びに来てくださいね~♪

花らいおんの初披露!面白い!?一発芸をご披露いたします~♪ ← ウソです(爆)

実際は、お手伝いに行きますのでお近くの方は、是非お越しくださいね~

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 潜在意識へのインプット | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1120-f2cae6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

