★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては自分が創造している! SKさん♪

不安や恐れ、怒りが沸く時は、立ち止まって己の心と向き合う時・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

一昨日から、浄化と思いきや、

一緒に風邪も引いたようです(爆)

顔中がもぞもぞする感じ以外は、いたって元気なのですが(^_^;)

本日も頂いた感想のご紹介です。

SKさんとは長いお付き合いなのですが、

今回ストラップの修理を通して、そろそろお伝えしないとと思ったことがありました。

そして、ある質問をさせて頂いたところ・・・

SKさんの中で大きな気付きと意識の変化があったようです。

~~~~ここから~~~~

こんばんは。ストラップ届きました。ありがとうございました。

まず、石たちの説明があった時、ピンクコモンオパールにドキッとしました。

いつも頭の中で考えてばっかりで行動していないこと。

人に甘えてばかりで自分で何も行動できていないこと。

まずそれが思い浮かびました。

本当に圭花さんとは長年お付き合いさせていただいているのに、昔から変わらず同じことを繰り返しているんですね。

まず、イライラする人に対して書き出してみました。

⇒私が子供たちにしていることでした・・・

この先どのような人生を創造したいか?

いつも笑っていられる人生。

大金持ちな人生。

一切不安のない人生。

何が原因で繰り返している思考パターンが何か。

あっているか分かりませんが・・・

本当に子供に対して(家族に対して)笑顔がないです。

小言が多くいつもしかめっつらをしています。

やっぱり笑顔で接したいです。

あとやっぱり行動に何一つ移していないのが現状を作っているのかなと思います。

精神的に自立できる人間になれるように努力してみたいと思います。

自分なりに考えてみたのですが、的外れだったらすみません。

もっと根本的に何かあるのでしたら教えて頂けると嬉しいです(カウンセリングが必要ならもちろん受けます)

今日タリズマンをさっそく手帳の中に入れました(娘の分までありがとうございました)
もらった時に、いずれは厳選されているタリズマンを手にすることができるような人間になりたいと、強く思いました。

今のままでは資格がないので、まず人間的に成長したいと思います。

やっぱり自分自身が大人にならなくてはいけないという結論になってしまいました。

少しずつ変わっていけるようになります。

長々と申し訳ありませんでした。

明日娘の中学入学式です。

娘もタリズマンを手帳に入れたようです。

明日仕事を休んでいるので入金させていただきます。

本当にありがとうございました。

もし私のメール、写真で体調が崩れてしまっていたら申し訳ありません。

お身体に気をつけてこれからもがんばってください


SKさん2回目のメール


こんばんは。この度はいろいろとありがとうございました。

この間のスカイプ以来自分での行動を心がけ、忘れて依存、ハッと気づいて意識し直し・・・を繰り返しています。

今日息子の家庭訪問が終わりました。

先週の娘に続いてですが、あのタリズマンのおかげか部屋はとりあえずキープしたまま大掃除をすることもなく先生を迎えることができました。

家庭訪問が終わったらまた元通り・・・にならないようこのままきれいをキープしていきたいと思います。

そして圭花さんの今日のブログを見てハッとさせられました。

ここ数週間で数年にないくらいのお金の余裕のなさに正直不安になってました。

今までは環境が変わっても心に余裕があったのですが、あまりにも無駄遣いをしていたのか(!?)

近年まれにみる・・・な状態です(だから今回の館はゴールドに惹かれたのでしょうか・・・)

最初は、思うように行かなかったり・・・

壁に遭ったりするかもしれません。

今日のこの言葉で、もしかしたらシフトチェンジ中なのかなと考えるようになりました。

確かにスカイプで宣言したし、まだまだかもしれないけど少しずつ前に進んでいる気がするし・・・(!?)

ここ数週間も不安になったら手帳に挟んであるタリズマンを眺めて(・・というより凝視して)気持ちを落ち着かせています。

思考を前向きににしながら自分の人生が大きく変わるよう頑張っていきたいと思います。

お忙しいところ長々とすみませんでした。

あまりにもタイムリーなブログに思わず反応してしまいました。

なみかさん同様お身体の調子がよくないとのこと。

無理せずガンバって下さいね。

私の分は後からの発送で大丈夫です。

ではこれからもよろしくお願い致します

~~~~ここまで~~~~


SKさんが長年繰り返しているパターンに付いては、

既にタリズマンをお渡しした時にお伝えしたのと、個人的なことになるので割愛させて頂きますが

私も過去にこれらの思考パターンが在りました。

それらに長い間、気が付かず自分で自分の可能性や才能に蓋をしている時期が続きました。

本当に苦しくて・・・

辛くて・・・

笑えなく

やがて、周りの性、親の性にしていき・・・

これらをすればするほど、どんどん自分自身を苦しくがんじがらめにしていくのに・・・

そして、

体調に変調を来たしそれらがMAX状態になって、

やっと気が付いたのです。

全ては自分自身の思考が創造していたと!

そして、

行動しない、出来ない理由をまんちくりんに毎日考えていた事を!(大爆)

行動しないので何も起こらないのは当たり前!

しかも、どんどん望まない方向に言っていました。

その事に気が付き、少しづつ目の前の事をやるようにし、

起こって欲しくない、自分にとってメリットが無い思考を送り出さないように心がけた途端・・・

現実は、マッハのスピードで一気に変わっていきました。

早すぎて息も絶え絶えな状態もありますが(笑)

もし今の自分を、現実を変えるのに、大きなことをする必要は在りません。

ほんの少し、意識を変えて目の前の事をすこしづつしてみてくださいね(^^)

必ず、現実は変わり始めますから。

明日は、個人のタリスマンについてお知らせが在ります。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

本日の記事でもご紹介した「フルムーン浄化セット」ですがリニューアルして限定で今夜から発売を予定しています。

一応、こちらの商品は、入れ物に限りがありますので

限定数は、24個のみとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

満月浄化セット1
入れ物は、満月の光をフルに浴びてエネルギーを吸収しやすいようにオーガンジーのメッシュ布貼りになっています。

満月浄化セット1

満月浄化セット使用方法1

満月浄化セット使用方法2

蓋ができるので、カラス君に強奪される心配がありません(笑)

お色はピンクとゴールドの二種類になりますのでどちらかをお選びくださいね。
浄化セットピンク



また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。

また、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENですが

発送をお待たせしている皆様、申しわけ在りません。

ただ今、深夜営業で発送をしていきますので到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

また、今回の「天使の光の軟膏」ですが・・・

流石に530年に一度の満月に仕込んだだけあって

すげええええ!出来栄え!

なんですが、

ノーマルの軟膏ですが、中級軟膏の下から数十個出てきました(汗)

いや、あの・・・隠していたわけでは無いのですが(苦笑)

と言う事で、まだノーマルタイプは在庫が在りますのでご希望の方は、お申し込みくださいませ。

★なみか母さん in 東京 & 花らいおんおまけで19日午後、りかちゃんハウスにこけしを持って参入 イベント!

5月18日(日曜日)10時~18時 残席僅か!

5月19日(月曜日)11時~18時 残席・残り僅か!

*カードリーディング 

*アラブの香油カウンセリング(貴方に合う香油をおつくりします)

*オリジナルブレスレット

*ストーンチェック

エネルギーマッサージは、満席になりました。ありがとうございます。

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号

     (恵比寿駅西口徒歩3分 )

お時間がある方は是非、遊びに来てくださいね~♪

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1123-31a7fa99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。