★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは古代の秘宝・秘法 タリズマン⑧♪

己自身に起こること、それは全て必然!受け入れることで次の扉が開く!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

今日は、とてもお天気でしたね。

昨日もひたすら梱包してました。

でも、昨日は梱包作業がとてもはかどりました。それは何故かと言うと

飛んで火にいる夏の虫。。。じゃなくて、


運良く!?


お店に来た占い館・Seleneの樹乃先生と、ブログの読者さんで商品を取りに着た、Tさんがこられたからです。

お二人とも惜しみない「与える」奉仕で、普段では考えられないほど梱包作業が進みました。

お手伝いいただいた樹乃先生、Tさんありがとうございます。

またお待ちしております。

うひ(^。^)

さて、先日からのシリーズ、タリズマンの続きです。


ありえねえええ!

な奇跡で手に入れたトナカイの皮もって日本に帰国しました。

そして、この間の530年に一度の満月

その日は、朝から超!ハードスケジュールでした。

何故か!?

それは、その日にやってしまわないといけないことがてんこ盛り!

まずは、身を清める為に、朝からお風呂に入り・・・

そして、この日お手伝いに来てくれた、さくら嫁エリカママの家に向かいました。

そこで待っていたことは。。。

そう、大切な皮を使い作る個人のタリズマンの袋作り!

この日、作らないといけない数は合計で32枚

到底、1人ではできる数ではありません。

しかも皮は、非常に縫いにくいのです。

当日、どうしようかと思っていたら。。。

来ました!

光の国から、ヘルプメッセージが!!

そしてタリズマンの袋を縫っても良いヘルパーさんが決まりました。

シェリフに伝えると、それは大丈夫との事でした。

そしてエリカママの家で4人揃ってタリズマンの袋を縫うこと大方4時間半。

しかもその間は飲まず食わずでトイレに行くことも許されません。

ひたすらチクチク縫い続けました。

ちなみにこの時に手伝ってくれたヘルパーさんは、

友人でとても波動が安定して芯がしっかりしっかり!しているさくら嫁!

そして、最近はまりにはまっている爆笑& 癒しのヒーリングマッサージをしてくれるフウラシオン・リアのハニー

そして、花らいおんの仕事&人生に不可欠となってしまった、

究極のお笑い&イレギュラーなアドバイスとエネルギーを持つエリカママ!

この総勢たる波動が最高級組のヘルパーさん達に手伝って貰い

タリズマンの袋は完成しました!

が、これで終わりではありません。

この後、個人のタリスマンを書くために家にいちど帰り再びお風呂に入り・・・

満月に入った16時ごろ

フィンランドに居るシェリフとほぼ同時刻に書き始め・・・

シェリフに教えてもらった通りの手順と儀式を踏み

夜9時に作業完了!

その間、部屋からは一歩も出れずトイレに行くことも出来ず。。。

※タリズマンのことをしている間は、部屋から出ることは厳禁!

そして、その後

あのプレジデントなみか母さんと共に

きーーーー

きーーーー


で天使の軟膏作り(笑)

終わったのは夜中の2時過ぎ・・・

帰宅して、そのままベッドに倒れ込んで意識無くなりました。

でも、無事に530年の満月のお努めは完了して満足です。

今月ももう直ぐ満月。

今回もスムーズに全てが上手く行く!

と、今から気合を入れています



★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

なみか母さん&花らいおん、えぐい浄化の嵐から抜け!?(笑)

エネルギーUPして昨夜から梱包作業を開始いたしました。

お待たせしている皆様、申しわけ在りません。

ただ今、深夜営業で発送をしていきますので到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

また、今回の「天使の光の軟膏」ですが・・・

流石に530年に一度の満月に仕込んだだけあって

すげええええ!出来栄え!

なんですが、

ノーマルの軟膏がですね・・・汗。

プレジデントなみか母さんの軟膏作りでもご紹介しましたが、若干ですね、見栄えが・・・というものが在ります。

蓋を開ければわかりますが・・・

ちょっと・・・表面が寄ってます(爆)

品質等には差し支え在りませんので申しわけ在りませんがお使いいただければと思います。

★なみか母さん in 東京 & 花らいおんおまけで19日午後、りかちゃんハウスにこけしを持って参入 イベント!

5月18日(日曜日)10時~18時 残席僅か!

5月19日(月曜日)11時~18時 残席・残り僅か!

*カードリーディング 

*アラブの香油カウンセリング(貴方に合う香油をおつくりします)

*オリジナルブレスレット

*ストーンチエック

※上からのメッセージで、17時の枠ですが後一名だけエネルギーマッサージを追加募集しますのでご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号

     (恵比寿駅西口徒歩3分 )

お時間がある方は是非、遊びに来てくださいね~♪

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 潜在意識へのインプット | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1125-1ae8d2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

