★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紀州備長炭&アラブインセンスの満月浄化♪

己自身に起こること、それは全て必然!受け入れることで次の扉が開く!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

昨夜、今夜カートUPする予定のフルムーンセットにお付けする紀州備長炭の木酢を触っていたら・・・

その後、くしゃみと鼻水が止まらなくなり・・・

久しぶりに帰宅後、マーらいおん、おっぷす!状態になりました(爆)

木酢だけでもかなりの浄化力なのに、

そこに更にインセンス(フランキンセンス&ミルラ)を入れて熟成させてあるので「強烈浄化」が起こっても仕方ないか・・・(-_-;)

でもね・・・

今回のこのフルムーンセット(仮題)の木酢ですが、石の浄化には恐ろしいくらい効果がありました。

ほんの数滴アロマポットに垂らし、


木酢浄化1

なかなか浄化出来なかった石たちを放り込んだ所・・・
木酢浄化3

木酢浄化2

ものの数分で浄化が出来てクリアーになってしまいました!!

ただし、少々臭いがあるのでほんの数的でOKかと思います。

更に、この木酢と今回のセットで満月浄化を行なうと

スーパー浄化になって石たちはよりスピーディーにサポートしてくれるのでは!?

と思います。


実はこのセット、

なみか母さんが、商品の写真撮影をしてくれたのですが・・・
(花らいおん、絵はかけるのですが裁縫と写真撮影はかなり情けない状態になります。またこの話は紹介しますが・・・

その時に、頼んでもいないのに>勝手に商品名を着けてくれました。

あまりにも大笑いなネーミングに改めてなみか母さんをリスペクトした花らいおん。

思わず、自分の電気料金引き落としの際にネットで料金閲覧できる秘密の質問

あなたが尊敬する人は?

の質問に

「プレジデントなみか母さん」
と、書きなぐってしまいました(笑)

さて、商品のその名前は・・・!?

・・・・

・・・・・・

今夜、カートUPで明らかに!



★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

本日の記事でもご紹介した「フルムーン浄化セット」ですがリニューアルして限定で今夜から発売を予定しています。

一応、こちらの商品は、入れ物に限りがありますので

限定数は、24個のみとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

満月浄化セット1
入れ物は、満月の光をフルに浴びてエネルギーを吸収しやすいようにオーガンジーのメッシュ布貼りになっています。

満月浄化セット1

満月浄化セット使用方法1

満月浄化セット使用方法2

蓋ができるので、カラス君に強奪される心配がありません(笑)

お色はピンクとゴールドの二種類になりますのでどちらかをお選びくださいね。
浄化セットピンク



また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。

また、インセンス・アラビアンナイト&Kiitos! PELHONENですが

発送をお待たせしている皆様、申しわけ在りません。

ただ今、深夜営業で発送をしていきますので到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

また、今回の「天使の光の軟膏」ですが・・・

流石に530年に一度の満月に仕込んだだけあって

すげええええ!出来栄え!

なんですが、

ノーマルの軟膏がですね・・・汗。

プレジデントなみか母さんの軟膏作りでもご紹介しましたが、若干ですね、見栄えが・・・というものが在ります。

蓋を開ければわかりますが・・・

ちょっと・・・表面が寄ってます(爆)

品質等には差し支え在りませんので申しわけ在りませんがお使いいただければと思います。

★なみか母さん in 東京 & 花らいおんおまけで19日午後、りかちゃんハウスにこけしを持って参入 イベント!

5月18日(日曜日)10時~18時 残席僅か!

5月19日(月曜日)11時~18時 残席・残り僅か!

*カードリーディング 

*アラブの香油カウンセリング(貴方に合う香油をおつくりします)

*オリジナルブレスレット

*ストーンチエック

※上からのメッセージで、17時の枠ですが後一名だけエネルギーマッサージを追加募集しますのでご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号

     (恵比寿駅西口徒歩3分 )

お時間がある方は是非、遊びに来てくださいね~♪

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 石の浄化法 | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネーミング

ナイスネーミングですね!!(笑)サイズも…(笑)

| ミーナ | 2014/05/06 22:30 | URL |

浄化セット

どんな名前をつけたんだろー♪とショップを見に行きましたよ!

断水&停電でちょっとめげていたのですが、商品名見て回復しました。爆笑です!

| (元)ロンドンのTO | 2014/05/07 09:24 | URL |

Re: ネーミング

ミーナさん

コメントありがとうございます。母さんの命名なかなかですね。

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/05/21 20:49 | URL |

Re: 浄化セット

O嬢

お久しぶりです(^o^)丿
亀レスすいません。
ライフラインの不自由・・・大変ですね。
ネーミング受けた様子で良かったです。
フィンランドでお会いできるのを楽しみにしています。

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/05/21 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1128-ff211740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

