★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様の器④♪

起こることは全て必然・最善・最良の導き!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

最近、外出が多くてまた部屋が・・・(^_^;)

な、状態になって来た花らいおんです(汗)

今週中には片付けないと、また東京に出張になるので・・・(滝汗)

昨日は、インドからなみか母さんお友達が来たので、お迎え&その後「宝飾展」に行って来ました。

沢山の宝石と石たちに大興奮した二人ですが・・・

値段にもぶっ飛び!?興奮してしまいました(笑)

流石に「宝石」

値段もそれなりですね(^_^;)

さて、先にお知らせです。

先日もブログでお伝えしましたが今後は商品への納品書・領収書の同梱が出来ません。

必要な方は、別途200円の送料がプラスでかかりますのでご了承くださいませ。

また、昨日発送したインセンス・アラビアンナイトの商品ですがなみか母さんが激務の為、本日メールにてご連絡をさせていただきますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

Kiitos!の方もここ最近の外出でなかなか発送が出来ず誠にもし分け在りませんが明日には、入金確認できている方の商品を発送させていただく予定ですのでこちらも合わせてご了承いただきますようお願いいたします。


続きです。

エリカママがその方の身体にエネルギーを通し始めた途端、

その方の身体を取り巻いていた黒いもやのようなものが

一気に霧状になって部屋に舞い上がりました!

そして、タリズマンで結界を張った部屋をざーーーと回ったと思った瞬間、

光になって窓から出ていくのが見えました。

そして、

静かに、エリカママの話が始まったのです。

その話が今回の「神様の器」に繋がるのですが・・・

その前にその方は、約2年前からあることがきっかけで現在の状況になっていったのですが、

事の発端は、家族に関してや自分自身にいろいろな案件や頼みごとが重なったのが引き金となっていました。

お子さんの学校の事やご主人の仕事の事、自分の仕事の事

それが、一気にその方の肩にのしかかった感じです。

もともと、とても真面目で素直な方なのでそれらを一生懸命、こなしていましたが

ある時、それらのプレシャーに耐えれなくなったそうです。

施術前にお話を少し伺っていましたが、伺って気が付いたのは

その方がなにもかも一人でしなければならない、

完璧にしなければならない、

という思考を持っていることに気が付きました。

結果、出来ない自分を「責める」

そして、自分で自分を嫌いになってしまうという悪循環のループにはまってしまったのです。

そして、それらの思考がマイナスのエネルギーを引き寄せていることに彼女自身が気が付いていませんでした。

ママの施術が始まって、話が進むにつれ

どんどん、気持ちが軽くなって来た彼女は今まであった不安や怒り、やり場の無い悲しみが癒されたのか浄化の涙が流れていました。

ママ:「ねえ、上司と部下の話し、知ってる?

ある上司がね部下をこき使うんよ。

散々、働かせて、しんどい目させて、

その部下が一生懸命頑張っているのに褒めへんのよ。

それどころか、その上司は、

お前は無能や!

仕事が出来へんやつは嫌いや!

もっともっと、仕事せんか!


と言って部下を責めるんよ。

ほんで、挙句の果てにはその部下なんか要らんて言うんよ。

あなた、そんな上司をどう思う?」


黙って聞いていた彼女は、

妹さん:「そんな上司の言う事なんか聞きたくないですよね。

辛くて、嫌になって、仕事もしたくないです。」

ママ:「そうやろ・・・

そう思うよね・・・。」


そして、この後にママの口から出た衝撃の言葉が!

その方の心に大きく響き

閉ざされていた心を開く事になるのですが・・・

その言葉とは!?

続きます。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

「フルムーン浄化セット」ですが残り僅かになってきました。

ご希望の方は、お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。

また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。

次回の「天使の光の軟膏」ですが・・・

光の国からのメッセージでタイムテーブルが変わり、仕込みが新月になりますので、来月の発売は次回の満月になるか、波動がめちゃくちゃ高い!ある場所!?で仕込みになるかも・・・!!

詳しくは、ブログでまたお知らせをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

★なみか母さん in 東京 & 花らいおんおまけで19日午後、りかちゃんハウスにこけしを持って参入 イベント!

5月18日(日曜日)10時~18時 満員御礼!

5月19日(月曜日)11時~18時 満員御礼!

ありがとうございます。

参加者の方には、全員にメールをさせていただきました。

メールが届いていない方はご一報くださいませ。

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号

     (恵比寿駅西口徒歩3分 )

お時間がある方は是非、遊びに来てくださいね~♪

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 美容・健康・浄化 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1134-d6f7b39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

