★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康のタリズマンとそのレシピ①♪

起こることは全て必然・最善・最良の導き!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

ここ数日、熱くなったり・・・

寒くなったり・・・

皆様は、体調いかがでしょうか?

私は、昨日が最終だったのか!?

シェリフから届いたタリズマンを着けたからか!?

ここ数日のえぐい体調不良&サイキックアタックから開放されたのか

今朝は、びっくりするぐらい気分がすっきり!

です。

これで、東京に気合も充分で皆様にお会いできる感じにワクワクしています!


さて、本日は先日募集した難病の方のタリズマンについてシェリフ&イイダからメールが来ました。

一部内容にコメントを入れさせていただいておりますが、

このレシピは日本ではあまり知られていな、く効果効能的に私自身が試したもの意外に関しては、★マークの数で記載させていただきます。

また、☆のレシピに関しては掲載するかどうか非常に迷いましたが、個人の判断と医師に必ず相談してから行なっていただきますようお願いいたします。

こちらでは、レシピを実践した後のトラブル等には一切責任を負いかねますのでご了承の上、個人で責任を持って行なっていただくようお願いいたします。

また、今回の内容はかなり専門的になる為、私の友人で写真家&翻訳家である

摩子先生にお願いをしました。

摩子先生自身もお友達のことでタリズマンを希望されました。

今回、来たメールに関して「与える」翻訳を快諾して訳してくださいました。

この場を借りて熱くお礼申し上げますm(__)m

また、今回のタリズマンに関しては急を要する方のみに限定させていただいております。

一部、そうで無い方や興味本位の方、依存的な方からのお問い合わせも在りましたが、今後もこれらに該当する方には申し訳在りませんが全てお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。

本当に命にかかわり、現在苦痛や苦しみを伴っている方を優先させていただきます。

~~~~From Sherif&IIda-Maria~~~~

First, we feel sorry that they have to go through this pain.
We will write for them gladly the talismas.
Also we are studying what is the diseases to find out if there is other medicines we know.

まず初めに、この方たちがこのような苦痛を感じなければならないことを気の毒に思います。

この方たちのために、よろこんでタリズマンを描きたいと思います。

同時に、他に効く薬があるかどうか、これらの病気について調べているところです。

Please advise them to start to use pakuri immediately.
There is many net shops also selling it as powder or extract as liquid.

どうか、この方たちにパクリをすぐにでも摂取し始めるようお伝えください。
パウダーか液体の抽出物をネットで購入することが出来ます。

★★★パクリ茶に関しては去年、フィンランドより持ち帰り、なみか母さん&身内で試験試飲を約2ヵ月間試しました。

結果、試飲した全員、全く問題なく、とても身体の内側から細胞を活性化させる作用がある事を実感しました。

が、最初飲み初めのころには腸のデットックスをしてくれるようで個人差はありますがお腹がゆるくなる場合が在ります。

こちらのお茶は、ロシアでは赤十字の認可が降りている天然の抗がん治療薬として実際に医療関係で処方されているお茶になります。

過去に残っている文献ではロマノフ皇帝が唇に出来た癌をこのお茶を飲んで治した記録が残っています。

ロシアではチャーガと呼ばれています。

主に白樺に生息する菌糸類になるのですが、日本では似た種類で「さるの腰掛」アガリスクと同じ作用がある菌糸類になり、このアガリスクよりも効果が高いと言われています。

下記に詳細を紹介したHPがありましたのでご興味がある方はご一読くださいませ。

http://www.b-p-c.co.jp/

インセンス・アラビアンナイトでも扱っていたのですが現在は殆ど在庫が在りません。

が、今年の夏にユレマーに行った際に入手出来ればまた、こちらでお知らせさせていただきます。

兎に角、土壌と空気、水が綺麗な所で採取されるパクリカッパはフィンランドでも貴重で、白樺の木に2万本に一本あるかないかの貴重な代物です。

ただし、こちらも服用される場合は専門の医師に相談してからお飲みください。


Eating fresh parcley big amounts is very good for all the cases and it will slow the diseases.
Also start the day with one big class of boiled water.
Then take one big spoon of olive oil.

★★★★この方たちの全てのケースについて、沢山の新鮮なイタリアンパセリを食べることをお勧めします。 病気の進行を遅らせます。 また、(起床後)白湯を大きなコップ一杯で一日を始めてください。その後、オリーブオイルを大さじ一杯摂取してください。

こちらに関しては、ブログでもご照会させていただきましたが、私自身のお勧めNo1です。
理由は、自分自身で試したのもありますが兎に角、身体の中から綺麗にしてくれ、身体にとって不要な毒素や金属類を排出する効果が非常に高いと思います。

ただし、こちらも一部の症状がある方は摂取量を調整していただく必要があります。

詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-1131.html


************

We are trying to learn about this disease.
To help the kidneys to recover Ms Michi should drink ArabiGum with water or milk.

http://en.wikipedia.org/wiki/Gum_arabic

この病気について調べてみているところです。
腎臓の回復を助けるには、アラビアガムをお水か牛乳で飲むのが有効です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%A0

Usually it comes from Sudan and Yemen.
You can buy it from net shops as a powder or as the pieces like it comes from the trees.

アラビアガムは、スーダンやイエメンが原産です。
パウダー状のもの、もしくは塊状のものをネットで買うことが出来ます。

It does not have side effects.
Mix it with water or milk and drink.
It is sure medicine for kidney failure.

副作用はありません。
お水か牛乳に混ぜて飲んでください。
腎臓病によく効くお薬です。

☆文中で副作用は無いとされていますが、アラビアンガムに関しては賛否両論在ります。

こちらに関しては、必ず専門の医師か薬剤師に相談してから服用をお願いいたします。

中近東やエジプトなどではポピュラーに飲まれているようですが、下記に両方の見解を掲載しましたのでご一読くださいませ。

アラビアガムについて

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%A0

★サプリとして扱っているところです。

http://www.opc-surprise.com/products/elements.html


☆注意
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail712lite.html


Gladly we will write the talisma for Ms ***i
***さんのために、喜んでタリズマンを描かせてもらいますね。

Best regards

Iida-Maria and Sherif



続きます。


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

「フルムーン浄化セット」ですが残り僅かになってきました。

ご希望の方は、お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。

また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。

次回の「天使の光の軟膏」ですが・・・

光の国からのメッセージでタイムテーブルが変わり、仕込みが新月になりますので、来月の発売は次回の満月になるか、波動がめちゃくちゃ高い!ある場所!?で仕込みになるかも・・・!!

詳しくは、ブログでまたお知らせをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

★なみか母さん in 東京 & 花らいおんおまけで19日午後、りかちゃんハウスにこけしを持って参入 イベント!

5月18日(日曜日)10時~18時 満員御礼!

5月19日(月曜日)11時~18時 満員御礼!

ありがとうございます。

参加者の方には、全員にメールをさせていただきました。

メールが届いていない方はご一報くださいませ。

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号

     (恵比寿駅西口徒歩3分 )

お時間がある方は是非、遊びに来てくださいね~♪

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 美容・健康・浄化 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1136-97c66a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

