★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心と自分の足の裏にあるものは!?in 東京イベント感想 YNさん♪

起こることは全て必然・最善・最良の導き!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)


こんにちわ、圭花です。

一昨日帰ってきたのですが・・・

超ヘビーだったのか帰宅と同時に爆睡・・・

そして、昨日は溜まりに溜まったお疲れエネルギーを抜いてもらう為に

エリカママのところに行ったのですが・・・

すっきりした後、とある場所に行く必要があり

行ったら、また受けて・・・

ダウン!(爆)

今朝、起きたら8時になっていました。

いったい!?何時間寝たのやら・・・汗。

でも、メールのチェックをしたら東京のエネルギーワーク&イベントに来られた方から嬉しい感想メールを頂きました。

今回の東京で開催した初めてホテルでのエネルギーワークですが・・・


本当に良かったです(^_^)v

というのも、かなり高級ホテルを予約しておいたのも在りますが

兎に角、流石一流のホテル!!
ウェスティンホテル3

部屋もゆったりと広くクリーン、
ウェスティンホテル2

バスルームも広くて、久しぶりに全身を伸ばしてバスタイム。
バスタイム12.jpg



そして、なによりも驚いたのが

空調!!

普通、ホテルの窓は締め切りなんで圧迫感がかなりあるのですが

それが殆ど皆無に近い状態でした。

再び、利用したいな~♪

と思いました。

では、頂いたご感想をご紹介しますね。

~~~~ここから~~~~

★YNさん

圭花さま

**から参加したNYです。

昨日はエネルギーワークをしていただきありがとうございました。

足がすっごく軽くなりました。

普段、車での移動であまり歩かないので、時々出張で電車+徒歩移動だと、足がダルダルになるのですが、

今回は全くなし。

今日の朝もすっきりでした。

今、個人セッションもお願いしていますが、やはり直接お会いしてアドバイスをいただけてよかったです。

彼とのことも

「気づかせてくれるために現れてくれたのかもね」

とのお言葉が心にストンと落ちてきました。

どういう未来になりたい?

と聞かれ、迷ったあげく

「……不安のない…」

と言いか けた時点で

「突っ込みどころ満載」

花:はい!突っ込みさせていただきました(笑)
と言われ。

でも自分でもアッと気づいたんです。

自分の思考の癖に。

現状をなんとかしたいと色々いろいろぐるぐる考えてしまっていましたが、これからどうしていけばいいのか、今回のセッションでちょっと

つかんだぞ!

という感じです。

 
理想の未来の作文(?)ですが、今できることをどんどんやっていこうと思います。

ウエディングドレスを着るので、ダイエットしなきゃだし、旦那さんと子供においしいものを食べさせたいので、お料理も上手になるように練習しないと。

花:潜在意識は、準備が整った所にすとん!と速攻で降りてきますよ(^.^)

その時になったら・・・とか、

今は、めんどくさいから後で・・・

なんて、考えていると・・・

本当に望んでいる現実はどんどん先送りになって・・・

望まない現実を受け取るようになってしまいます。

以前、海外に住みたい!

外国人の男性と交際したい!

という方がセッションに来れれたのですが、

「そのために何か準備(英語や交際の為の自分メンテナンス・引越し等)されていますか?」

とお聞きしたら、

「その時が来たらやります。」

と・・・・
 
別にそれでも、いいんですが・・・

潜在意識は、「今、ここ」が全て!という法則があるかぎりこれらをしているとどうなるか!?

お解かりになると思います。


昨日のホテル、初めて行った場所でしたが、すっごく素敵でウキウキしちゃいましたー。

日曜日で披露宴が多かったからでしょう か、幸せなオーラがロビーに溢れていました。

今度は私の番です。ウヒヒ・・・。

実は恵比寿に行ったのも初めてだったのですが、駅までの街並みがすごくキレイで。

マルシェが行われていたので帰りにのぞいていたりしたら、あっという間に時間がたってしまいました。

 本当はなみかさんのイベントの方にも行ってみたかったのですが、そんなことで、時間切れになってしまい、今回は行けませんでした。残念!

また東京のイベントがありましたら是非参加させていただきたいです。


それから・・・

以前、気孔教室かなにかで一度圭花さんを見かけたことはありました。

そして個人セッションのスカイプで何度かお話し させていただいていました。

そのイメージ&記憶では、圭花さんは大きいイメージだったのですが、今回改めてお会いしてみての感想「小っちゃい&かわいい」でした。

小さい身体で一生懸命マッサージしていただいて・・・。

これをあと何人もの人にするんだなぁと思うと…

「ありがたや~」

と感謝です。

花:こちらこそ、YNさんに実際、お会いできて、とてもかわいらしい方で感動しました!

圭花さんも、どうぞご自愛くださいね。

天使のつぶやき飴もありがとうございました。

大切にいただきます。

今回、本当に行って良かったです。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼まで。

NY

~~~~ここまで~~~~


NYさん、遠路はるばるお越し頂きありがとうございます。

文中にも突っ込み入れていますが(笑)

皆さん、普段無意識に自分のメリットにならない思考をかなりまんちくりんに考えています。

その思考は、本人が気が付かない限り

延々と繰り返され、それが日々の現実を創造していきます。

今回、YNさんは、このワークに参加する前に

かなり、長い~(笑)

凹みメールを頂きました。

それを頂いたときに・・・

やばい!

と思い、あるアドバスをスカイプでしたのですが・・・

続きます。


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

「フルムーン浄化セット」ですが残り僅かになってきました。

ご希望の方は、お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。

また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

今回、ご参加の方には後ほど、詳細時間をお知らせしますが、

VR(フィンランド国内鉄道)のチケット予約は、下記のURLより確認ください。

https://shop.vr.fi/onlineshop/ReturnToWelcome.do

また、今回参加の方でオプションを申し込まれる方はご一報ください。

オプション:スペクトロライト鉱山サファリツアー&研磨体験

乗馬、

ボートでの湖・絶叫!釣り大会!?、

ラッペランタ・イマトラ湖大型フェリーにてロシア国境クルージングツアー、

ロシア国家遺産・キジ島ツアー(国際情勢に付きいけない場合が在ります。
また、こちらのツアーにはロシア入国の際にVISAが必要になります。インビテーションレターについてはえっちゃんにお願いできますので、参加希望の方は、お知らせください)

フィンランド所有者3名のみの一つであるマダム所有のストーンサウナ体験

以上になります。

また、食事に関してはシェリフ&イイダが宿泊中の夕食を全て作って頂けるとのことです(^.^)

とても、珍しく美味しいディナー&爆笑会談になると思います。

ご参加の皆様、お楽しみに~♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1140-dba77ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

