★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心と自分の足の裏にあるものは!?in 東京イベント感想 MAさん♪

己の心と身体を解放すれば全てが天と地に繋がり一つとなる、さすれば己の思うまじゃろう!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

先にお知らせです。

フィンランドツアーにご参加される皆様

日程の方は決まっておりますが、マダムのコテージに宿泊滞在を何時までされるかご連絡くださいませ。

特に希望がない場合はマダムのコテージに3日まで滞在をされることをお勧めします。

去年、ヘルシンキに観光に行きましたが・・・(-_-;)

母さんと相談した結果、かなり市内は高いのと見るところも・・・・なので(汗)

最終、「やぱりマダムのところでのんびりしてれな良かった!」という事になりました。

ヘルシンキ・某所に市内観光をご希望の方は、申し訳在りませんが付き添いはいたしませんので各自で行動をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。


さて、本日は

先日の東京セミナーにご参加いただいた方から感想を頂きましたのでご紹介いたしますね。

~~~~ここから~~~~

★MAさん

圭花さま

先日はありがとうございました。

それから御礼が遅くなりすみませんでした。

************

19日セッションを受けてからは体も心も軽~くなり、

ものすごい眠気が来て新幹線の中で爆睡してました(笑)

早速帰宅して、改めてオルゴナイトと対面しました。

開けた途端、オルゴナイトがキラキラして気の流れが一気に変わった感じがしました。

それは一瞬気がピーンと張ったかと思ったら、すぐに緩やかな気になった感覚がしました。

正直、最初ホテルでオルゴナイトに触れて、手を当てても気を感じにくかったので、

私が持って帰ってもいいのかとオルゴナイトに問いかけていました。

もしかしたら

「私ではなく、他の人が必要としているんじゃないかな?」

と思ったからです。

でもその瞬間そうじゃないことに気づきました

「私を待っててくれたんだ。私が必要としている」

と感じ、今回受け取らせていただきました。

オルゴナイトは私のベットサイドに置きました。

なでなでしながら私の元にやって来てくれたんだと思ったら、涙が出ました。

そしてお風呂に入り、真珠の館の姫君と岩塩を入れたところ、

鼻水が止まらず、すごい汗が出てきました。

教えてもらった足の内側から恥骨にかけて湯船でマッサージしながら

**に「いつもありがとう」と話しかけました。

それに答えてくれたのか体がカーっとあつくなり、血流と細胞が一気に目覚めた感じがしました。

また洗面器にも岩塩を入れて手と足を温めました。

これまた汗ダクダクになりましたが、すっきり爽快で心地よかったです。

そしていただいたオイルを体につけてその日は寝ました。

それから圭花さんの言うとおりなんですが、その夜、急激に体の変化が来たのか

ダルさと高熱が今朝まで(3日間)続きました。

これは浄化してると思っていたので、さほど気にはしておりませんでしたが、

ずっと寝込んでいました。

今朝起きたら、すっと体が軽くになって、ようやく元気になりました。

ありがとうございます!

それにしてもシェリフ&イイダの特別なオイルは最高でした。

体にすぐに浸透するし、香りも最高で、心まで穏やかにしてくれる奇跡のオイルですね!

本当にスゴイです!

このオイルと軟膏(上級タイプ)をベットサイドに置いて、気づいたら体につけていました。

そのおかげで体調が変化していた時期も、苦しいんですが、心は苦しくなかった感じなんです。

(→わかりにくい表現でスミマセン(>_<))

改めて19日のセッションを振り返ってみて、

良いも悪いも関係なく、自分の過去の思考が今を作っているんだと心から感じました。

今の自分を変えるのは自分。周りの人や状況ではないんだと。

言い訳を探す時間はもったいない。輝ける未来を望むなら、行動あるのみ。


そう教えてくれた、圭花さんに感謝します。

ありがとうございました。

~~~~ここまで~~~~


MAさん、貴重な体験&ご感想ありがとうございます。

やはり・・・

浄化が起こりましたか(^_^;)

今まで、持っていた感情面や肉体に掛けていた負担を一気に流した感じになったと思います。

更にあの特別オイルですがベースはなみか母さんのスペシャルブレンドに今回、特別にあるオイルをブレンド、そしてシェリフから送られてきた水や物質の波動をUPするタリズマンの上にのせて熟成させてスペシャルオイルになります。

施術後、洗い流さず置くことで身体の細胞まで浸透して身体を活性化させ、アンチエイジングさせる作用が在ります。

約1名のかたが私の説明不足で施術後に洗い流してしまったのですが・・・(T_T)

かなり残念です・・・

また、施術中はシェリフに教えて頂いた古代の秘法の呪文を唱えながらさせていただきました。

この呪文ですがかなり効果があるらしく、試した方がそれぞれに心身ともに浄化されるらしく今まで持っていた感情の手放しや身体の不調が緩和される方が多いです。

こちらは、次回の東京の「神様の器」セミナーで皆様にお試しいただきたいと思っています。

後、神の声を伝える館ですが・・・

実は、

メッセージでお持ち帰りいただいた子を

「望むものがいる!これが望む場所に行きたがっている、東の地に持って行け!」

と、言われていました(^_^;)

まさか、MAさんでしたとは!

それから、頂いた感想の中に、

「良いも悪いも関係なく、自分の過去の思考が今を作っているんだと心から感じました。

今の自分を変えるのは自分。周りの人や状況ではないんだと。

言い訳を探す時間はもったいない。輝ける未来を望むなら、行動あるのみ。」


と書かれていますが、素晴らしい気付きだと思いました。

ご自身の意識が変われば現実は、マッハの勢いで加速して変化していきますよ(*^^)v

それには、お伝えした足の裏(なかなかお伝えできなくてすいません(^_^;))ワークをされてみてくださいね。

必ず、望む答えが得れますから!

これからもMAさんの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています!


先日から募集している★神様の器と魔法の使い方♪光の国からイレギュラーなQ&Aセミナーにご参加いただいた皆様には特典が在ります。

詳細は、カートにも記載していますが、お申し込み時に別途メールにてお伝えいたします。

※フィンランドより郵送になる為、送料のみ別途頂きますのでご了承くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

★限定!6月22日(日)★★★神様の器と魔法の使い方♪光の国からイレギュラーなQ&A 

こちらのセミナーにご参加いただいた方には、特典オファーをカウンセリング後に、ご提供させていただきます。

詳細は、お問合わせ、申し込み頂いたかたにお伝えいたします。

日時:6月22日(日)15:00~19:00(話しが長くなった場合は、延長あり)

開催場所: ホテル日航東京 レインボースイート

TEL      : 03-5500-5500

住所     : 〒135-8625 東京都港区台場1-9-1


※こちらのセミナーお部屋に入れる人数に限りが在りますので定員になり次第締め切ります。MAXは、20名前後になります。
詳細、お問い合わせはこちらのカートをご覧頂きお申し込みいただきますようお願いいたします。


また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

今回、ご参加の皆様!VRのお時間が決定しました。

ヘルシンキ18:12分発  ラッペランタ20:20分着の 予約を下記のURLよりお願いいたします。

VR(フィンランド国内鉄道)のチケット予約は、下記のURLより確認ください。

https://shop.vr.fi/onlineshop/ReturnToWelcome.do

また、今回参加の方でオプションを申し込まれる方はご一報ください。

詳細内容は、明日ブログでお伝えさせていただきます。

オプション:スペクトロライト鉱山サファリツアー(ツアーに込み)

・研磨体験(有料)

乗馬(有料)

ボートでの湖・絶叫!釣り大会!?(ツアー込み)

ラッペランタ・イマトラ湖大型フェリーにてロシア国境クルージングツアー(フェリー代、マダムのチップ)

ロシア国家遺産・キジ島ツアー(国際情勢に付きいけない場合が在ります。
また、こちらのツアーにはロシア入国の際にVISAが必要になります。インビテーションレターについてはえっちゃんにお願いできますので、参加希望の方は、お知らせください)

フィンランド所有者3名のみの一つであるマダム所有のストーンサウナ体験(相談中ですが多分宿泊費に込み)


以上になります。

また、食事に関してはシェリフ&イイダが宿泊中の夕食を全て作って頂けるとのことです(^.^)

とても、珍しく美味しいディナー&爆笑会談になると思います。

ご参加の皆様、お楽しみに~♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 未分類 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1146-ae6bca53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。