★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト・虹の貴婦人からのメッセージ HTさん♪

上からの恵みは全て平等、己の器を磨き大きくすれば受け取れる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

昨日は、インドよりお越しのスリー氏となみか母さんと世界遺産でもある

高野山の「奥の院」に行って来ました。

道中、美しい山々の木々を見ながら山の中をひた走るなみこ家号で高野山、奥の院に近づいた頃・・・

異変が・・・

猛烈に頭が痛くなってきた、花らいおん

それと共にメッセージがガツン!と来ました。


「多くの尊き命の犠牲の元に己ら人間の命が成り立つ!」


ひいいいいい

奥の院に到着、

真っ先に目に入ったのが

こちら・・・


供養札

なるほど・・・!

そして、奥の院でこちらを頼んできました。

しろあり供養等

FBに写真を掲載したら・・・

「シロアリ供養されてるんですか?」

と書き込みが・・・(-_-;)

そうじゃないだろ!

と、突っ込みたくなりましたが

・・・・

・・・・・・


兎に角、私達の生活は多くの尊い命の犠牲で成り立っているのだと

心から感謝してお参りさせていただきました。

その後、ウソのように頭痛が無くなりました!

さて、本日は奇奇怪怪な虹の貴婦人のリングを持たれた方からのミラクルなご報告です。

~~~~ここから~~~~

圭花さま

たびたびすみません!Hです>_<

あの、午後になってスペクトロライトのリングを手の平に乗せて

エネルギーの合わせ方を参照してやってみて、

(ほわーとあったかく感じました)

それで指に少しだけつけたりして、その後は庭の作業をしたかったので

紐に通して首から下げて洋服の中にリング部分はしまっておいて、庭仕事をしました。

作業を終えて部屋に戻り、リングを見ると…

先ほどまではなかったと思われるクラックが入ってるのです!!涙

最初からクラック入ってましたっけ???

もう思い出せない…。

そんなことはなかったような気がします。

そして割れるような衝撃は決して与えてないと思われます。

身に着けて数時間、こんなにすぐに割れてしまうのは、私自身に何か問題があるのでしょうか??

せっかく買ったスペクトロライト、クラックは入ってしまっても、このまま身に着けていてもいいでしょうか?

大変忙しい中でこのような質問のメールをしてすみませんが、

手が空いたときにでも、良ければお返事をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。ペコ


2回目のご連絡


圭花さま

こんばんは、Hです。

お世話になっております。

今日、残りのブルー岩塩が無事に届きました。

ありがとうございます。

先日、大慌てで質問させていただいたスペクトロライトのクラックの件ですが、

その後iphoneのほうからこのPCメアドを使って画像を送信したつもりでしたが

お返事がないので届いていないかな?と思ったりもしまして。

そしてその後なんですけれども、

初日にして明らかにクラックとわかるような表面の傷と

内部の傷からの乱反射が出てとても悲しかったのですが、

かといってこのスペクトロライトを無下にするわけにはいかないと思い、

確かなみかさんのブログで石に塗って傷を治していたな~と思い、

インセンスアラビアンナイトのほうで購入させていただいていた

天使の光の軟膏(ノーマルタイプ)を毎晩塗り塗りして、

ずっと身に着けて

「きれいだね~、いい色だね~よしよし」

とかわいがって(?)

いたところ、

今日になってみるともう、表面上では全然傷らしきものも見当たらないのです!!

えええ~?!まさかまさか本当に??

じゃあ傷がついたと思ったこと自体が私の見間違いか勘違いだったの?!

と思ってiphoneに残ってる画像を確認したところ、

やっぱり初日には明らかにクラックが入っています。

なので今日は、

初日に割れた~!と思って撮った画像と、

今日になって撮ってみた画像と両方をお送りしますね。

スペクトロライトと軟膏のすごさを両方同時に感じて感激しました。

でもスペクトロライトに何か効果などを過度に期待したりせずに

自分自身の内面を見つめてクリアリングに励みたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

お騒がせしてすみませんでした(汗)。

HT

~~~~ここまで~~~~


初め、メールを頂いたときに

「ええええ!!!マジですか???(@_@;)」

と、ドキドキしました。

発送前の虹の貴婦人リングの画像をチェックしたところ、

確かに天然石なので一部石層になっているところはありますが、クラックは入っておらず・・・・

IMG_5569 (240x320).jpg
発送前

で、Hさんにお願いして写真を送ってもらいました。

SPクラック1.jpg
クラックが入ったリング

しっかりクラックが入っている・・・

いったい??

落とした訳でもないのに・・・。

で、過去に似たケースがあったのでそれをお返事しようと思っていたのですが・・・

遅くなってしまいました。

すいません

過去に、貴婦人にクラックが入ったり、リングから石が飛んだ方がおられたのですが・・・

実は、私もなみかさんも同じように石が飛んだことが在ります。

しかも、何度もです・・・汗。

最初はボンドの付けが甘いのかと思っていたのですが・・・

違いました。

理由は、二人とも気功をしているのとエネルギーの幅が大きいからでした。

何故分かったかというと、気功マッサージや丹田呼吸の後や

自分自身がある出来事で気付きや学びを得た時に

必ず石が飛んだからです(^_^;)

ちなみにネイルも一週間持たないです。

爪からもエネルギーが出て呼吸しているのか!?

ばっこ!

と、付けたネイル(スカルプ)ごと剥がれます・・・(T_T)

付けても待たないのでめったにしませんが。

最近、オパールリングのかなりお高い石が爪で石をはさんでいるにも関わらず、飛んで行き、一時行方不明になりました。
(一瞬、氣を失いそうになりましたが、見つかりました。)

この時、過去から繰り返していたあるパターンに気が付いた直後でした。

そして、今回のスペイン行き直前にも石が飛び、小さいオパールが無くなりました(涙)

どうやら、フィンランドに行ったり大きく環境や場所が変わるときほど石が飛びます(汗)

なみか母さんも虹の貴婦人のリングを持っていますが、

先月、超多忙の為、エネルギー変換が起こったのか飛んでいました。

ひょっとしたら、Hさんの場合もここ最近でなにか大きく意識が変わったり、

今後、大きなシフトチェンジのようなものが起こるかも知れません。

これは、頂いたメールからの推測ですが長年繰り返してきた思考に気が付き、

それを認め・修正・昇華すると現実はマッハの勢いで動き始めます。

意識と行動を起こしたりし始めている事と連動していると思います。

それらを予告した石からのメッセージではなかと思います。

しかし・・・

天使の光の軟膏・・・

恐るべし!

ですね

SPノーマル1.jpg
天使の光の軟膏で全くクラックが消えてしまった虹の貴婦人リング

本当にクラックが消えて無くなっているのが分かります。

心身の傷や痛みに効く以外に、石にも効果があるとは!?

今後、こちらも皆様からのご報告や感想を経過を追ってご報告していきますね。

Hさん、貴重な体験のご報告、

ありがとうございます


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

心身を整えて、自分の人生を思い通りに生きる!爆笑のイレギュラーなアドバイスてんこ盛りの

★限定!6月22日(日)★★★神様の器と魔法の使い方♪光の国からイレギュラーなQ&A 

こちらのセミナーにご参加いただいた方には、特典オファーをカウンセリング後に、ご提供させていただきます。

詳細は、お問合わせ、申し込み頂いたかたにお伝えいたします。

日時:6月22日(日)15:00~19:00(話しが長くなった場合は、延長あり)

開催場所: ホテル日航東京 レインボースイート

TEL      : 03-5500-5500

住所     : 〒135-8625 東京都港区台場1-9-1


※こちらのセミナーお部屋に入れる人数に限りが在りますので定員になり次第締め切ります。MAXは、20名前後になります。
詳細、お問い合わせはこちらのカートをご覧頂きお申し込みいただきますようお願いいたします。


また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

今回、ご参加の皆様!VRのお時間が決定しました。

ヘルシンキ18:12分発  ラッペランタ20:20分着の 予約を下記のURLよりお願いいたします。

VR(フィンランド国内鉄道)のチケット予約は、下記のURLより確認ください。

https://shop.vr.fi/onlineshop/ReturnToWelcome.do

また、今回参加の方でオプションを申し込まれる方はご一報ください。

詳細内容は、明日ブログでお伝えさせていただきます。

オプション:スペクトロライト鉱山サファリツアー(ツアーに込み)

・研磨体験(有料)

乗馬(有料)

ボートでの湖・絶叫!釣り大会!?(ツアー込み)

ラッペランタ・イマトラ湖大型フェリーにてロシア国境クルージングツアー(フェリー代、マダムのチップ)

ロシア国家遺産・キジ島ツアー(国際情勢に付きいけない場合が在ります。
また、こちらのツアーにはロシア入国の際にVISAが必要になります。インビテーションレターについてはえっちゃんにお願いできますので、参加希望の方は、お知らせください)

フィンランド所有者3名のみの一つであるマダム所有のストーンサウナ体験(相談中ですが多分宿泊費に込み)


以上になります。

また、食事に関してはシェリフ&イイダが宿泊中の夕食を全て作って頂けるとのことです(^.^)

とても、珍しく美味しいディナー&爆笑会談になると思います。

ご参加の皆様、お楽しみに~♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 虹の貴婦人・スペクトロライト | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1147-69214e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。