★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド便り (*^。^*)2

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

今年も残りいよいよ2日ですね。

本日は、ヘルシンキ市内を撮った写真もからめてご紹介する予定だったんですが・・・

ライオンちゃんがカメラを仕事に持っていってしまったので別の記事をご紹介いたします。
(カメラはライオンちゃんのなので仕方がないのですが(^_^;))


今日、メールをチェックしていたらジニーさんのメルマガで

新月の願いはもっと叶う! 12星座別攻略法

が届いているのに気がつきました。(気が付くのが、遅い!(-_-;))

毎月、新月になると送られてくるのですが、新月の願い事を書くのにとても参考になっています。

ジニーさんのブログはジーニーの「助けてエンジェル」でご覧くださいね。 


さてジニーさんのメルマガですが、新月の情報以外にも個人的にかなり参考にしている記事内容があります。

それは、『12星座別攻略法』

各、星座別に新月に願うための攻略法が書かれているのですが、これがとてもよく当てはまっていて正直、毎月驚かされています。

さてその内容とは・・・

私は、山羊座なのですが

☆やぎ座

「常に最善のことがもたらされる」ように願ってみましょう。
今回の新月はやぎ座で起こります。
さらに他に4個の星がやぎ座に大集合するので、ありえないようなことが人生に起きても不思議ではありません。
一見悪いことのように見えても、実はすべて最善なことが起こるための準備だと知っていれば、無用な不安を手放すことができるでしょう。


・・・!!Σ( ̄□ ̄lll)


この記事を読んでかなり驚きました。

それと同時にモチベーションがあがり、不安に思っていたことも少なからず解消!?しました。

実は、先日フィンランドに来る直前にたまげる!?出来事がありました。

それは結局は自分が引き寄せた結果なので仕方がないと思っていたのですが・・・(-_-;)

正直、起こった時はかなり動揺してしまい、この先のことを考えるとかなり不安になりました。

でもこのメルマガを読んで自分自身が、去年の暮れからここ最近まで試行錯誤を繰り返していたいろいろな考えや出来事に総てつながっていたのだと思ったのです。

そして、「決断!」するべき時期だと・・・。

今まで散々、周りからも自分の内なる声からも言われていてわかっていたのですがなかなか「決断」する勇気がありませんでした。

そしてこの「決断」することにさらに拍車をかけた出来事があります。

それは、昨日行ったヘルシンキで起こりました。

総ては必然なんですね・・・。

何が起こったのかはまたの機会に記事にしますね。

すみません、ライオンちゃんが仕事から帰ってくる時間なのでご飯作らないと・・・(^_^;)

ちなみに本日のメニューは、

「トナカイの肉じゃが」です(*^^)v

∠( ゚д゚)/ 「え」 マジ!?

マジです( ̄ー ̄)ニヤ...

でわ、そういうことで・・・


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 絵で引き寄せる | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/115-47baf577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

