★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様の器⑨

上からの恵みは全て平等、己の器を磨き大きくすれば受け取れる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

2日間ぶりの更新です。

何をしていたかと言うと・・・

実は、先日の奥の院のご供養のご褒美にある方が、京都の某所に突然連れて行ってくれました。

あるお仕事で、お礼にと氣を使ってくださり食事にでもと言われ・・・

エリカママと車に乗り出かけたのですが、

最初は、ご近所かと思っていましたが、

なんと!

京都でした(驚)

が、道中の高速道路で車がまさかのバースト!

タイヤバースト.jpg


大事には至らなかったのですが・・・

生まれて初めての体験でしたがドキドキでした。

ちなみにバースト現象がどのようなものなのかググルと・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88


結構、恐ろしい現象らしく、

読んで改めて大事に至らず良かったと思いました。

結果、無事にタイヤを直ぐに交換出来、その後京都の素晴らしい某所に連れて行ってもらうことができたのでこれも結果オーライ!と言う事でしょうか(^.^)

そういえば、過去記事で車や電気機器のアクシデント等が起こって当人が大事にいたらない場合、その後大きくエネルギーが変わったらり、環境や人生の変化・展開がある事を書いていました。

私自身は、車を持っていないので運転をする事が無いので、

自分には無関係と思っていたのですが・・・

違ったようです。

命をのせて走る運命の輪

そのタイヤがバースト・・・

次の日は、それを予告するかのように体調面で変化・・・

兎に角、眠くて、眠くて、身体が動かない状態・・・

そして、夢うつつの中今回、東京にご参加くださる方(まだお会いした事も無い方も)の意識というかお伝えしないとならないメッセージもやってきました。

それも含みでしょうか、

ここでしっかり足固めをして起きなさいよ!


と、メッセージを貰った感じがしました。


さて、神様の器の続きです。

先日、妹さんのところにお伺いしてからその後・・・

あれから、日に日に元気になって、食欲も出て来たそうです。

今回、何故?

妹さんがここまで体調に異変をきたしたのか!?

それは、ある事に関係していました。

前にも書きましたが

妹さん自身、非常に真面目な方で昔からどんなことでも真面目に対処し、きっちりとする方だったそうです。

そして、それは自分自身だけでは無く、ご家族にもそれらが影響していました。

数年前、ご自身の仕事

お子さんの学校のこと、

ご主人のお仕事の事

それら全ての事柄が一気に妹さんに掛かってきました。

最初は、一生懸命それらに対処しようと頑張ったそうです。

でも・・・

家族は・・・。

「自分は、こんなに頑張ってるのに!!」

そんな思いと、

妹さんの性格上、いい加減にできないという「完璧」な、性格が災いしてしまったのでしょう。

その頃から友人と会ってランチをしても、家族との食事も「不満」の葛藤が生じ

どんどん楽しめなくなったそうです。

そして、自分でも気が付かない間にそれらの感情にフォーカスをしていく事を繰り返し・・・

心と身体は徐々に食事を受け付けなくなって来たそうです。

やがて、心身ともに疲れ果て本当の自分(心)が悲鳴を上げ続けている事に気が付かなくなった瞬間

妹さんは、「暗闇と不安」の中に自分自身を閉じ込めてしまったのでした。

心配する家族、友人・・・

それらに全く反応できなくなった時

最後まで励まし心配してくれたのは、

やはり家族、そして妹さんのおねいさんでした。

おねいさんからお話しを伺ったのはちょうどあの530年に一度やってくる満月の前の日、タリズマンを書く前の日でした。

話しを伺った時に、同時に

「直ぐに妹さんに会いに行かないと!」

そう思いました。

家族やおねいさん、ご両親の思いと

大きな上の力が働いたのだと思いました。

今回、妹さんは大変な思いをしましたが、ママ曰く

「自分に起きる事はすべに置いて無駄も無意味も無い

このことが無かったら家族はばらばらになっていたかもしれない。

この出来事を通してあんたが気がつかなあかんことがあったんよ。

大変やったけど、結果はよかったんよ。わかる。」

そして、妹さん自身、今回の事を通し心のそこから気がついたことがあったそうです。

そのお陰で、本当に家族の大切さと、ありがたさが身に染みて分かったそうです。

そして、ママのある出来事の話を聞き、更に妹さんの気付きは深まって行きました。

続きます。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

自分の使命・役割とは!?

心身を整えて、自分の人生を思い通りに生きる!爆笑のイレギュラーなアドバイスてんこ盛りの

★限定!6月22日(日)★★★神様の器と魔法の使い方♪光の国からイレギュラーなQ&A 残席あります。

来られた方だけの秘密の人生好転術と古代の秘法を使ったエネルギーUPの方法をお伝えします。

また、セミナーにご参加いただいた方には、特典オファーを個人のカウンセリング後に、ご提供させていただきます。

お一人お一人カウンセリングのシートを元に、それぞれの人生好転アドバイスと何が原因なのか?のブロック外しをお伝えします。

詳細は、お問合わせ、申し込み頂いたかたにお伝えいたします。

日時:6月22日(日)15:00~19:00(話しが長くなった場合は、延長あり)

開催場所: ホテル日航東京 レインボースイート

TEL      : 03-5500-5500

住所     : 〒135-8625 東京都港区台場1-9-1


※こちらのセミナーお部屋に入れる人数に限りが在りますので定員になり次第締め切ります。MAXは、20名前後になります。
詳細、お問い合わせはこちらのカートをご覧頂きお申し込みいただきますようお願いいたします。


また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

ここ数日、外出が続いたため、発送とお返事が遅くなり申し訳在りません。

また、組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。

~~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせ~~~~~

使ったその日から、

手放せなくなる!!!

やみ付き、髪に虹の艶と潤い、抜群の指通りを約束する

魔法のドライアーが入手しました!

詳しくは、こちらをご覧くださいませ(^o^)丿

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

今回、ご参加の皆様!VRのお時間が決定しました。

ヘルシンキ18:12分発  ラッペランタ20:20分着の 予約を下記のURLよりお願いいたします。

VR(フィンランド国内鉄道)のチケット予約は、下記のURLより確認ください。

https://shop.vr.fi/onlineshop/ReturnToWelcome.do

また、今回参加の方でオプションを申し込まれる方はご一報ください。

詳細内容は、明日ブログでお伝えさせていただきます。

オプション:スペクトロライト鉱山サファリツアー(ツアーに込み)

・研磨体験(有料)

乗馬(有料)

ボートでの湖・絶叫!釣り大会!?(ツアー込み)

ラッペランタ・イマトラ湖大型フェリーにてロシア国境クルージングツアー(フェリー代、マダムのチップ)

ロシア国家遺産・キジ島ツアー(国際情勢に付きいけない場合が在ります。
また、こちらのツアーにはロシア入国の際にVISAが必要になります。インビテーションレターについてはえっちゃんにお願いできますので、参加希望の方は、お知らせください)

フィンランド所有者3名のみの一つであるマダム所有のストーンサウナ体験(相談中ですが多分宿泊費に込み)


以上になります。

また、食事に関してはシェリフ&イイダが宿泊中の夕食を全て作って頂けるとのことです(^.^)

とても、珍しく美味しいディナー&爆笑会談になると思います。

ご参加の皆様、お楽しみに~♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 美容・健康・浄化 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1151-3ca5c377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。