★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配・不安は意識改革のチャンス! Mさん&お母様♪

全ては己が過去に蒔いた種、気付いて刈り取る、さすればおのずと元の流れに戻れる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、とてもいい天気ですね。

今日も接骨院の帰りにスタバで更新しています。

先にフィンランドツアーに参加される皆様にお知らせです。

~~~~~シェリフ&イイダから~~~~

Thank you, we are fine.

We hope that you are doing fine.

The ingredients of the food is not that much.

Anyway we have made already plans for the food.

There will be all the time food.

Also people can take food with them to the jalokivimessu, like last year.

Just let us know how many people is in different days?

Does anyone have allergies for any kind of food or spices?

If you have any wishes regarding the menu, we can still fix it.

We have been working long days and nights in the studio.

The weather has been very bad. Yesterday it was here +8, but in the north it was snowing pretty much.

So please take jacket, scarf and gloves in case it is gold.

This is normal. One day +30 and next day it can snow.

Remember to take colt tablets and acidofilus -bifilus milk bakteria tablets before traveling because of changing of the weather.

We miss you already. Can you come faster?

~~~~~ここまで~~~~


ご参加の方、全員語学が多能ですのでこのまま掲載します。

が、文面にも在りましたように食品のアレルギーがある場合は、必ず先にお知らせください。

一昨年と去年、ご参加いただいた皆様はご存知ですが、シェリフの料理は基本、バリバリオーガニック系(肉類は、魚・鳥ぐらい)になり肉類は少ないです。

どうしても肉が食べたい方は、お申しでください。

また、ここ数日、日本も気温がかなり下がっていましたがフィンランドは一部で雪が降ったそうです。

去年は、ショーの間暑かったのですが、今年は防寒の用意はされた方が良いと思います。

私は、タイツ、薄手の某ユ●クロのダウンジャケット、フリースの上着は持っていこうと思っています。

ラップランドにご参加の方は、かなり朝夕が冷え込むと、彼から連絡が在りましたのでご準備くださいませ。

以上、よろしくお願いいたします。


本日も頂いた感想をご紹介します。

~~~~ここから~~~~

圭花さま

いつもお世話になっております。

今回も、お忙しい中時間を割いて本当に丁寧なアドバイス・石の説明を頂き、ありがとうございます!

***********

以下、母より圭花さまへメッセージです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
圭花さま

自分の悪いクセ=後回しにしてしまうことから直していこうかと思います。

それと、夫と娘のことはあまり心配しないようにしようと思います。

今まで神社へ行ってもそのことをお願いしたりして、いつも気にしてしまっていた。

そういう心配を思っていると、そういう現実を引き起こしてしまうとのことなので心配しないようにして、

二人に対していいイメージを持つようにしようと思います。

自分の思っている事を何でもいいから書き出してみます。

下さったアドバイスを読み返して取り組もうと思っています。

細かい事まで色々と教えて下さり、嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

母共々、良い報告が圭花さまに出来る日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。


MM
MK(お母様)

~~~~ここまで~~~~


Mさん、Mさんのお母様、

ご感想ありがとうございます。

頂いたセッションシートでお母様が常にご家族のことを心配なさっているのが伺えました。

家族である以上、心配するのは当たり前だと思いますが、

心配するほど、その現状を引き寄せてしまいます。

潜在意識は、「今、ここ」が全てになる事は何度もお伝えしていますが、

今の意識、思考がここから先の未来を創造していくという法則がある限り

「心配」「不安」「恐れ」「悲しみ」の感情はメリットはあるでしょうか!?

それはわかっているけど、気分を変えられないのよ!

という方もおられると思います。

そんな時は、少し立ち止まってその問題や不安を一歩引いてみてみましょう。

そして、自分がそれらの感情を持っている事に対してあれこれしようとせずに

あるがままを認めてみましょう。

そうする事で、自分にとってメリットがあるのか?

ないのか?

がはっきり見えてきます。

必要が無い

メリットが無い思考は、手放すことが出来るようになってきます。

自分ではできない!

無理!

という方でも今その感情を持っていることを書き出すだけでも少し落ち着くと思いますよ。

是非、試してみてくださいね。

Mさん、Mさんのお母様、

ご感想ありがとうございます。

ご家族の健やかなるご健康を応援いたしております。

★★★個人のカウンセリングについてお知らせです★★★

かなり以前から、多数の方にお問い合わせをいただいていました個人のカウンセリングですが試験的に「白いらいおん」の方から募集する事にいたしました。

ただし、今回の募集については制限を取らせて頂きます。

詳しくは、今夜近々、カートをUPしますので詳細をお読み頂きお申し込みいただきますようお願いいたします。

今の現状をなんとかしたい!

自分ではどうなっているのか?

どうしたらいいのか分からない?

という方の少しでも良い方向に向かうように、アドバイスが出来たらと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

昨日のブログでもお伝えさせていただきました「生命の樹の雫」ですが、

生命の樹のオイル

少々、分け在りで大変お得な価格でご提供しています。

分け在りというのは、某所に販売を保管依頼していたのですが、そちらの保管先がどうやら暗闇だったらしく、以前にも書きました暗闇を嫌う、ドラゴンブッラッドが容器から少し出てきている状態になってしまいました。

品質等に問題は無いのですが、若干のオイルモレが在ります。

容器に充てんする際には化粧品会社のほうでかなり管理と品質を気を付けて真空状態で入れているのでありえない話しですが、

やはりインセンスの成分たちは生きているようです。

ドラゴンブラッドはアンチエイジングとして知られていますが、その成分にはアルカロイドというのが含まれています。

その成分は、肌に浸透して傷を修復する作用を持っています。

とても浸透率がいいのですね。

私も、全身に使用していますが、先日の腰痛の際にオイルマッサージを頼んだ蓮華先生から凄く肌が綺麗になっているとお褒め頂きました。
(その時は、腰痛で余裕が無かったのですが・・・汗)

是非、この機会に、インセンス・アラビアンナイトからお求めくださいませ。

また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

ここ数日、外出が続いたため、発送とお返事が遅くなり申し訳在りません。

また、組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。



★★「神様の器」でもご紹介している、イレギュラーなアドバイスと爽快な人生への突っ込みでおなじみのエリカママとのコラボセミナーですが、

東京でのセミナーは今回のみになると思います。

理由は、ここ最近のご紹介でエリカママのほうが多忙になって来たのと今後は、もっとマンツーマンで皆様と関わっていくのが使命で役割との事だからです。

この機会に、ご自身の心身を整えて、人生を愛と金まみれで思い通りに生きる!に創造するべく、

爆笑のイレギュラーなアドバイスてんこ盛りの

★限定!残り3名様 6月22日(日
)★★★神様の器と魔法の使い方♪光の国からイレギュラーなQ&A 
で、皆様をお持ちいたしております。

来られた方だけの秘密の人生好転術と古代の秘法を使ったエネルギーUPの方法をお伝えします。

東京のセミナーでエリカママにお会いできるのは今回のみになると思います。

非常に貴重な体験になると思いますよ(*^^)v

また、セミナーにご参加いただいた方には、某冒頭にも書きましたが、特典オファーとして1ヶ月後に、個人のカウンセリングをさせていただきます。

お一人お一人カウンセリングのシートを元に、それぞれの人生好転アドバイスと何が原因なのか?のブロック外しをお伝えします。

詳細は、お問合わせ、申し込み頂いたかたにお伝えいたします。

日時:6月22日(日)15:00~19:00(話しが長くなった場合は、延長あり)

開催場所: ホテル日航東京 レインボースイート

TEL      : 03-5500-5500

住所     : 〒135-8625 東京都港区台場1-9-1


※こちらのセミナーお部屋に入れる人数に限りが在りますので定員になり次第締め切ります。MAXは、20名前後になります。
詳細、お問い合わせはこちらのカートをご覧頂きお申し込みいただきますようお願いいたします。




ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1153-25ecd428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。