★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け!Ladyで意識改革!?おもいいきり背中をどつかれご婚約 Hちゃん♪

己の日々の糧は、愛と感謝で与えること、さすれば全て愛の光と感謝で己に帰る!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

昨日は、メッセージで来た某所に行って来ました。

久しぶりに訪れた場所でしたが、素晴らしい景色と非常によい波動の場所に驚きました。

眼前には美しい景色と海の風景が在りました。

Hちゃんブレスレット1
綺麗な太平洋が広がっていました。
夫婦岩1

Hちゃんブレスレット2
何故か変えるまでウミウが岩でひなたっぼこしていました。

そして、驚いたのはその日の朝まで痛みがかなりあった腰痛と腕の痛みが

参拝後にほぼ皆無になった事です!

入る前に鳥居に一匹のトカゲが出迎えてくれたのですが・・・

鳥居をくぐろうと近寄った瞬間(本当は駐車場からかな(^_^;))

えぐいめまいと気分の悪さが襲ってきて足が動かなくなりました

が、一緒に行ったエリカママに付き添ってもらい鳥居を潜り抜けた瞬間

どんどん気分がクリアーになり

メッセージがあった通の場所と出来事がありました(驚)

そして、その日は神社の大給の大祭があったようで、神前で巫女さんが舞を舞っていました。

舞が終わり、一礼してその場を離れる時には全く痛みは無くなり、

気分爽快!!

本当に神様に見守られ、助けて頂いたのだなと実感しました。

さて、本日はそんな気分爽快な満月の中

皆様に幸せのお裾分けです♪

それは・・・

ある方にブレスを組んだ時点から始まっていたのでしょうか!?

また、また、Ladyがやってくれました。

その方、Hさんはもともと以前からお店でお会いするお客様だったのですが、今回カートからご注文を頂きました。

初めは、Hさんだと知らずに組み合わせをしたのですが・・・

組み合わせが出来てお忙しかったのか、しばらくご連絡が無く、

しかし、先日ある来客があった際に食事に一緒に行くことになりました。

そして、来客の方が少し席を離れたその時にHさんとなみか母さんの3人になったのですが・・・

その時に、花らいおんの身体が乗っ取られたようで・・・汗

Hちゃんに弾丸メッセージと説教をしたそうです(大爆!)

本人、何を言ったのかさっぱり覚えておらず・・・滝汗。

次の日、母さんに怒られ・・・しばし凹んでいたのですが

その時にいった言葉がHちゃんの心にかなりヒットしたらしく

普段は超!奥手のHちゃん自ら行動を起こし

その結果、

ある方と、

彼氏&交際関係をすっ飛ばし

なんと!

「ご婚約!決定!!

してしまい・・・


これだけでも

うああああああ!!!!


な状態なのに、

来年、ご両親に挨拶の後

「ご結婚」

双方で、することに決めたそうです!!

ひいいいいい!!!

超!早すぎるうううう!!!

その後、Hちゃんからラインにご報告のメッセージを頂きました。

「こんばんわです。

Hです。お礼が遅くなりすみません。

彼の事では、いろいろありがとうございました。

圭花さんの、渇 のおかげで話する事ができ、前へ話しが進んでいます。

「今は、自分でも信じられないくらい彼の事がいとおしくなってます。

今、すぐにでも、会いたい気持ちでいっぱいです

本当に、ありがとうございました 」


Hちゃん、こちらこそとてもとても嬉しいです!!

あの時は何を言ったのか??覚えていないのですが、
かなり厳しい事を言ったようですね。

すいません

でも、今回の出来事に役立ったのであればお許しくださいね。

そして、今回のお幸せにはなみか母さんの地道なご説得とアドバイスも多大にあると思います。

きっと、上は、「早くしろ~!勇気を出せ~!」

と云うのを伝えたかったのでしょうね(^_^;)

これからもご多幸を応援しています。

ちなみにこちらは、Hちゃんの背中をおもいいきり!?どついたきっかけとなったブレスレットです。

組み合わせには、ご成婚率がUPするある石が組み合わせていました。

夫婦岩1

夫婦岩1

こちらのブレスですが、今回の予約でLadyをご注文いただいた方のみに、通常価格よりもお得な、スペシャルプライスで組み合わせをさせていただきますのでご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。(石に限りが在りますので、過去にご購入の方は対象外とさせて頂きますのでご了承くださいませ。)

※対面になる石は個人によて異なります。カウンセリングとマッチテストで決まります。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

自分の使命・役割とは!?

心身を整えて、自分の人生を愛と金まみれで思い通りに生きる!

爆笑のイレギュラーなアドバイスてんこ盛りの

★限定!6月22日(日)★★★神様の器と魔法の使い方♪光の国からイレギュラーなQ&A 残り席僅かになってきました!

来られた方だけの秘密の人生好転術と古代の秘法を使ったエネルギーUPの方法をお伝えします。

東京のセミナーでエリカママにお会いできるのは今回のみになると思います。

非常に貴重な体験になると思いますよ(*^^)v

また、セミナーにご参加いただいた方には、某冒頭にも書きましたが、特典オファーとして1ヶ月後に、個人のカウンセリングをさせていただきます。

お一人お一人カウンセリングのシートを元に、それぞれの人生好転アドバイスと何が原因なのか?のブロック外しをお伝えします。

詳細は、お問合わせ、申し込み頂いたかたにお伝えいたします。

日時:6月22日(日)15:00~19:00(話しが長くなった場合は、延長あり)

開催場所: ホテル日航東京 レインボースイート

TEL      : 03-5500-5500

住所     : 〒135-8625 東京都港区台場1-9-1


※こちらのセミナーお部屋に入れる人数に限りが在りますので定員になり次第締め切ります。MAXは、20名前後になります。
詳細、お問い合わせはこちらのカートをご覧頂きお申し込みいただきますようお願いいたします。


また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

ここ数日、外出が続いたため、発送とお返事が遅くなり申し訳在りません。

また、組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

以上、よろしくお願いいたします。

~~~~~インセンス・アラビアンナイトからお知らせ~~~~~

使ったその日から、

手放せなくなる!!!

やみ付き、髪に虹の艶と潤い、抜群の指通りを約束する

魔法のドライアーが入手しました!

本当にウソのように髪に艶が出ます!!


そして、指通もさることながら、頭皮に臭いがかなりしなくなります。

その秘密は!?

詳しくは、こちらをご覧くださいませ(^o^)丿

神の声を伝える館、完売しました!
神の館11.JPG
ありがとうございます

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

今回、ご参加の皆様!

必ず、室内履きをお持ちくださいませ。

マダムのコテージは土足厳禁になります。

オプション:スペクトロライト鉱山サファリツアー(ツアーに込み)

・研磨体験(有料)

乗馬(有料)

ボートでの湖・絶叫!釣り大会!?(ツアー込み)

ラッペランタ・イマトラ湖大型フェリーにてロシア国境クルージングツアー(フェリー代、マダムのチップ)

フィンランド所有者3名のみの一つであるマダム所有のストーンサウナ体験(連絡が来ましたのでご連絡します)

以上になります。

また、食事に関してはシェリフ&イイダが宿泊中の夕食を全て作って頂けるとのことです(^.^)

とても、珍しく美味しいディナー&爆笑会談になると思います。

ご参加の皆様、お楽しみに~♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1161-ea46d96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。