★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の光が届く時 Rさん♪

全ては己が過去に蒔いた種、気付いて刈り取る、さすればおのずと元の流れに戻れる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、曇り空を見ながら更新しています。

最近、良いお天気に恵まれていましたが、こんな日も熱くなくて良いなと感じています。

今日は、先日の東京セミナーにお越し頂いたRさんの感想をご紹介しようと思います。

月曜日にRさんにお会いできるはずだったのですが、

あいにくRさん、風邪を引いたようでお会いする事が出来ず残念でした。

が、その後、Rさんからご感想のメールを頂きました。

~~~~ここから~~~~

圭花様

こんばんは。

いつも大変お世話になっております。

ありがとうございます。

スペクトロライトのピアスが手元に来てくれてから、約一か月が過ぎました。

まだ身に着けたのは、2回のみです。

その、2回共にトラブルがあり、それは以前から克服しなければと思っていた「依存心」を克服するようにとの導きだったと思います。

また、楽な方へ逃げてやるべきことを直ぐにやる、と言う事を、ぐちゃぐちゃ考えやらずにいた事への気づきでもありました。

そして、生まれてからずっと感謝の気持ちが足りなかった事が、今迄のトラブルを生んでいたという気づきもありました。

今日、電話でのトラブル後、他の友人と話をしているうちにスペクトロライトさんが事が大きくなる前に関わりを遠ざけてくれた、と思えました。

守ってくれたのですね。

実は、モヤモヤしたまま眠りにつき、起きた時とてつもない不安感と焦燥感にかられ、なみか母さんの薫香を焚いている間に素早くシャワーを浴びた後、恵比寿のイベントで戴いた軟膏を顔・耳・お腹・丹田に塗ってみた所、急に心が落ち着いたのです。

大切に取って置こうと思っていたのですが、勝手に手が伸びて塗っていました。

先程迄、落ち着かなくてどうしようもなかったのが、嘘のようです。こんな心強い軟膏を戴けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

後回しにしている事がいっぱいあります。

いっぺんに全部やらなくては。

と思うから言い訳を作りたくなるのですね。

一日一個でも、10日で10個です。焦らず、気長に丁寧にやっていけたらな。

と思います。言うは易く行うは難しですが。

圭花様、並みか母さん様、本当にありがとうございます!!

ハードスケジュールがお続きのようですが、お身体ご自愛下さい。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

~~~~ここまで~~~~


Rさん、軟膏とイベントのご感想ありがとうございます。

きっと天使の光がハートのチャクラの扉をそっと開けて、

扉の中に居たRさん自身に届いたのではにでしょうか!?

私も早速、イベントの時に皆様にお渡しした、軟膏を塗ってみました。

・・・

・・・・

本当に「もっや」としている感じがなくなりますね。

ここ最近、かなり体調と気分がアウトローな感じだったんですが・・・

なんだか、やる気が出てきました。

早速、部屋の片付けと後回しになっていた事をやってみますね。

さて、次回の天使の光の軟膏ですが・・・

フィンランド滞在中にマダムのコテージで作成する事になりました。

既に、光の国からはこのことに関してメッセージが来ています。

そして今回は、特別にシェリフから許可を頂きタリズマンをラベルに使用するべくデザインも完成しました!

しかも、今回の軟膏にはシェリフから特別に天使たちの光を多く軟膏に入れるために、古代の秘紋を挙げてもらいます。

いったい!?

どんな素晴らしい軟膏が出来上がるのか!!??

今からワクワクしています。

重量制限があるため限定販売になりますが、一人でも多くの方にお届けしたいと思っています。

近々、なみか母さんの方で告知があると思いますが

今回は事前予約にて受け付ける予定です。

お楽しみに~♪



★お知らせです

「神様の器」でもご紹介している、イレギュラーなアドバイスと爽快な人生への突っ込みでおなじみのエリカママとのコラボセミナーですが、

東京でのセミナーは今回のみになると思います。

理由は、ここ最近のご紹介でエリカママのほうが多忙になって来たのと今後は、もっとマンツーマンで皆様と関わっていくのが使命で役割との事だからです。

この機会に、ご自身の心身を整えて、人生を愛と金まみれで思い通りに生きる!に創造するべく、

爆笑のイレギュラーなアドバイスてんこ盛りの

★限定!残り3
名様
 6月22日(日
)★★★神様の器と魔法の使い方♪光の国からイレギュラーなQ&A 
で、皆様をお持ちいたしております。

来られた方だけの秘密の人生好転術と古代の秘法を使ったエネルギーUPの方法をお伝えします。

東京のセミナーでエリカママにお会いできるのは今回のみになると思います。

非常に貴重な体験になると思いますよ(*^^)v

また、セミナーにご参加いただいた方には、某冒頭にも書きましたが、特典オファーとして1ヶ月後に、個人のカウンセリングをさせていただきます。

お一人お一人カウンセリングのシートを元に、それぞれの人生好転アドバイスと何が原因なのか?のブロック外しをお伝えします。

詳細は、お問合わせ、申し込み頂いたかたにお伝えいたします。

日時:6月22日(日)15:00~19:00(話しが長くなった場合は、延長あり)

開催場所: ホテル日航東京 レインボースイート

TEL      : 03-5500-5500

住所     : 〒135-8625 東京都港区台場1-9-1


※こちらのセミナーお部屋に入れる人数に限りが在りますので定員になり次第締め切ります。MAXは、20名前後になります。
詳細、お問い合わせはこちらのカートをご覧頂きお申し込みいただきますようお願いいたします。



★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

また、先日ご紹介した、スピード婚約されたHちゃんの組み合わせブレスレットですが、

夫婦岩1

夫婦岩1


通常の価格は、Lady込みで約30,000円近くになります。

が、今回の予約でLadyをご注文いただいた方のみに、通常価格よりもお得な、スペシャルプライス(ジャスト25,000円)で組み合わせをさせていただきますのでご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。(石に限りが在りますので、過去にご購入の方で古い石を使用しての組み合わせ、修理等は対象外とさせて頂きますのでご了承くださいませ。)

※対面になる石は個人によて異なります。カウンセリングとマッチテストで決まります。


また、Kiitos!PELHONENで石関係の商品をご注文いただいている皆様で

ここ数日、外出が続いたため、発送とお返事が遅くなり申し訳在りません。

また、組み合わせの詳細とアドバイスを毎回、書かせていただいておりますが、

今現在非常に多忙を極めておりなかなかお返事が出来ずに申し訳在りません。

画像の方を先にお送りさせて頂いている方のみ、電話かスカイプでアドバイスをさせていただきたいと思いますので、メールを頂きますようお願いいたします。

また、アドバイスは個人のカウンセリングでは無いので、カウンセリングのシートに書かれていることのみに関する返答とさせて頂きます。

所要時間は、お一人様30分前後になります。

そして、ここ最近問い合わせが在りました個人セッションについて試験的にですが再開する事にしました。

金額の方も期間限定でお受付させて頂く予定ですので、またブログにてご紹介させていただきますね。


以上、よろしくお願いいたします。

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

今回、ご参加の皆様!

必ず、室内履きをお持ちくださいませ。

マダムのコテージは土足厳禁になります。

オプション:スペクトロライト鉱山サファリツアー(ツアーに込み)

・研磨体験(有料)

乗馬(有料)

ボートでの湖・絶叫!釣り大会!?(ツアー込み)

ラッペランタ・イマトラ湖大型フェリーにてロシア国境クルージングツアー(フェリー代、マダムのチップ)

フィンランド所有者3名のみの一つであるマダム所有のストーンサウナ体験(連絡が来ましたのでご連絡します)

以上になります。

また、食事に関してはシェリフ&イイダが宿泊中の夕食を全て作って頂けるとのことです(^.^)

とても、珍しく美味しいディナー&爆笑会談になると思います。

ご参加の皆様、お楽しみに~♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん


皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1166-56ff5991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。