★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド珍爆笑旅行記(^^) in ユレマー①

探しに行かず待てば、己が使命と役割、必ずやってくる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)
こんにちわ、圭花です。

お久しぶりです。

怒濤の出国&フィンランド入国

そして、着いた早々、早朝から軟膏作り&ユレマーでのショー

で、今イナリにいます。

昨日、慌しいスケージュール観光をこなしつつ

なみか母さん、さくら嫁、摩子先生、H夫妻は日本帰国と他国へと旅立っていかれました。

その後、一人になり

「ほ!」

と一安心で今朝まで爆睡していました(汗)

起きたら外はかなりの雨・・・

しかも、寒いです(爆)

さて、忙しくてなかなか更新出来なかったブログですが本日から再開します。

もちろんネタはフィンランド珍爆笑旅行記(^^)

フィンランド到着早々、空港からバスにのり待ち合わせ場所であるヘルシンキ駅に向かいました。

そして、久しぶりのメンバーと新メンバーに再会!!!

列車が来るまで近くのお店にショッピング

フィンランドは今、バーゲン中でした。

電車に乗りラッペランタへ

フィンランド車窓2014.jpg

それぞれ座席を購入したのですが結局最後まで列車のレストランで再開話に沸き・・・

フィンランド車窓20142.jpg

気が付いたらラッペランタ・・・

駅には、今回もお世話になるコテージのオーナーである

マダムTiina、Mr.Timo夫妻、えっちゃんが車でお迎えに来てくれていました。

みんなと荷物を載せて、

一路、コテージへと車は夢向かいます。

コテージに到着!!

出迎えてくれてたのは・・・

私の友人でもあり、毎年夏のユレマーショーでは、

美味しいディナーを作ってくれ、

さまざまな事で、お世話になっている

シェリフ&イイダ-マリア夫妻です。

ユレマー2014-3

早速、全員で夕食作りのお手伝いをしました。

ユレマー2014-1

ユレマー2014-2

ユレマー2014-3

ユレマー2014-4

ユレマー2014-5
今回もシェリフのスペシャルソース作りに一同興味深深

兎に角、シェリフ&イイダの作る料理は野菜が中心で付けて食べるソースが絶品です!
ユレマー2014-7

ユレマー2014-6
夕食作りの合間にそれぞれお土産交換
ユレマー2014-8
沢山の珍しい、お土産を頂きました。
ユレマー2014-9

ユレマー2014-16
主催者のエッちゃん、コテージのオーナ夫妻に感謝を述べつつ

ユレマー2014-10

Kippis! (キッピス)!(乾杯!)


ユレマー2014-12

ユレマー2014-11

ユレマー2014-13

ユレマー2014-14

ユレマー2014-15
この日ももちろんシェリフご自慢のエジプト料理!

本当にヘルシーで美味しい~♪

今回、お初に夕食にお招きしたコテージのレイノご夫妻ですが・・・・

その後、滞在中の全てのディナーにご参加くださいました。

というのも・・・

ご夫妻曰く

「とても料理が珍しく、今までに無い味と美味しさ、

そして私達の楽しさにとても感嘆した!」


そうです
次は、爆笑早朝軟膏作り in フィンランド・ユレマーに続きます。

セミナーにご参加いただきました皆様へ

古代の秘法ワークの課題を本日よりご参加いただいた皆様にメールさせて頂きます。

お待たせして申し訳ありません。

課題の方は、各自で出来る範囲で結構ですので次回のセッション20日以降までにそれぞれされてみてくださいね。

★★★個人のカウンセリングについてお知らせです★★★

かなり以前から、多数の方にお問い合わせをいただいていました個人のカウンセリングですが試験的に「白いらいおん」の方から募集する事にいたしました。

ただし、今回の募集については制限を取らせて頂きます。

詳しくは、やっぱりバタバタしているので渡フィン後に落ち着いて(^_^;)、カートをUPしますので詳細をお読み頂きお申し込みいただきますようお願いいたします。

今の現状をなんとかしたい!

自分ではどうなっているのか?

どうしたらいいのか分からない?

という方の少しでも良い方向に向かうように、アドバイスが出来たらと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

毎回、その不思議な作用と効果・作成に軟膏している秘話で話題を総なめ!?している天使の光の軟膏ですが、

今回は、森と湖に囲まれた素晴らしい波動に包まれているフィンランド・ユレマーで作成しました!

フィンランド軟膏.JPG


素材は、フィンランドで入手したこれまたレアで素晴らしい波動と香りを持つ蜜蝋、

その他のスペシャル素材

そして、今回は特別にこのユレマー滞在だからこそなしえた、

軟膏を使う全ての方に光の国と天使から癒しと愛の光が届くように

シェリフに古代の秘文で祈りを捧げていただきました。

こちらは、今年2014年に作成する軟膏の中でも超!スペシャル版になります。

数に限りが在りますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

残り僅かになってきましたので、ご希望の方はお早めにご注文くださいませ。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)




皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1171-9dc454ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

