★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド爆笑早朝軟膏作り in ユレマー③

高貴な血を引く者の祈りの言霊、はいりし愛と光の雫に幸多からん!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)
こんにちわ、圭花です。

昨日までの雨も上がり今日は昼から晴れ間が見える模様です。

午後から釣りに行く予定ですが、ただ今ワールドカップ開催中に付き何時に誰かさんは、目が覚めるのか!?


軟膏作りの続きです。


軟膏の材料を

湯煎← 昨日の記事で漢字間違っているのを樹乃先生に教えてもらいました(爆)

にかけること、数分・・・

ゆっくりと溶け始める材料達

が、

またしてもハプニングうううう!

それぞれに融点が違う材料の為、かなり待っても溶けない材料がぱっかりと浮いてきて・・・汗。

溶けない材料 (350x282).jpg

Σ( ̄□ ̄lll) ゲ!!!

ゲ!?


ゲゲゲノゲ~♪ ← 歌わなくてもよぉ・・・・

とことこ・・・(母さんのところに行く)

花ら:「おい、鬼太郎!・・・あ、違う!母さん、プロブレムです!」

な母:「なに?また何か問題でも!?(; ̄д ̄)」

花ら:「母さん、神のバターとミツロウ君が溶けませんがな・・・(*´-ω-`)」

な母:「( ̄▽ ̄;)!!ガーン 」

花&母:「・・・・・・」


結局、待っていても時間がかかるので(この日は、ショーの為、10時には会場に行かないといけない)

溶けない部分をスプーンで小さめの容器に移し電子レンジへ

幸いマダムのコテージにはナイスでイケてる容器がてんこ盛り

( ̄ー ̄)ニヤ...


そして、待つこと2分! ← 早っ!

ち~ん♪

かなり熱くなった材料を併せて混ぜること数分であんなに溶けなかった材料は全て余熱で溶けました。

この時に気が付いたのですが、今回のフィンランドのミツロウ君は明らかに日本で使用しているミツロウより、濃い感じがしました。

良い香りの漂う液体軟膏を

さくら嫁&O嬢&K嬢&R嬢達が

綺麗に並べてくれた容器に

イザ!!注ぎ込み開始!!!

ここまで、長い道のりでした・・・

フィンランド軟膏作り205

真剣に軟膏を注ぎ込むR嬢

横で、しゃかしゃかと容器を手際よく並べるさくら嫁

軟膏の注ぎ込み1

みんな息をとめて真剣な表情で注ぎ込み

途中でR嬢が容器に少ないのは無いのかをテーブルから顔を出してチェック!
R嬢チェック

指差しチェックで、
指差し確認
少ない軟膏の容器に追足ししていきました。

軟膏の注ぎ込み3

一滴残らず軟膏の注ぎ込み・・・・

K嬢最後の注ぎ込み

完成軟膏

完了!

軟膏完成

よく見ると盛り上がっているのも在りますが・・・笑

ま、手作りの良さということで

一見、無事に完了した!?

軟膏作りに見えますが・・・・

この後もやっぱりお約束な!?出来事が・・・

続きます。

★セミナーにご参加いただきました皆様へ★

古代の秘法ワークの課題を昨日よりご参加いただいた皆様にメールさせて頂きました。

先にお送りしたのは日々のワークになります。

個人の課題に関しては順番にお送りさせて頂いていますので届いてい無い方は今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

お待たせして申し訳ありません。

課題の方は、各自で出来る範囲で結構ですので次回のセッション20日以降までにそれぞれされてみてくださいね。

以上、よろしくお願いいたします。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

毎回、その不思議な作用と効果・作成に軟膏している秘話で話題を総なめ!?している天使の光の軟膏ですが、

今回は、森と湖に囲まれた素晴らしい波動に包まれているフィンランド・ユレマーで作成しました!

フィンランド軟膏.JPG

素材は、フィンランドで入手したこれまたレアで素晴らしい波動と香りを持つミツロウ

その他のスペシャル素材

そして、今回は特別にこのユレマー滞在だからこそなしえた、

軟膏を使う全ての方に光の国と天使から癒しと愛の光が届くように

シェリフに古代の秘文で祈りを捧げていただきました。

こちらは、今年2014年に作成する軟膏の中でも超!スペシャル版になります。

数に限りが在りますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

残り僅かになってきましたので、ご希望の方はお早めにご注文くださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1175-d7a0e50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

