★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド爆笑早朝軟膏作り in ユレマー④

光の国から沢山の愛と喜び癒しの光が届かんことを!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)
こんにちわ、圭花です。

一昨日と昨日は、久しぶりに休暇を楽しみました。

ノルゥエーにつり大会を見に行ったり・・・

NR釣り大会1.jpg

ちょうど到着した時に写真の参加者がサーモンを釣り上げていました!

NR釣り大会2.jpg

大きさにびっくり!!

約7kg以上在りました。

北の自然の豊かさと恵みに改めて感嘆しました。


さて、軟膏作りに難航している続きです。

ようやく、容器に全ての軟膏を注ぎ完成した軟膏!

固まるまでしばしコーヒータイム

フィンランド風景ユレマー

コテージの窓から美しい森と湖の風景が見えます。

フィンランド風景ユレマー2
K嬢ストラップ

コーヒータイム中に、K嬢に頼まれていたストラップを渡しました。

あげまん&むふふのスペシャルバージョンです。


さて、コーヒータイム終了。

そして、固まったのを確認して蓋を閉めていきます。

ここで・・・

うっかり手がすべり

誰かさんの指が軟膏にずぶりと・・・・汗。

なみか母さん・・・

誰が指を突っ込んだのか!?(← ばればれですが・・・

仕方が無いのでその軟膏は、ヘルパーしてくれた方へのプレゼントように・・・

ちょうど、目が覚めて起きてきたシェリフ&イイダ

軟膏作りを見て、

約束していた古代の秘法で祈りを捧げてもらうことにしました。

祈り見守る

みんなが見守る中・・・祈りの棒

なにやら重厚な杖のようなものを持参したシェリフ


薫香を炊き、

シェリフが祈りを唱え始めました。

シェリフの祈り2薫香


その瞬間、コテージの空気は一変!

まるで、何かのエネルギーが集まって来たように空間が渦を巻いた感じがしました。

後で、O嬢が

「シェリフの祈りが始まった瞬間、

全身がぞくぞくして鳥肌が立ちました!

と・・・

私達も同じくでしたが、凄いエネルギーを感じました。

シェリフ曰く「祈りの内容は、この軟膏を使う人々の幸福と素晴らしい癒しが体感できるように、そして、その為に沢山の天使たちの協力を仰いだ。」との事でした。

無事に祈りの儀式も終わり・・・

お腹が空いたのと

ショーに持っていくおにぎりを作りました。
かつお&サーモンおにぎり

具はおかかです

もちろんお米は、さくら嫁の実家で大切に育てられたお米

ちょうど水道の修理に来ていたTimo氏に味見をしてもらったら・・・

凄く美味しい!

と、喜んでくれました。

夕食の準備シェリフ

ふと見ると・・・

台所の隅でシェリフが巨大な何かの野菜の缶詰を開けていました。

今夜の夕食が楽しみです。

ユレマーのミネラルショーに続きます。

★セミナーにご参加いただきました皆様へ★

個人の課題に関しては、後数名ですが、順番にお送りさせて頂いていますので届いてい無い方は今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

お待たせして申し訳ありません。

課題の方は、各自で出来る範囲で結構ですので次回のセッション20日以降までにそれぞれされてみてくださいね。

以上、よろしくお願いいたします。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

毎回、その不思議な作用と効果・作成に軟膏している秘話で話題を総なめ!?している天使の光の軟膏ですが、

残り僅かになってきました。

森と湖に囲まれた素晴らしい波動に包まれているフィンランド・ユレマーで作成した軟膏ですが、今回の回でしばらくの間(約3ヵ月間)は作成をいたしません。

理由は、光の国からのメッセージで他の事をしなくてはならなくなったからです。

フィンランド軟膏.JPG

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトからお申し込みくださいませ。

無くなっても在庫は在りませんのでご了承くださいませ。

また、なみか母さんが帰国後に体調でダウンしたため発送の方が遅れてしまいましたが

今月の満月まで間に合わせる為、ご注文いただいた方には発送を本日完了したそうです。

で、届いた軟膏ですが絶対に今月の満月12日までは開封しないようにお願いします!

エネルギーを熟成させる為とメッセージによるお約束です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1176-6fe5341e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

