★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド珍爆笑旅行記(^^)ミネラルショー in ユレマー②

光の国から沢山の愛と喜び癒しの光が届かんことを!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)
こんにちわ、圭花です。

ラップランドの強烈な蚊にかまれて

頭がぼこぼこです(爆)

先にお知らせです。

プチ病院送りになったなみか母さんと梱包地獄に陥っている愛娘ほーちゃん&くりりんさん

軟膏の発送を昨日から行なっていますが・・・

到着した方、

絶対に12日の満月まで蓋を開けないでください!


詳細に書いていますが、うっかり開けた方に関しては、その後の問い合わせや質問は受け付けかねますのでご了承くださいませ。

本日からはミネラルショーのご紹介です。

ユレマーミネラルショー2
K婦人にえっちゃんが新しく改装したミュージアムのスペクトロライトで装飾された床を説明しています。

ユレマーミネラルショー3

毎度お馴染みの子供用の宝探しゲーム

一昨年は、こけしを子の中に忍ばせましたがあっというまに無くなっていました(笑)

誰が持っていったのか!?

ユレマーミネラルショー1

耳ツボの英語版ポスターを貼り・・・・
ユレマーミネラルショー4
さくら嫁が丹精込めて作ったマリメッコ&和柄のクッションカバーとかばんをディスプレイ

ユレマーミネラルショー20143

外を少し見に行ってきました。

敷地内には公園が在ります。

ユレマーミネラルショー20142
何故か招き猫!?
ユレマーミネラルショー20144

その敷地を使いいろいろなお店が出店されていました。

ユレマーミネラルショー20145

ユレマーミネラルショー20146

いよいよ、2014年ユレマーでのミネラルショーの開催です!!

続きます。


★セミナーにご参加いただきました皆様へ★

個人の課題に関しては、後数名ですが、順番にお送りさせて頂いていますので届いてい無い方は今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

お待たせして申し訳ありません。

課題の方は、各自で出来る範囲で結構ですので次回のセッション20日以降までにそれぞれされてみてくださいね。

以上、よろしくお願いいたします。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

毎回、その不思議な作用と効果・作成に軟膏している秘話で話題を総なめ!?している天使の光の軟膏ですが、

残り僅かになってきました。

森と湖に囲まれた素晴らしい波動に包まれているフィンランド・ユレマーで作成した軟膏ですが、今回の回でしばらくの間(約3ヵ月間)は作成をいたしません。

理由は、光の国からのメッセージで他の事をしなくてはならなくなったからです。

フィンランド軟膏.JPG

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトからお申し込みくださいませ。

無くなっても在庫は在りませんのでご了承くださいませ。

また、なみか母さんが帰国後に体調でダウンしたため発送の方が遅れてしまいましたが

今月の満月まで間に合わせる為、ご注文いただいた方には発送を本日完了したそうです。

で、届いた軟膏ですが絶対に今月の満月12日までは開封しないようにお願いします!

エネルギーを熟成させる為とメッセージによるお約束です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1177-23256ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

