★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは突然起こった!天からの采配!? in イナリ①

天の采配は、何時も的確!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)
こんにちわ、圭花です。

引き続きラップランドのイナリに降ります。

これでも蚊!!!!

というぐらいに蚊に咬まれて、頭も首も足もおおおお

腫れてきています(-_-;)

本日はショーの続きを書く予定だったのですが・・・

実は、昨日アクシデントがありまして・・・汗。

昨日、彼の仕事が終わりお気に入りの景色がある川に連れて行ってもらう予定でした。

車、発進!

しばらく森と湖の景色を見ながら

ぼーーーー

車は道を曲がる為に一旦道路脇に停止。

外を眺めていたら

急に彼が

「OH! F×××!!!」(×のところは外人がよく使う言葉を当てはめてください)

ハンドルを右に切った瞬間、


バアアアアアンンン!!

という大きな爆音と共に

車が前方右横に押し出され

目の前を巨大な黒い物体がありえない高さで飛んで・・・

道路に

どっさ!

・・・・

・・・・・・・・??

一瞬、何が起こったのか!????

そして、バイクが横を滑って行くのが見えました。

ひいいいいい!!!

この時、初めてバイクが後ろにぶつかったのだと解りました!

慌てて車を降り道路を見ると・・・

道路の真ん中に一人の男性が倒れていました。

少し離れたところにはバイクが・・・

バイク転倒1


しかも動かない・・・滝汗。

パニック状態になった私・・・

彼と共に男性を道路の傍らに運ぼうとしたのですが

かなりの巨漢な男性・・・

しかも、この時目が覚め、痛みにうめき声を上げ始め・・・

動かすとかなり痛がるので(骨折していた模様)

ますますパニック!

早く道路の側に運ばないとという焦りがMAXに!


何故かというと、フィンランド公道(市内はのぞく)は、平均速度が日本と違い100kmでの走行が可能なんです。

幸い後列車は来ていなかったのですが、シーズンで往来が多い道路

普段は、バンバン車が走行しています。

焦りまくる二人・・・

痛がって動けない男性・・・

続きます。


★セミナーにご参加いただきました皆様へ★

個人の課題に関しては、全ての方にメールさせていただきました。

課題の方は、各自で出来る範囲で結構ですので次回のセッション20日以降までにそれぞれされてみてくださいね。

また、書き忘れましたがお時間がある方のみで結構ですので、セミナーでの内容やメモを取られた事、気が付いたことがあればメールをいただけるとうれしいです。

以上、よろしくお願いいたします。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

毎回、その不思議な作用と効果・作成に軟膏している秘話で話題を総なめ!?している天使の光の軟膏ですが、

残り僅かになってきました。

森と湖に囲まれた素晴らしい波動に包まれているフィンランド・ユレマーで作成した軟膏ですが、今回の回でしばらくの間(約3ヵ月間)は作成をいたしません。

理由は、光の国からのメッセージで他の事をしなくてはならなくなったからです。

フィンランド軟膏.JPG

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトからお申し込みくださいませ。

無くなっても在庫は在りませんのでご了承くださいませ。

また、なみか母さんが帰国後に体調でダウンしたため発送の方が遅れてしまいましたが

今月の満月まで間に合わせる為、ご注文いただいた方には発送を本日完了したそうです。

で、届いた軟膏ですが絶対に今月の満月12日までは開封しないようにお願いします!

エネルギーを熟成させる為とメッセージによるお約束です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1179-0edd3087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

