★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは突然起こった!天からの采配!? in イナリ②

天の采配は、何時も的確!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)
こんにちわ、圭花です。

アクシデントの続きです。

倒れている男性を運ぼうにも動かせない状態で時間が過ぎて行きます。

冷静さを取り戻し、救急車に連絡!


しかし、なかなか来ない救急車に、どんどんパニックになる私・・・。

その時、彼が道路の先に(丘になっているところ)行って、来る車に知らせるようにと言われ

慌てて丘まで走っていきました。

ちょうど、大型のキャンピングカーがこちらに猛然と走ってくるのが見え・・・

ジャンプして両手を振りました。

ドライバーが気が付いたのか車は徐々に減速

そして、近くまで来た時に事態を悟って止まってくれました。

オイル駄々モレバイク
事故でオイルが駄々モレになっているバイクを道路脇に移動するのを手伝ってくれ、

ご夫婦だったのですが、機転を利かして道路の上下斜線に立って来る車に合図してくれました。

事故男性

意識がはっきりして来た男性は自力で這うように道路脇に・・・

次々に止まり安否を気遣う人々

そうこうしている内に遠くの方からサイレンの音が近づいて来ました。

救急車かと思いきや・・・

消防車が先に到着

爆発等の恐れもあってでしょう。

消防車

偶然にも地元のリタイアしたドクター夫婦が通りかかり、

バイクを運転していた男性を診察。
ドクター夫妻

レントゲンを撮らないと解らないが、足と腕、指の骨を折っているのでかなり重態で、

内臓は破裂していないが、

無理には動かさないほうが良いと・・・。

この間にも通りかかりの人達が次々に止まって交通整理や水をくれたり・・・。

この時、フィンランド人の方も含めとても気遣って頂いたことに心から感謝しました。

その後、待つこと数分で救急車とパトカーが到着

パトカー1

救急車1

やっとひと安心

この時までドクター夫婦は付き添ってくれていました。

症状を説明して、男性は救急車に乗せられバスで5時間掛かるロバにエミの病院へと搬送されていきました

事故の当事者とはいえ、ほんとに気の毒です
その後、事情聴取されたのですが

なんと!

パスポートを持っていなかったことに気が付いたのですが

見せろと言われなかったので内心「ほ!」

で、結局すったもんだで開放されました。

そして、次の日には、やっぱり!?

地元の新聞掲載されていました(爆)
イナリ新聞掲載


でも、今回の事故

怪我をした男性には気の毒なのですが、私にとっては天の采配とも思える出来事をもたらしてくれました。

それは・・・

またの機会にお伝えしますね(^^)

怪我をした男性が早く回復されますように!

★セミナーにご参加いただきました皆様へ★

個人の課題に関しては、全ての方にメールさせていただきました。

課題の方は、各自で出来る範囲で結構ですので次回のセッション20日以降までにそれぞれされてみてくださいね。

また、書き忘れましたがお時間がある方のみで結構ですので、セミナーでの内容やメモを取られた事、気が付いたことがあればメールをいただけるとうれしいです。

以上、よろしくお願いいたします。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

毎回、その不思議な作用と効果・作成に軟膏している秘話で話題を総なめ!?している天使の光の軟膏ですが、

残り僅かになってきました。

森と湖に囲まれた素晴らしい波動に包まれているフィンランド・ユレマーで作成した軟膏ですが、今回の回でしばらくの間(約3ヵ月間)は作成をいたしません。

理由は、光の国からのメッセージで他の事をしなくてはならなくなったからです。

フィンランド軟膏.JPG

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトからお申し込みくださいませ。

無くなっても在庫は在りませんのでご了承くださいませ。

また、なみか母さんが帰国後に体調でダウンしたため発送の方が遅れてしまいましたが

今月の満月まで間に合わせる為、ご注文いただいた方には発送を本日完了したそうです。

で、届いた軟膏ですが絶対に今月の満月12日までは開封しないようにお願いします!

エネルギーを熟成させる為とメッセージによるお約束です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/13 22:53 | |

Re: ご無沙汰しております。

Iちゃん
コメントありがとうございます。
今の現状は過去の思考の結果です。
が、これから先どうだったらいいのか?
直ぐに考えてイメージしてみましょう。
応援しています。
ありがとうございます(^o^)丿

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/07/16 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1180-1ab84ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

