★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

823年に一度のシルバー・ポケットへ①♪

天の采配は、何時も的確!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今、空港です。

今回も例外に漏れず!?

超ハードで、後半はかなり移動と打ち合わせで・・・

で、ラストは荷物の重量にドキドキしながらシャマーナと共に、ポストオフィスにチェックしにいきました。

結果は!?

先に、ブツを転送したので今回はセーフ!

しかし、ぎり!

毎回、毎回、

なんとかならないのかと思う航空会社の荷物重量制限・・・。

さて、帰国目前に皆様にお知らせすることが在ります。

先日の記事でも少しお伝えした

「シルバーポケット」

このシルバーポケットとはなんぞや?

と思われえている方も多いと思います。

多分、ググッてみても出てこないと思います。(ちなみにググッて見ましたが出てきませんでした

詳細については帰国後に徐々にUPしていきますが、

シェリフから聞いたスーパートピックになります!

今年は、かなりの当たり年らしく

各月の「満月」しかり

530年に一度のfour blooded moonしかり

兎に角、ストロングなエネルギーがこの地球に満ち溢れます。

そして、「シルバー・ポケット」

シェリフ曰く、

「823年に一度だけ訪れるウルトラジャンボなスーパーLuky DAY!」

になるそうです。

それが、もう直ぐこの8月にやって来ます!

詳細は、帰国後に(^o^)丿


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

本日、これから帰国します。

が、帰国後いつもの事ながら体調がヘビーな状態になるのが予想される為

2日後より発送を開始させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ご連絡等は、体調により前後しますがなにとぞご了承ください増せ。


毎回、その不思議な作用と効果・作成に軟膏している秘話で話題を総なめ!?している天使の光の軟膏ですが、

残り僅かになってきました。

森と湖に囲まれた素晴らしい波動に包まれているフィンランド・ユレマーで作成した軟膏ですが、今回の回でしばらくの間(約3ヵ月間)は作成をいたしません。

理由は、光の国からのメッセージで他の事をしなくてはならなくなったからです。

フィンランド軟膏.JPG

今回作成したのを、イイダに使わせて頂いたのですが・・・

イイダ&シェリフ曰く

「驚いたよ!このクリーム、非常に素晴らしい出来と波動を持っている!凄いエネルギーだよ!」

と、お褒めを頂きました!

使った瞬間、鳥肌が立って全身にエネルギーが走りました!


ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトからお申し込みくださいませ。

無くなっても在庫は在りませんのでご了承くださいませ。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 潜在意識へのインプット | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1183-e7427264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

