★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

823年に一度のシルバー・ポケットへ⑤ シェリフ&イイダから♪

光の国から沢山の愛と喜び癒しの光が届かんことを!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今朝は、やっぱり時差ぼけでなかなか寝れず・・・(^_^;)

起きたら12時!!

慌てて準備し、フルムーンブレスのほうを発送させていただきました。

で、フルムーンブレスですが未だにご説明の日時をご連絡いただいてい無い方は必ずシルバー・ポケットに入るまでにご連絡をお願いいたします。

また、フルムーンブレスレットはシルバーポケットに入ってから着けて頂くと良いようです。


さて、今回はシェルフ&イイダからシルバーポケットについて詳細&追記を頂きました。

が、私のほうが多忙で申し訳ありませんが翻訳はしておりませんので、お時間がある方はコメント欄等に与える翻訳をお願いいたしますm(__)m

ただ、今回の内容はかなり先生術的なことや数字的なことを書いて在るので留学経験や語学が堪能な方にお願いできればと思います。

また、今回のシェリフ&イイダからのメッセージでも書かれているようにシルバー・ポケットは非常にお金に関して良い作用があるそうなので、ある企画を今夜募集する事にしましたのでお楽しみに(^^)

~~~~~ここから~~~~

Hi Keika,

This email is fully detailed (We are writing it with enough details that everything is very clear.)


1) What is Silver pockets?

-Silver pocket is numerological aligment. it's not astrological aligment
-this aligment is based on the spirit of the numbers
-next time it will happen in year 2837
-in August 2014 there will be 5 Friday, 5 Saturday and 5 Sunday.
-that is the numerological side.



2) The astrological side of August

-Neptune is the dominating star in this year.
-The year number is 7.
-Neptune is related with water (liquids)
-all kind of projects regarding liquids (creams, perfumes..) even petrol has great luck and success in this year.

-In the 16th of July Jupiter moved to dominate the Lion horoscope.
-In this change of Jupiter it comes the Silver Pockets in the Lions house.
-This is very powerful and strange.
-Cancer horoscope people they have been lucky since last year.
-Now starts the time of the big luck for Lions. ( It doesn't happen immediately)

3) Here is the big thing:

-In silver pockets the numbers has very powerful aligment because the power of the numbers implicate on us.
(Remember our names is numbers and the aligments when we are born is also numbers.)

-Try to make with your friends small groups of lottery. The person who has horoscope of Lion or Cancer or person who is born in the days of Neptune, which they are: 7th, 16th, 25th, (in Lion and in Cancer horoscopes) Also Aries horoscope specially women can win lottery starting from 16th of July 2014. the person who leads the lottery group should be born in day number 7th, or 16th or 25th in any month. Their change is bigger than others.

Many cultures believes that when the Silver Pockets comes you shall make a statement that your life pockets will be filled with silver. It means happiness. It can be money. it can be starting family. it can be career... It's aligment of change.

Very important!!!:

Action has to be taken in day number 1st, 2nd or 3rd of August 2014.

For some people the effect comes afterward.
But it would be mistake not to try to do something.

~~~~ここまで~~~~


いよいよ、823年に一度のシルバーポケットがやって来ます!

皆様、準備はいかがですか?

楽しんでご自身の計画や夢にトライしてみてくださいね!

★白いらいおんから★

久しぶりに白いらいおんからお知らせです。

冒頭にも書きましたが、今夜、シルバーポケットに向けてある企画を計画しています。

募集は「白いらいおん」のカートにて行ないますが詳細は、今夜ブログにてお伝えさせていただきますね(^^)

お楽しみにお待ちくださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

毎回、その不思議な作用と効果・作成に軟膏している秘話で話題を総なめ!?している天使の光の軟膏ですが、

残り僅かになってきました。

森と湖に囲まれた素晴らしい波動に包まれているフィンランド・ユレマーで作成した軟膏ですが、今回の回でしばらくの間(約3ヵ月間)は作成をいたしません。

理由は、光の国からのメッセージで他の事をしなくてはならなくなったからです。

フィンランド軟膏.JPG

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトからお申し込みくださいませ。

無くなっても在庫は在りませんのでご了承くださいませ。

また、なみか母さんが26日より出張の為、8月6日まで留守になりますので本日までの注文で一旦、注文を締め切らせて頂きますのでご了承くださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 潜在意識へのインプット | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/24 18:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/24 18:46 | |

こんにちは〜。
今タロットリーディングの勉強をしていて「数字が象徴するもの」についても少しずつですが勉強しておりました。超入門者ですが。汗

--------------------

圭花さんこんにちは。

これが全ての詳細について書かれたメールです。
(すべてはっきりとした十分な詳細を書いています)

1。シルバーポケットとは何か

ーシルバーポケットとは、数秘術的な「整列」です。占星術的なものではありません。
ーこの整列は数字の神髄をベースとしています。
ー次回のシルバーポケットは2837年。
ー2014年8月は、5回の金曜日、5回の土曜日、5回の日曜日があります。
ーーーこれが、数秘術的な側面です。

※5は数秘術では。。。
5は安定したものから新たなる動きを生み出し、留まることのない活動力を持って、さらに進歩させていく働きを現わします。また、生命力や人間そのものを現わし、4の物質世界の誕生から、知性を持った人間の出現を意味し、様々な思索や心の不安定さ、体験による学び、変化していく自由を象徴する数といわれます。
また、陰陽「五」行学 などの5大要素として表しています。


2。8月の占星術的な側面
ー海王星は、今年最も影響力のある星です。(魚座を進行中)
ーイヤーナンバーは7(?)
ー海王星は水(液体)と関連しています。
ー液体に関する物(クリーム、香水等)、ガソリンでさえも、今年の素晴らしい幸運、成功のカギを握っています。
ー7月16日、木星は、獅子座の支配する角度へ移動しました。
ーこの木星の変化は、獅子座のハウスのシルバーポケットで起こるものです。
ーこれは大変パワフルで奇妙なことです。
ーかに座生まれの人たちは、去年からラッキーな状況です。
ー今、獅子座の皆さんにとってとてもラッキーな時期が始まります。

※木星は『幸運』の星と言われていますが、『拡大、発展』、『成功、未来への希望』、『広い世界、海外』をいった意味も持ちます。


3。重要なこと
ーシルバーポケットの数字の配列はとても強力な配列です。
なぜならその数字の力が私たちに関連づけられているからです。
ー友達と、くじ(宝くじ、抽選など)を買うグループを作ってみてください。
海王星の日の生まれ(7日、16日、25日)の獅子座かかに座の人。
それから牡羊座、特に女性は、2014年7月16日から始まるくじには勝てます。
くじのグループのリーダーは、毎月7日、16日、25日生まれの人がやるべき。
これは他の変更より大きい。

シルバーポケットのときには、自分の人生のポケットが銀貨で満たされるのだと誓いを立てるのがよい、と多くの文化で信じられています。それは幸せでポケットを満たすという意味でもあり、お金、家庭を持つことでもあり、キャリアと築くという意味でもあります。
変化の配列なのです。



!!!超重要!!!
2014年8月1日、2日、3日に行動すべき。
いくらかの人たちには、後から効果が現れる。
そうはいっても、何にもやってみない、というのは間違いというもの。

| akari | 2014/07/24 20:31 | URL |

ありがとうございます!!!

Aさん!
翻訳ありがとうございます。
友人も翻訳してくれたので早速公開しようと思います。
ありがとうございました。

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/07/24 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1191-34f55989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

