★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★限定823年に一度の天体ビッグ・アライメント シルバーポケットイベント!ご質問について♪

光の国から沢山の愛と喜び癒しの光が届かんことを!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

本日も暑いですね。

今日は、久しぶりにプールに行って泳いできました。

運動をすることをかなり興ったていたので、出た時は自分の身体の重さに、正直・・・(^_^;)

さて、昨日からなみか母さんと愛娘ほうちゃんが休暇を楽しむべくスリランカに旅立っていかれました。

日本にいる時は、なかなか休めない母さんですが、ゆっくり親子水入らずで休暇を楽しんで欲しいと思います。

出国前にまた関空でハプニングがあったようですが・・・(^_^;)

スリランカへ1

今回、かなり軽装なお荷物(スリランカはあまり道が整備されていないそうです)

スリランカへ2

兎に角、旅のご無事のを祈っています。

母さん、いってらっしゃい~♪


先にお知らせです。

「★限定823年に一度の天体ビッグ・アライメント シルバーポケットイベント!」

ですが、

多数の方からご質問を頂きましたのでお答えさせていただきます。

Q1:条件1について質問なんですけど。。

7,16,25日に生まれた人、または獅子座、蟹座、牡羊座の女性は3日間の全ての日に応募できるけど、それ以外の人はどこか1日なら応募できるということですか?

それとも、7,16,25日に生まれた人、または獅子座、蟹座、牡羊座の女性のひとしか応募出来ないということですか?

花A:基本、募集は一日のみです。

が、今回の企画は、確率をUPするため申し訳ありませんがシェリフのメッセージの中にある条件を満たす方にご参加いただきたいと思っています。

また、制限をかけささせていただいたのはには理由があり募集人数が多すぎると管理のほうが難しくなる為です。

星座は牡羊座の場合は、女性のみです。他の星座は男女関係ありません。

ただ、この時期は条件以外の方でも宝くじなどグループで買われると良いそうなのでチャレンジしてみてくださいね。


Q2:シルバーポケットのくじ企画、楽しそう&なんと私も花らいおんちゃんと同様7日生まれなんでキャッホウ!って三日間参加でカート入れちゃったんですが…… すみません読解力なくて。

あの文章は全ての日に参加していい=全部カートインでもいい、ですか?

>一日のみを選んでください。

それともどれか一日選べる、ですか? ロト買いに行く日がどれか一日なのは理解できるんですが……ただ欲張ってしまって他の方々の参加枠を減らすだけだと申し訳ないんで質問しました。

私の勘違いでどれか一日限定なら8月3日だけに変更願います。

豊かになる金まみれキャッホウ!もありますが何より不思議な現象に参加できるかもという状況にワクワクしてます。

もしよかったら私も参加させてください。7日誕生日なのもご縁かなと思います。 それではお忙しい中申し訳ありませんがお返事いただけたら幸いです。

花A:基本、その方が買いに行ける日は1,2,3日の場合は一日のみになります。
Yさんの場合は、3日ともカートに入っていたのですが一日だけに指定してご連絡をくださいませ。

また、ご家族やお友達での参加は、各自で行なってください。

例えば、このイベントに参加頂いた方は、同購入日にグループ分けでロトを購入し一枚のみお知らせください。

このイベントに参加された方は、どの日に当選があったとしても全員が対象となりますが、3万円以下の場合はその日のグループのみで分配となります。

現在、N嬢と今回のイベントについての誓約書と詳細・分配方法も後々トラブルが無いように調整していますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

以上をご理解頂いた方のみのご参加くださいませ。


募集は「白いらいおん」のカートでまだ受け付けていますので今回の募集条件に該当する方は是非、ご参加くださいませ。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

先に、白いらいおん&Kiitos! PELHONEからお知らせです。

今回、8月にシルバーポケットがやって来ますが初日の3日間(1日から3日)と4日は、私のほうがタリズマンの作成やその他の案件がスタートする為、全てのお問い合わせとメール・発送に関しては対応の方が出来なくなります。

タリズマンの製作中は、外部との接触は出来ない事になっています。

また、ブログにも少し書いていたのですが前回の渡フィン中にシェリフ・イイダ作曲&カーバーデザインは花らいおんの瞑想CDの作成&発売がほぼ決定しました。

発売は、EUと日本で10月の中頃を予定していますが、詳しい詳細が決まりましたらブログにてお知らせいたしますが、このため8月一杯はほぼ缶詰状態になる模様です・・・

ま、楽しみなので良いのですが・・・。

8月中は、こまめなレスが出来かねるのが予想されますのでご理解&ご了承のほどお願いいたしますm(__)m

なみか母さんが26日より出張の為、8月6日まで留守になりますので発送は、帰国後になりますのでご了承くださいませ。のでご了承くださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 描くことで引き寄せる | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1196-22c74ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

