★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバー・ポケットとスーパームーン♪

この世は、全てが一つ!己の中の宇宙を見よ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)
こんにちわ、圭花です。

今日も暑いですね(ーー;)

皆さん、夏ばて対策をしっかりとされてみてくださいね。

さて、シルバーポケットに入ってから・・・

なんというか・・・

自分自身が何かがチェンジしたように感じています。

よく理由は分かりませんが、昨日もシェリフ達と話していてそんな事を言われました。

確かに、フィンラドから帰国する前あたりから頻繁にある数字とビジョンが降りて来ていたのですが、

それがこのシルバーポケットに入って3日間過ぎた頃にはっきりとして来ました。

そして、今まで漠然としていたもやっと感が消えた感じです。

後は、自分を信じて行動あるのみ!

ですね。


そういえば、昨日、シェリフとイイダが

私となみか母さん

そして、皆さんにシルバーポケットについてメッセージをくれました。

またまた、翻訳はありませんが・・・(^_^;)

お時間ある方で語学堪能な方、与える翻訳をいただけるとうれしいです。

~~~~~ここから~~~~

Hi Keika,

We hope you are doing fine.

Somebody asked about the Silver Pockets and he was bit sad.

Here is little explanation and it's very important.

Silver pockets it's just a start of era. It's an era of change, good luck and gaining power but also it's era of turbulance and dialation.

We do celebrate the first three days to welcome it and to make decision of what we want to change.

It continues this month 5 Fridays, 5 Saturdays and 5 Sundays. Still people can hope, wish or make decisions.

Of course results could show up any time now or later.

So if somebody has missed up the start still there is hope there.


Point number 2 very important for you and Namika.

About the **** and *****.

In this month there is the most powerful moon of the year (SUPER MOON)

When the moon is changing and the new moon comes.

The moon will be in the nearest point to the earth and it's going to happen 10th of August. time 08.10.

The distance is 357 000 km.

There will be very strong gravitation and the tie will be very high.

Little bit of wind.

And little bit of foggy sky is possible.

This happens ever year. It happened 19th of March 2011. 6th of June 2012, 23rd of June 2013 and it will happen 28th of September 2015 and 14th of November 2016.

Do as much as possible your products in liquids.

The moon power shall dominate with very strong impact.

So make the best out of it.


Best regards

Iida-Maria & Sherif

~~~~ここまで~~~~


昨日、スカイプで話していたらどうやらイイダの友人がシルバーポケットについて質問したようなのです。

その詳細を私にも伝えてくださったのですが、

今月の満月もかなり・・・


かなり・・・・・


超・ストロングな作用を持っているそうです。
今年は天体のアライメントイベントがお盛んな年ですな・・・

8月10日の8時10分(日本では8月11日AM2:44~3:09)

に、月が最も近い距離になり素晴らしい満月が見れるそうです。

当然、この日はこの星、地球にも月の多大なるパワーが作用します。

何かしら決断や計画を実行してみるものよいかもしれません。

そういえば、帰国前の満月にシェリフが私にとイイダにメッセージを伝えてあるブレスレットを組んでくれました。

それは、これなのですが

満月ブルームーンブレス1

ブルームーンストーンだけで組んでくれたブレスレットです。

このブレスは、あるお約束があり期間が限定で付けると非常に効果が期待できるブレスレットなのだそうです。

組み方も教えていただきました。

このブレス、着け始めてから感じた事は、

兎に角、気分が満たされて高揚感が出るのと

なぜかワクワクします。

そして、物事をてきぱき出来る様になったり、

今まではおぼろげで、なかなか決められなかったり行動出来なかったことが

「すっぱ!」

と決められたり、

はたまた、先日の4日にもあったのですがとてもラッキーな出来事がありました。

良い情報や連絡もよく来るし(^.^)

もともと、ムーンストーンは、神秘的な月のパワーを秘めた『愛を伝える石』として知られています。

6月の誕生石ですね。

[月の石]とも呼ばれ、女性性を高め、美肌効果もあり恋愛や、人間関係のコミュニケーションUPにも効果的なのだそうです。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあるそうです。

危険予知などにも非常にパワーの強いマジカルな力を秘めた石ですだそうです。

今回、たまたまユレマーのショーでドイツから来ていた業者さんからレアなムーンストーン(ちゃんとしたムーンストーンでした。最近、良い質のはなかなか手に入りにくいのですが・・・(ーー;))を手に入れていたお陰で組み合わせてもらえました!

もちろん、組み合わせ方法はある秘法にのっとて組み合わせています(*^^)v

そのムーンストーンですが、まだ少し在庫はあるんですが・・・。

多分、数名の方ぐらいはイケるかと思いわれ・・・。

とりあえず、確認して今夜のカートUPで詳細は、お知らせさせていただきますね。

お楽しみに~♪

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

先に、白いらいおん&Kiitos! PELHONEからお知らせです。

今回、8月にシルバーポケットがやって来ましたが週末の3日間(金・土・日)は、引き続き私のほうがタリズマンの作成やその他の案件がスタートする為、全てのお問い合わせとメール・発送に関しては対応の方が出来かねます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願いいたします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 潜在意識へのインプット | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1206-80debff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

