★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバー・ポケットとスーパームーン O嬢様 与える翻訳♪

この世は、全てが一つ!己の中の宇宙を見よ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)
こんにちわ、圭花です。

今日も暑いです。

夏だから仕方が無いですが・・・

昨日は、カートUPの予定でしたが・・・

出来間せんでした!(爆)

すいません

昼間、猛烈な睡魔と頭痛に襲われあえなくダウン

そして、なみか母さんから帰ったよ~♪コールでお迎えに来てもらい

そのまま、深夜2時ぐらいまで話に盛り上がってしまいました(^_^;)

今日こそは頑張ります。(予定)

さて、南国にて教鞭を振るうO嬢から昨日のブログの翻訳が届きましたのでご紹介させていただきますね。

O嬢!ありがとうございます!!

~~~~~ここから~~~~

Hi Keika,

We hope you are doing fine.

Somebody asked about the Silver Pockets and he was bit sad.

Here is little explanation and it's very important.

Silver pockets it's just a start of era. It's an era of change, good luck and gaining power but also it's era of turbulance and dialation.

We do celebrate the first three days to welcome it and to make decision of what we want to change.

It continues this month 5 Fridays, 5 Saturdays and 5 Sundays. Still people can hope, wish or make decisions.

Of course results could show up any time now or later.

So if somebody has missed up the start still there is hope there.


Point number 2 very important for you and Namika.

About the **** and *****.

In this month there is the most powerful moon of the year (SUPER MOON)

When the moon is changing and the new moon comes.

The moon will be in the nearest point to the earth and it's going to happen 10th of August. time 08.10.

The distance is 357 000 km.

There will be very strong gravitation and the tie will be very high.

Little bit of wind.

And little bit of foggy sky is possible.

This happens ever year. It happened 19th of March 2011. 6th of June 2012, 23rd of June 2013 and it will happen 28th of September 2015 and 14th of November 2016.

Do as much as possible your products in liquids.

The moon power shall dominate with very strong impact.

So make the best out of it.


Best regards

Iida-Maria & Sherif

★O嬢翻訳

圭花へ



元気ですか?

ある人がシルバーポケットについて質問してきたのだけれど、彼はちょっと悲しんでいた。

だから少し説明しておく。これはとても大事なことだ。

シルバーポケットは、単に時代の始まりなのだ。これは、変化、幸運、そして力を得ることのできる 時代であると同時に、混乱と拡張の時代でもある。



私達は、この最初の3日間に、その訪れを歓迎し、変化を起こしたいと決めたことについて祝った。

これは今月中、5回の金曜日、5回の土曜日、5回の日曜日の間続く。人々は、まだ希望し、望み、決心することができる。

もちろん、結果はすぐに出るかもしれないし、もっと後になるかもしれない。

だから、もし誰かが最初の開始を逃したとしても、まだ希望はある。



二点目は、特に君と波香にとってとても大事だ。

****と****についてだ。

月が変化し、新月になる時だ。月が地球に最も接近する。それは、8月10日午前8時10分に起る。

距離は357000kmだ。



(ここのtie はtideの誤字なのかな?と思うので、二通り訳しておきます)

[tieの場合]

重力が強力で、引きもとても高い。

[tideの場合]

重力が強力で、潮もとても高い。



少し風があるだろう。

そして、少し霧がかかった空になるかもしれない。



これは毎年起る。2011年は3月19日、2012年は6月6日と6月23日に起った。2015年は9月28日に、2016年は11月14日に起るだろう。



君達の液体の製品について、出来るだけのことをやりなさい。

月の力が強力な影響力をもって支配するから、だから、それを最大限に生かしなさい。



イイダーマリアとシェリフより

~~~~ここまで~~~~


流石!!!

O嬢様。

素晴らしい翻訳です。

長年、海外暮らしと某大学で教鞭を執られているだけあられます。

ちなみにユレマーでお会いする3才女の方々なのですが

どの方も非常に語学が堪能です。

以前にお三方の語学の習得方をお聞きしたことがあるのですが
(これに付いては詳しく別の機会にご紹介させていただきます)

今回、改めて3人に言われたのは・・・

「語学は、コミュニケーション(相手と話すこと)でしか上達はしない!」

と・・・

確かに(^_^;)

これは自分も経験済みですが、滞在中は必要に迫られ毎日、英語かフィンランド語になるので必死に聞き取る事、伝える事をするのですが、

帰国と同時に頻度が減ると忘れていきます(爆)

なのでこのシルバーポケットに入った8月1日から再度、ネットで出来る英会話を再開しました。

毎日、会話・勉強することでしか語学が上達しないのであれば

これはやるしかない!

そう思ったのと、最近、ほぼ毎日と言っていいほど英語を使必要に迫られているからです。

これは全てに置いて言える事ですが、相手に自分を知って欲しかったら

先ずは、自分のことを知る必要があります。

今の自分のありのままですね。

そこで、この先をどうしたいのか?

どうなっていきたいのか?

決めて、不足があるようなら努力をするのは当たり前ですよね。

めんどくさいや・・・

苦手だからやらない・・・

は、現状を変えることは決してありませんから・・・(^_^;)

改めて、貴重なお時間を割いて翻訳してくださったO嬢

ありがとうございます!

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

先に、白いらいおん&Kiitos! PELHONEからお知らせです。

今回、8月にシルバーポケットがやって来ましたが週末の3日間(金・土・日)は、引き続き私のほうがタリズマンの作成やその他の案件がスタートする為、全てのお問い合わせとメール・発送に関しては対応の方が出来かねます。

また、フルムーンブレスに関して、未だご連絡の無い方がおられますが発送の方は一部の方を除き全員に発送が完了しています。

シェリフとイイダからのメッセージが必要無い方はかまいませんが、

必要な方はご連絡くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願いいたします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 潜在意識へのインプット | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1209-8f9c9e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

