★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の国から・・・神の言葉を伝える館 またまた、到着しました♪

己が発する意識、言葉と行動が未来を決める!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

やっと、ひと段落しました・・・

が、

明日は、スーパームーンがやってくるので早朝からまたタリズマンを入れる袋縫いと、ブレス顔晴ります!
※誰か裁縫が得な人で満月に時間がある人いませんかのーう(^_^;)

さて、本日は・・・

またまた、行った先々でセンセーショナルを巻き起こしている

「神の声を聞く館」

が、はるか南の国から到着しました!

今回のも凄いパワーを感じたのですが、

それ以上に驚いたのは、

持った瞬間の「熱さ!」です。

何故、こんなに胸の辺りが熱くなるのか!!??

なみか母さんから理由を聞いて納得しました。

今回の館には、

なんと!

あの灼熱の国、アラブから母さんが爆笑命がけ!?で持ち帰ってくる

フランキンセンス&ミルラ&LOVE Beans

が入っているからです。

画像をよく見ると分かるのですが・・・

フランキンセンスとミルラが入っているのが見えます。

神の館白222

そして、今回は大分前に光の国から降りて来ていたメッセージで作れといわれていた

神の館白1

白の館も初登場です!
神の館白2

特に、ある事に効果的なそうです・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

それから、お次は!?

神の館111

LOVE BEARS入りのペンダントトップ初登場!

神の館白222


かなり、母さんにしつこくおねだりをしましたが

がめられませんでした(ーー;)

花ら:「ちぇ!けちだな・・・」

な母:「なんか、いうた!? 」

花ら:「いえ、何も・・・。ぶつぶつ・・・」



な母:「五月蠅いわね!きいいいいい!!!

残ったら考えてあげるわよ!」


     ↑

考えてくれるだけなのか!??

と、身内ですうたもんだしておりますが、

明日、11日のスーパームーン

インセンス・アラビアンナイトでカートUPです!

お楽しみに♪

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

先に、白いらいおん&Kiitos! PELHONEからお知らせです。

今回、8月にシルバーポケットがやって来ましたが週末の3日間(金・土・日)は、引き続き私のほうがタリズマンの作成やその他の案件がスタートする為、全てのお問い合わせとメール・発送に関しては対応の方が出来かねます。

また、フルムーンブレスに関して、未だご連絡の無い方がおられますが発送の方は一部の方を除き全員に発送が完了しています。

シェリフとイイダからのメッセージが必要無い方はかまいませんが、

必要な方はご連絡くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願いいたします。

また、今回のカートUPでは北欧アーティストのレアで素敵なデザインのアクセサリーをUPしています。

北欧グラスアートジュエリー1北欧グラスアートジュエリー4
北欧グラスアートジュエリー5
残り3点になりました。

全て、ハンドメイドで同じものはありません。

1点ものになります!

ご興味のある方は、是非こちらからお越しくださいませ。

皆様のご来店をここらからお待ちいたしています。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 神の言葉を伝える館 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1211-0342e507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

