★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意識の改革と行動はシフトチェンジへの近道♪KMさん、I Iさん

己が全てを創造している!何が起こっても全ては必然、最善最良と知るがよい!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

昨日は、凄い雨と風でしたね。

今日は、台風一過!

本日からスーパームーンがやって来ます。

そして、朝からタリズマン・・・

ブルームーンブレスレット作成&夜はインセンス作り&CDカバー作成と今日も一日てんこ盛りの大忙しなのですが・・・(^_^;)

こちらの記事も自動更新です。

さて、本日も渡フィン中に感想を頂いていましたのでご紹介したいと思います。

こちらは、6月に東京で開催したセミナーのご感想と内容をまとめていただいたのをご報告いただきました。

かなり内容が濃い~のと、参加された方がその後、かなり大きく意識が変わられています。

順番にご報告していきますが、

頂いた内容を見ると、ご参加頂いた皆さんの、今までの思考・意識が違うのがはっきり分かります。

~~~~ここから~~~~
★KM嬢

圭花さま、そしてエリカママさま

こんばんは、瑞季です。日曜日はありがとうございました。

楽しくためになる話が満載でした。

ラテンモードで話を聞いていたので、いちいち納得して、イレギュラーとかにも気づきませんでした。

握手をしていただき、自分の血がぐわ〜と流れるのを体感したので、あの感覚を思い出しては、循環させてます。

それと私も、お金がある、よりもお金が回る、の方がしっくりくるので、お金が回る、やった〜✨とか勝手に語尾を変えて、踊ったり、回ったりとかしてたら、昨日叔母から誕生日祝といって、おこずかいをいただきました。

それと、6月までは試用期間で給料が安いはずなのに、今日もらった明細は、上がった金額でした。

わ〜い、嬉しいです♥️効果が早いですね。

また、ウエストラインを触らせていただき、日曜日から体重計に乗ってます。

日曜日は過去2番目に重くて、ひ〜っと思いましたが、月曜には1キロ落ちました。あのウエストラインを目指します✨

いつも言われているように、考えると動きがないので、これからは唱えて踊って毎日過ごしていきます。

フィンランドからのブログもたのしみにしてますね。

KM


★I Iさん

圭花さま

フィンランドの記事に、笑ったりハラハラしたり忙しいです。

波香さんの体調も心配です。


先月の東京セミナーではお世話になりました。

エリカさん、圭花さんのお話されたことを全部ではないですがメモしました。

箇条書きでよろしいでしょうか。^^

・ 「善」と「喜」に共通するのは、「口」 善いこと、喜び事は口にする。 良い種をまく。その先に花が咲く。

・ 「悪」と「悲」に共通するのは、「心」 悪いこと、悲しいことは心に留めて口にしない。 リピートしない。

・ 愚痴には対象者がいる。 その元は自分。 いやな種をまいたか反省する。相手は悪くない。自分が変われば相手も変わる。

・ 善いことと悪いことは、セットでやってくる。 善いことには慣れてしまい、忘れる。 悪いことをピックアップし、感謝を忘れて足りないことに 意識を向けがち。

喜び事は、いくらリピートしてもよい。 悪いことは、一回きりで流す。

・ 出来事の善い面をみていくと幸せになれる。

人に不平を言っても、倍になるだけで消えないし、負のスパイラルに入る。


・ 「念」とは、今の心を引きずること。

・ 今の状況は過去にまいた種の結果。 だからいい種をまく。 今、ここからを大事にする。

・ 自分を基準にしない。 基準にすると感情が起こる。 「私だったら・・・」

・ 人には人の常識があり、それにも幅がある。 みんな自分を基準に決めている。

・ 人によって常識を変える。

・ 自分が投げかけたことに、相手がどう反応しようと関係ない。 結果に拘らない。

・ 人のためにしたことは、自分の運をためるチャンス。

・ 人にさせてもらえることを喜ぶ。 人のために動く。

・ おいしい自分になる。 与える自分になる。 (与える側になる)

・ 肉体は神が決める。肉体は 借りたもので、動いてくれている。 魂は、自分で決められる。

・ 身体のために風呂に入る。 身体に謝る。

・ 身体が味方につくと流れが変わる。 何よりも愛し、守る。 大事にする。 責めない。
・ うまくいくためには、自分を愛する。

・ 善いことも悪いことも、ベストなタイミングで起こる。 何がきてもベスト。 必要、必然で起こる。

・ 逃げると厳しくなる。 どんどん厳しいことが起こる。

・ 素足で大地に立つ。 大地と先につながってから上(天)とつながる。

・ テンションを上げるために、自分なりのやり方をみつける。

例、、、大きな声を出す。 自分より不幸な人を探す。(byエリカさん) 笑

・ 「使命」 わかる時が来るから探さない。 必要な時が来たら気づくから 考えない。
・ こうあらねばと思うと執着になる。

こうだったらいいな、くらいにしておく。

・ 何がきてもOK。 あるがまま。

・ 食事はバランスが大事。 気にしすぎない。

・ 自分の器を大きくする。 豊かな気持ち、感謝の気持ちをもつ。

・ 「知覚動考」 もう私は動く段階に来ている。 (byエリカさん)

・ 自分と他人の距離感は大切。 境界をはっきりさせる。 自分の考えをはっきり示す。 (by圭花さん)



気づきを与えてくださるお話をたくさんしていただきましたが、メモしたものは以上です。
エリカさんの面白いエピソードも満載のセミナーでした。^^ ありがとうございました!

圭花さん、エリカさん、波香さん、くれぐれもお身体大切になさってくださいね。


簡単ですが、参考まで。

~~~~ここまで~~~~


I Iさん、かなり簡潔で解り易くまとめていただきありがとうございます。

エリカママのセミナーにはこの他の方からもご感想のメールいただいています。

セミナーから既に2ヶ月が過ぎようとしています。

どんどん、ご参加された方々の意識がかなり早いスピードで変わられているのに、

正直、かなり驚いています!

ご参加された、皆様の近況報告とフォローのセッションを楽しみにしていますので、まだご連絡が無い方は、メールにてご連絡をいただければと思います。

KMさん、I Iさん、

素晴らしい意識シフトチェンジのご報告をありがとうございます。

これからも応援しています!


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

本日、11日のスーパームーン

インセンス・アラビアンナイトでカートUPです!

お楽しみに♪


白いらいおん&Kiitos! PELHONEからお知らせです。

今回、8月にシルバーポケットがやって来ましたが週末の3日間(金・土・日)は、引き続き私のほうがタリズマンの作成やその他の案件がスタートする為、全てのお問い合わせとメール・発送に関しては対応の方が出来かねます。

また、フルムーンブレスに関して、未だご連絡の無い方がおられますが発送の方は一部の方を除き全員に発送が完了しています。

シェリフとイイダからのメッセージが必要無い方はかまいませんが、

必要な方はご連絡くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願いいたします。

また、今回のカートUPでは北欧アーティストのレアで素敵なデザインのアクセサリーをUPしています。

北欧グラスアートジュエリー1北欧グラスアートジュエリー4
北欧グラスアートジュエリー5
残り3点になりました。

全て、ハンドメイドで同じものはありません。

1点ものになります!

ご興味のある方は、是非こちらからお越しくださいませ。

皆様のご来店をここらからお待ちいたしています。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1212-923fe557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

