★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★浄化できない、浄化不足の石の処理についてお知らせです♪

己が全てを創造している!何が起こっても全ては必然、最善最良と知るがよい!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

やっと、怒濤のシルバーポケット2回目が過ぎました。

正直、かなりお疲れですが・・・

久しぶりに本日は、8時間ほど睡眠を取れました。

さて、メールでお問い合わせやご質問等をいただいていた皆様、

本日からお返事を返させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

お待たせして申し訳ありません。

本日は、問い合わせが多い順にご回答をしたいと思います。


★浄化できない、浄化不足の石の処理について

最近、修理をご注文される方でかなり石の消耗が激しい方がおられます。

理由はいろいろありますが、何時もお伝えしている「石の力は20%」というのを思い出してみてください。

石には、プラスもマイナスも良いも悪いもありません。

20%とというエネルギーのみが存在しています。

全て持ち手によって作用します。

と、お伝えしていますが・・・

大半の方が、少しここら辺の捕らえ方を違う方向に受け止めているのではないか!?

と言う事です。

どういうことかと云うと、

石自体にエネルギーやパワーわ存在するが、その力をいかように利用するのもご本人次第ということです。

もっと、くわしく云うと

例えば、以前にも書きましたが高価な痩身器を買っても全く使わなかったり、使用法を間違えていたり、使用してもどかすか食べて食事量を制限しないと・・・

どうでしょうか!?

当然ですが効果はありませんよね(^_^;)

それと同じく、どんなに素晴らしい宝石やパワーの強い石を持っても

意識が常に不安で恐れや悲しみで一杯だったら・・・

やはり、そちらの方に作用してしまいます。

ある意味、不の増幅装置ですね。


しかし、ご自身の意識を少しずつでも毎日、感謝や愛、喜びに向け行動するようにしたら!?

当然、石の力もそちらに作用するので日々、それらプラス増幅していきます。

ただ、ここで注意が必要なことがあります。

「執着」「依存的な思考」が強い方です。

また、自分の人生において超えないとならない壁をスルー(人や周りの性にして)する方です。

これは、石だけではなく人や物、事柄全てに置いてですが、

人に対してのルールや制限が多い場合も同様のケースになります。

これらの思考が強い方は、総称して石の効果が出にくいからです。

※今回は割愛しますが、タリズマンも同じです。

それは何故か?

以前からも書いていますが、「執着」や「依存」が強い人ほど、

自分で行動や努力をし無い方が多く、他力本願的なため

実際に自分で行動しないので、待ちになり現状はなかなか変わることはありません。

私が石の商品の組み合わせをした際に、

何故、時間を取って詳細とアドバイスをお伝えさせていただいているのかは、こういった不の要素をなるべく排除してより効果的に石たちを使って欲しいからです。

また、一部の方で、どんなに時間を掛けても浄化しても石が全く復活しない場合があります。

石をプラスに使わずにマイナスの要因で使ってしまった結果、石たちは最終、性も根も尽き果てた状態になります。

こういう場合は、海に流すか、一旦お返しさせて頂くのですが、

約1年ぐらい掛けて浄化することも可能です。

目安としては、土に埋めるか、塩に着けたまま(石によっては塩が駄目なものもあります)、または自然の物の側(植物等)に置いて浄化するのもよいかも知れません。

ただ、吸い込み系の石(マザー、珊瑚、カルサイト系)は、浄化がかなり難しくなるので海に流すか川に流すかしてください。

また、組み合わせにはタイミングがあるようです。

例えば、最近あったのですが

以前に石を組み合わせた時に

「チャンスが必ず来るから、必ず相手の出方を待つのではなく自分から行動してくださいね!」

とお伝えしたのですが、それをされなかった方がいました。

結果、しばらくの間組み合わせが出来ず・・・。

不思議に思い、組み合わせがやっとできた時に話しする機会があり、

伺ったところ、やっぱり行動していなかったというのをお聞きしました。

改めてお伝えしますが、石が勝手に動いてなんとかしてくれる事は絶対にありません!

が、エネルギーとしてサポートしてくれる事は多大にあります。

これは、私の経験や上手く行った方々のお話しからも言えることですが、

石が来たことで新たに自分の意識や行動を前向きに捉えて、自分に起こった事に対してジャッジせずに、行動した方のみ効果のほどは絶大に作用するようです。

昔、ある方のお話で、

ある女性が、とても高価な宝石を購入したそうです。

彼女は若かったので、そんなにお金も持っていなかったのですが、

それでもその宝石がどうしても欲しくて長期のローンで購入したそうです。

そして、身に着けたとき、彼女はある事に気が付きます。

「私にはこの宝石は、似合わないのでは!?」

そして、彼女は後悔するのではなくその宝石を着けてもふさわしい自分になろうと決意したそうです。

自分磨きをし、仕事も頑張り、その宝石にふさわしい自分になるために行動、努力を惜しみませんでした。

そして、約1年ほどたった頃、

彼女の仕事ぶりが認められ、海外に赴任することになりました。

そして、そこで運命の人(現在のご主人)と出会い、結婚されたそうです。

かなりの玉の輿だったそうですが・・・

結婚した後に、ご主人から言われた言葉が、かなり衝撃だったそうなのですが

「君に、初めて出会ったときに、そんなにタイプではなかったんだけど、
とても君が輝いて見えたんだ!そして、輝いて見える君の胸元に光るその石がとても印象的で忘れられなかったんだよ・・・。


と、


まさしく、その方と石が双方に置いてリンク(プラスの相乗効果)してパワーをUPしていたのだと思いました。

石の力は20%、

プラスにもマイナスにもどちらにも作用します。

全ては貴方の意識と波動のパワーでいかようにも変えられます。


今日は、少し長くなりましたが私や皆さんを日々、応援してくれているであろう「石たち」のお話でした。


~~~~今後の修理の対応について~~~~

上記にも書きましたが今後、修理をご注文された方で石の浄化があまりにも進まない、出来無い方に関しては、2ヶ月から3ヶ月をめどにご連絡をさせていただき、石の入れ替えをするか、一旦お返しするかをご連絡させていただきます。

浄化が無理な石に付いてはこちらで海に流すかお返しして、ご自身で海に返すようにしていただきますのでご了承くださいませ。。

私の方も浄化が出来ない石を長く置いているとその波動を受けてしまい、体調のほうが怪しくなります(^_^;)

触ると頭痛やゲップが止まらなくなり酷い時は、倒れます・・・汗。

また、修理を頼まれる方は、必ずご自身で一旦糸を切って塩漬け(2週間以上)してから送っていただきますようお願いします。

以上、大変お手数をお掛けして、申し訳ありませんが、ご理解のほどお願いいたします。



これからも応援しています!


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

昨日、11日のスーパームーン

インセンス・アラビアンナイトでカートUPした、「神の言葉を伝える館」ですが残り僅かになってきました!

ご希望の方は、お早目にお申し込みくださいませ。

個人的には、ミラクルワールドが欲しい今日この頃♪

なみか母さん~♪おねだり!

白いらいおん&Kiitos! PELHONEからお知らせです。

今回、8月にシルバーポケットがやって来ましたが週末の3日間(金・土・日)は、引き続き私のほうがタリズマンの作成やその他の案件がスタートする為、全てのお問い合わせとメール・発送に関しては対応の方が出来かねます。

また、フルムーンブレスに関して、未だご連絡の無い方がおられますが発送の方は一部の方を除き全員に発送が完了しています。

シェリフとイイダからのメッセージが必要無い方はかまいませんが、

必要な方はご連絡くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願いいたします。

また、今回のカートUPでは北欧アーティストのレアで素敵なデザインのアクセサリーをUPしています。

北欧グラスアートジュエリー1北欧グラスアートジュエリー4
北欧グラスアートジュエリー5
残り3点になりました。

全て、ハンドメイドで同じものはありません。

1点ものになります!

ご興味のある方は、是非こちらからお越しくださいませ。

皆様のご来店をここらからお待ちいたしています。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| Kiitos! PELHONEN | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/16 20:09 | |

Re: フルムーンブレスレットについて

鍵コメントさん

ご連絡ありがとうございます。
状況等が確認できませんので、写真を撮ってメールに添付して送っていただけますでしょうか。
頂いたメールアドレスの履歴が検索できなかった為申し訳ありません。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/08/18 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1213-67267370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

