★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超速攻!&彼氏さんハント!?で幸福のお裾分け!AM嬢♪

周りで起こること、幸福は、己自身の幸福と受け取るが良い!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

昨日、あることがあり

なみか母さん共々、改めて益々、引き寄せが強くなっているな~♪

感動しました!

詳細は、かなり在庫が少なくなったブツが頼んでもいなかったのに

突然、届いたことです!

これについてはまた、お伝えしますが、

本当にミラクル!だと思いました。


先にお知らせです。

ブレスレットですが到着にお時間がかかって申し訳ありません。

順番に発送していますので到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

また、タリスマンの方ですが非常にご希望の方が多かった為、シェリフのほうでチョイスした方のみになります。

個別にご連絡が無い場合は、申し訳ありませんが今回は見送りということでご理解くださいませ。

また、今後もタリズマンのお渡しに関してはある一定の基準を設けさせて頂きますので、何卒ご了承いただきますようお願い致します。


さて、本日も先日お電話でのセッションでお話を伺った方から嬉しい幸せのお裾分け報告を頂きました!

この方は、6月の東京のエリカママとのコラボセミナーに参加してくださった

AM嬢です!


さて・・・

何が起こったのか!?


~~~~ここから~~~~

圭花様



こんばんは。

昨日はお電話で、タリズマンの事を教えて頂き、ありがとうございました。


また、恋愛のタリズマンもありがとうございました。


彼が出来たとお話した時に、とても喜んで下さってありがとうございました。

私も嬉しかったです。


タリズマンや三種のお守り、ブレスレット、セミナー、全ての事がきっかけとなり

彼と出会えて、付き合っていけているのだと思います。

ありがとうございます。



また、昨日なみかさんにリーディングして頂いたのですが、人生全般も恋愛も

いい調子で進んでいるので、早めの行動が大事と教えて頂き、モチベーションがあがりました。

(男性脳的に結婚したくなる女性になる秘訣も教えて頂きました^^)



彼と付き合うきっかけなのですが、初めて二人になった時に

何を思ったか、

私が彼を抱きしめて離れられなくなった

事がきっかけ
です。


花:Σ(`゜Д゜´//)ななななな、なんとおおお!?

花らいおんのイメージなのですがAM嬢、

非常に美しく、とてもチャーミングな控え目な方というのが刷り込まれていたので・・・かなり(驚)

あ、中断してすいません!




人を好きになる事はあっても、そんな大胆な事はしたことがなかったので、

何故自分がそのような行動に出たのか謎です。



ですが、彼も出会った時から好きでいてくれたようで、結果として良かったです^^



独立の件ですが、現在一人暮らしに向けて物件を探しています。

今までやっていなかった、アイロンがけや料理等もするようになりました。



他にはヒーリングにも興味を持ち、色々なセッションを受けるようになったり、

現在の職場から離れて違うことをしてみようと転職に向けて準備をしています。

接客が向いているという事なので、人に関わる仕事で探しています。



また何か進展がありましたら、ご連絡させて頂きますね♪



今月はシルバーポケット、CD制作、タリズマンのフォロー等でお忙しいかと

思いますので、お身体ご自愛ください。


AM

~~~~ここまで~~~~


うひゃああああ!!!

AMさん!!!!

おめでとうございます!

セミナーから僅か2ヶ月足らずで彼氏さんゲット!とは・・・。

凄いですね

直接、お電話でご報告をいただいたときは人目もはばからず小躍りしてしまいました(爆)

エリカママにもお伝えしたところ非常に喜んでおられましたよ(^o^)丿

思い起こせば、AMさんとは去年の東京ミネラルショーでお会いしたのが始めてだったと思いますが、

その時の現状から考えるとかなり意識も変わられ、

現状も急激に好転しているように感じます。

また、恋愛のタリズマンですがシェリフにお願いしたときと彼氏さんと交際スターとが時期的に重なるのでは!?と思いました。

過去にブレスやタリズマン等をご希望した方で、

変化が早い方は、ご注文されたと同時に変化があったり・・・

また、組み合わせが終わりまだ手元に届いていないのに変化がある方がおられます。

これらは、とても不思議なのですが

先日のメッセージで

光:「入るところも一つ、

出るところも一つ、

全ては一つ、同じで繋がっている!」


でいうと、時間も空間も距離も関係なく、

全ては繋がっていて時間空間を越えて起こっていくのかと思いました。

後、やっぱり本人の行動&努力は必須ですね!

しかし・・・・

AM嬢・・・

おぬしやるな~♪


ある意味、「ハンター的要素があるのかも!?


彼氏さんを抱きしめて離れられなくなったとは!

彼氏さん・・・

「狩に行ったつもりが・・・

狩られちゃったのね~♪( ̄w ̄)Ψうひ!」


AM嬢、素晴らしいハンター記録・・・じゃない!

幸せのご報告ありがとうございます!!

本当にめっちゃ!嬉しいです。



★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

冒頭でも書きましたが、あるブツが灼熱の国から届きました。

そちらをブレンドして・・・

こちらを作成しました!

最近、この浄化方法に凝っているのですが、非常に浄化が早いです。

★タリズマン&シルバーポケット&フルムーンブレスの浄化方法

先ず、ガラスかプラスチックでもよいので容器を用意します。

スペシャルブレンドしたMIXインセンス(フランキンセンス・ミルラ・ジャスミン・カルダモン・スペシャル物MIX)をお茶パックにMIXインセンスを小さじ山盛り一杯
入れて封をします。

薫香浄化方法1

この時、ヒマラヤ・ブルー岩塩等を容器の底に入れても浄化力がダブルで促進します。

薫香浄化方法3

容器に両方を入れ・・・

蓋をします。
薫香浄化方法2

これで、インセンスのエキスと岩塩の浄化力が密閉されるので更に浄化力がUP
しますよ(^.^)


薫香浄化方法4

また、チャコールに火をつけて、MIXインセンスで燻して浄化する方法もお勧めです。

薫香浄化方法5

なみか母さん、お気に入りの合掌香炉

手の間からインセンスの煙が上がるのでブレスや浄化したい石を置いておくと勝手に浄化されていくので非常に便利です。

スペシャル物が入ったオリジナルMIXインセンスは、インセンス・アラビアンナイトで今夜ご購入いただけます。

また、お得浄化セットもKiitos! PELHONENでご用意していますので、ご希望の方は、お求めくださいませ~♪

白いらいおん&Kiitos! PELHONEからお知らせです。

今回、8月にシルバーポケットがやって来ましたが週末の3日間(金・土・日)は、引き続き私のほうがタリズマンの作成やその他の案件がスタートする為、全てのお問い合わせとメール・発送に関しては対応の方が出来かねます。

昨日、日本にシルバーポケットブレスレットが到着しました。

引き取りは、本日になる予定です。

引き取りましたら、順番に発送をさせていただきますのでもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、使用方法に付いてはメールにてご連絡させていただきますが、

一部の方で、シェリフとイイダからのメッセージがある方もおられます。

必要な方はご連絡くださいませ。

電話(お客様からお掛けくださいますようお願いいたします)かスカイプ、LINEにてお伝えさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願いいたします。

★530年に一度のfour blooded moon 2回目のブレスレット受付に関して

こちらは、昨日の記事でもお伝えしましたが対象の方のみ受付をさせていただきますので、過去に私のカウンセリング、リィーディングを受けられた方や東京のセミナーにご参加頂いた方で、ご希望の方は先にお知らせくださいませ。

ただ、作成できる数には限りがありますので定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、ただ今カートを閉じさせて頂いています。

再開に付きましては、またブログにてご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1220-cbc68472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

