★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうよ!私は山羊座の女とヤマアラシで悪●祓い④

この星の存続は個々の意識から大いなる力に託された。もはや個々で変えるは強い意識で行動するしか無い・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

CD のDeadline(締め切り)がどんどんせまって来る中・・・

はんぱなくやることもてんこに盛りです。

昨日から8月4回目のシルバーポケットに突入しました。

相変わらずです・・・(ーー;)

8月が終わってもやることてんこ盛りなんであんまり変わらないのですが・・・汗。

さて、放置プレイになっていたこちらの記事の続きです。

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-1216.html


なみか母さんにサイキックアッタクをてんこ盛りに乗せて行った張本人とは!?

そして、シェリフの口から出た信じられない言葉とは!?

SH:「君に影響を及ぼしたのは、今日来たお客さんの中にいるんだよ!

それは・・・・その人は・・・



山羊座の女なんだよ!」


一同:「え??山羊座の女・・・Σ(゚∀゚*)!?」


それを聞いて、花らいおん・・・・滝汗。


花ら:「(☉∀☉) 」



花ら:「シェ、シェリフ・・・・」

SH:「なんだい?」

花ら:「私・・・山羊座さんですけど・・・( ̄▽ ̄;)」


その言葉を言った瞬間、

な母:「やっぱり!どうもおかしいと思ってたんよね~

私の人生がおかしくなったのは花ちゃんに出会ってから・・・

うんぬんかんうん・・・」



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



おいおいおい!母さん違うだろ!!


二人で突っ込み言い合いをしているのを見て・・・

SH:「いや・・・それは違うと・・・圭花じゃなくて・・・あの・・・」

そんな言葉も花らいおん&なみか母さんの小競り合いに!?にもみ消され・・・(笑)

しばらくの間、なみか母さんにねちねち責められ・・・( ̄▼ ̄|||)


爆笑しながらも通訳をしてくれる3才女の口利きもあり

なんとかその場を治め!?

いよいよ・・・


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


なみか母さんの悪★祓いがスタート!

うししし・・・


さっきのお返しとばかり

ヤマアラシ君で

「さっく!」

と、母さんの足うらを直撃!

が、

痛みに強いのか??

はたまた鈍感なのか???

痛がらないなみか母さん・・・

くそぉ・・・(。-`ω´-)


しばらく突くこと数十分・・・

だんだんと、顔色が良くなり

身体の痛みも消えていったなみか母さん

落ち着きを取り戻した二人

この後も、みんなとの夕食で

なみか母さん、

ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《花ちゃんの性でね・・・花ちゃん山羊座の女でね・・・花ちゃんがワリい根源でね・・・

話話話話話話話話話 (/ θ ̄)チョッチウザイ…


と、話しまくり


当然、おいらは

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

一同、爆笑&大盛り上がりをしました(爆)


その日は、かなり疲れていたので爆睡!

が、

この一見、落ち着いたように見えたヤマアラシ君で悪★祓い・・・

しかし、次の日に更に過酷な試練が花らいおんを襲うことになろうとは!

続きます。


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

昨日のブログでもお伝えしましたが、あるブツが灼熱の国から届きました。

更に偶然にも行った先で、素晴らしい浄化と殺菌力を持つ素材に出会い

そちらをブレンドして・・・

こちらを作成しました!

最近、この浄化方法に凝っているのですが、非常に浄化が早いです。

★タリズマン&シルバーポケット&フルムーンブレスの浄化方法

先ず、ガラスかプラスチックでもよいので容器を用意します。

スペシャルブレンドしたMIXインセンス(フランキンセンス・ミルラ・ジャスミン・カルダモン・スペシャル物MIX)をお茶パックにMIXインセンスを小さじ山盛り一杯
入れて封をします。

薫香浄化方法1

この時、ヒマラヤ・ブルー岩塩等を容器の底に入れても浄化力がダブルで促進します。

薫香浄化方法3

容器に両方を入れ・・・

蓋をします。
薫香浄化方法2

これで、インセンスのエキスと岩塩の浄化力が密閉されるので更に浄化力がUP
しますよ(^.^)


薫香浄化方法4

また、チャコールに火をつけて、MIXインセンスで燻して浄化する方法もお勧めです。

薫香浄化方法5

なみか母さん、お気に入りの合掌香炉

手の間からインセンスの煙が上がるのでブレスや浄化したい石を置いておくと勝手に浄化されていくので非常に便利です。

スペシャル物が入ったオリジナルMIXインセンスは、インセンス・アラビアンナイトで今夜ご購入いただけます。

また、お得浄化セットもKiitos! PELHONENでご用意していますので、ご希望の方は、お求めくださいませ~♪

白いらいおん&Kiitos! PELHONEからお知らせです。

今回、8月にシルバーポケットがやって来ましたが週末の3日間(金・土・日)は、引き続き私のほうがタリズマンの作成やその他の案件がスタートする為、全てのお問い合わせとメール・発送に関しては対応の方が出来かねます。

昨日、日本にシルバーポケットブレスレットが到着しました。

引き取りは、本日になる予定です。

引き取りましたら、順番に発送をさせていただきますのでもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、使用方法に付いてはメールにてご連絡させていただきますが、

一部の方で、シェリフとイイダからのメッセージがある方もおられます。

必要な方はご連絡くださいませ。

電話(お客様からお掛けくださいますようお願いいたします)かスカイプ、LINEにてお伝えさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願いいたします。

★530年に一度のfour blooded moon 2回目のブレスレット受付に関して

こちらは、昨日の記事でもお伝えしましたが対象の方のみ受付をさせていただきますので、過去に私のカウンセリング、リィーディングを受けられた方や東京のセミナーにご参加頂いた方で、ご希望の方は先にお知らせくださいませ。

ただ、作成できる数には限りがありますので定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、ただ今カートを閉じさせて頂いています。

再開に付きましては、またブログにてご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1221-6bb7212f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

