★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タリズマンと意識改革で流れに乗っている MMさん♪

一つの器には一つの魂のみ、二つは共存出来ぬと知るが良い。それはこの世とこの星の決まり事。共存したくばそれなりの代償を覚悟せよ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

昨日、血の汗!?かきながら描いたCDの絵がやっとこ一枚目が完成しました・・・・

まだ、カバーの絵があるのですが、現在活況状態中です(爆)

早く描き上げたいが・・・

こればかりは、最終のビジョンがおぼろげで難航中・・・涙。

先に、お知らせです。

先日からブルームーンブレス&シルバーポケットの発送とご説明をさせていただいておりますが補足があります。

★ブルームーンブレスについて

こちらは、メールでご説明させていただいた以外に補足があります。満月の前後1週間を目安に付けていただくことと、このほかに着ける際は他のブレストの多重着け(同じ腕に2本着ける)のはNGになります。

もう一本着けたい場合は、ブルームーンブレスを着けていない方の腕にお付けください。


★シルバーポケットブレスに関して

こちらは、今週の週末前には全ての方にブレスの発送の完了を予定しています。

到着後、お付けになる場合は、週末のシルバーポケットの日をどれか選んでお付けくださいませ。必ずエネルギーを合わせてから午前中にお付けくださいませ。

浄化方法やアドバイス、石の詳細説明に関しては必ず事前にメールにて日時をお知らせくださいませ。

また、その際に石の詳細(分かる範囲で)についてお知りになりたい方は、お話しする前にメールにてシャメを送っていただきますようお願いいたします。

写真を撮ったんですが・・・

名前を添付していなかったのでどれがどれか分からず・・・滝汗。

大変、お手数をお掛けして申し訳ありませんがご協力のほどよろしくお願いいたします。



さて、本日は頂いた感想をご紹介したいと思います。

皆様からの感想やご報告をかなりいただいているのですがなかなかご紹介できずに申し訳ないです。

が、なるべくご紹介できるようにして行きたいと思いますのでゆっくりお待ちいただけたらと思います。


~~~~ここから~~~~

圭花さま

お世話になっております。
昨日、北欧の鳥さんが届きました!
思ったより大きくてびっくりしましたが、確かに幸運をたくさん運んできてくれそう♪

友だちに渡すので、今から楽しみです♪

そして、タリズマンやお土産のお茶、カードもありがとうございました~~(>_<)♡

タリズマン・・早速お掃除して、箪笥の上に飾ってあります^^

写真立てですけど・・ 必ずしも壁に飾らなくても大丈夫でしょうか?


花:大丈夫だと思いますが壁から吊るすのが基本、良いとシェリフからアドバイスされています。
ご参考まで。


先月も、フィンランドからのハガキを頂いて、すごくうれしかったです~~(●^o^●)
中々お礼と近況報告が出来ずでしたが、少しだけご報告です。


まず、父に下さったタリズマンですが・・・

ずっと便通が悪くて、1週間に1回?ぐらいだったのですが、

タリズマンを首から下げてからしばらくは、毎日●●があったみたいです!!!

これは母と二人でびっくりしていて、タリズマン効果かなぁ~?

と、嬉しい変化です^^♪

今も、以前よりは●●があるようです。

これからも経過を見ていきますが、何となーく、最近自分から歩いて冷蔵庫に行ったりする時もあるので、

ちょっと調子が良くなりつつあるんじゃないかな?

と思っています。


私の方は、あれからまたパニックの発作が起きてしまい、7月一杯、お休みをいただきました。

今一度、自分の思考、これからどうなりたいか、そのためにどうしたらいいのか、考える時間が出来ました。

まだ体はしっくりこないんですが、今自分がやれること、したいこと、やっていこうと思っています。

そしてのんびりすることも必要だ~ともつくづく思いました。

まずは自分を大好きになること!を目標に、日々、どんな些細なことでもいいから、その中に楽しさや、喜びを見つけて、自分をほめたり、認めたり、感謝だなぁと思うことを見つけていっています。

会社の中では自分を出しきれずにいたので、もう周りを気にせずにいこうとも決めました。

ついこの間、占いの人に、色々と体に溜め込みすぎだと言われたので、(ここ2年ずっと言われている・・)

何か癒しとなる場所や空間がないかなぁ~と探しています。

もしお時間あれば、おすすめの浄化方法など、ご紹介して頂けると嬉しいです^^♪


それと、恋愛についてもうちょっと積極的に行動してみようか!

と思って、恋活アプリに登録して、数人と交流しています。

すると、その行動のせいか?!日頃の思考のフォーカス先を変えたせいか?!

友人から急に合コンのお誘いがあったり、また、紹介があったりしました!

これは自分が行動したおかげなのかな??

と思っています。

あと、英語の勉強を再開しよう!

と思ったその日に、久しぶりにアメリカ人の友達からメールがあったり!

これからどういう変化があるか楽しみです♪


それでは、圭花さんもお身体気を付けて(●^o^●)

いつもありがとうございます♪


MM

~~~~ここまで~~~~


MMさん、近況のご報告ありがとうございます。

メールの内容で、とても良い流れに乗られつつあるのが感じられます。

やはりご本人が意識を変えて行動されているのがとても作用していると思います。
※当然ですがタリズマンや石を持ってもご本人が行動しない場合は変化は起こりにくいです。

また、お父様のタリズマンですがいい感じに作用されているようで嬉しく思います。

引き続き様子を見られ、ご本人が無理ないようにされてみてくださいね。

後、MMさんの心身面の変化についてですが

今回のシルバーポケットのブレスが到着後にアドバイスと来ているメッセージがあるのでお伝えをさせていただきたいと思います。

ただ、少しお伝えすると

潜在意識的にですが、ご本人が変わろういう意識を強く持たれた場合、必ず心身面、環境にも変化が現れ始めます。

この時に、気を付けていただきたいのですが一気に変えたいと思わないことです。

(一気に変えなくても時期が来ると一気に怒濤のように変化します。経験談)

今は、その一気に変化が来る前のウォーミングUP期間だと思って少しづつやれることや目の前にある事をしつつ準備をしてみてくださいね。



MM様のご家族とご自身が「今、ここから」の愛と喜びの光に満たされた素晴らしい人生創造をこれからも応援いたしております(^o^)丿

ありがとうございます!


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

先日のブログでもお伝えしましたが、あるブツが灼熱の国からと近隣から偶然にも届きました。

非常に浄化力が強く殺菌効果もあるため、一石二鳥のMIXインセンスが仕上がりました。

で、反響がかなり凄く・・・

今、母さん共々夜中にひたすら「コンコン・・・」して作成をしていますが出来る数が一回に限られる為、お待たせしております。

すいません((>_<)

なるべく早くにブレンドしてお届けしますのでご注文頂いた方は今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

また、先日なみか母さんがスリランカから非常に希少なレア宝石をゲットして来ました。

そして、偶然にも同時期にあの過去大ブレイクした商品が探していないのに向こうからやってきました。

詳細に付いては、明日のブログでご紹介させていただきますのでお楽しみに~♪


★530年に一度のfour blooded moon 2回目のブレスレット受付に関して

こちらは、昨日の記事でもお伝えしましたが対象の方のみ受付をさせていただきますので、過去に私のカウンセリング、リィーディングを受けられた方や東京のセミナーにご参加頂いた方で、ご希望の方は先にお知らせくださいませ。

ただ今、徐々に定員になって来ています。こちらは、定員になり次第締め切らせて頂きますので、ご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします。

また、ただ今カートを閉じさせて頂いています。

一旦、今夜にでも再開させていただく予定ですが、再開の場合はブログにてご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。

レア物、入ったのですよ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1222-35ab34cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

