★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルームーンブレス&シルバーポケットについて♪

この世にあるルール・で制限は全て自分が作りしもの、囚われる事なかれ・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、かなり涼しくなりましたね。

やっと汗だく生活から開放されるのか!?

先にお知らせです。

昨日、ブルームーンブレス&シルバーポケットのことをブログでご紹介させていただきましたが多数の方からお問合わせとご質問を頂きましたのでご説明させていただきます。

★ブルームーンブレスについて

ブルームーンブレスは、ムーンストーンのみで作成しているブレスで他のブレスとは異なります。

最大限に満月のエネルギーを吸収してそのエネルギーを使い、より良い引き寄せと持ち手の心身バランスを保つ効果があります。

また、ネガティブなエネルギーを浄化してくれる石でもあり、女性には非常に効果的な作用がある石とされています。

女性を幸福に導く石で有名ですね。

産地もありますが、世界有数の産出国であるスリランカで採掘されたものは、かなりの品質と美しさがあり効果効能的にも非常によいとされ「宝石」として扱われています。

後、良い質というのもありますがなるべく人の手を介していない石は、ダイレクトに効果が期待で来ます。

というのも、それだけ石本来のエネルギーを保っているからです。

また、後ほどご紹介しますが今回、なみか母さんがスリランカに行った際にゲットして来た宝石の中にムーンストーンがあったのですが・・・・。

非常に美しく、エネルギーもダイレクトで・・・

思わず・・・

花らいおん、清水の舞台から飛び降りて・・・

買ってもたやないかああああ!!!

なんですが、本間もんのリアルスリランカ産のムーンストーンは、宝石という事もありますが流石にそのエネルギーも桁外れな感じがしました。

近年、ムーンストーン自体が産出されることが少なくなって来ている為、価値が高等して来ています。

また、波動のよいものを探すのもかなり一苦労します。

今回、ご注文頂いた皆様のムーンストーンもかなりレアで品質もよいものになるので、それなりに効果の程はかなり期待できるのではないかと思っています。

ただ、こちらのブレスにはシェリフから必ず組み合わせも着けるのも満月の期間にと指定をいただいています。

それ以外のブレスに関しては届いてからその日が午前中であればエネルギーを合わせてお使いくださいませ。


★シルバーポケットブレスに関して

こちらのブレスでお問い合わせが多かったのですが、数名の方が届いてから直ぐに付けてしまったのですが、効果は半減しないでしょうか?
というお問い合わせを頂きました。

シルバーポケットブレスに関しては特に着ける期間は指定されていませんので、基本届いた日が午前中であれば、その日から着けて頂いてもOKです。

あえてシルバーポケットの期間中と書いたのは、その日がエネルギーが強くなる為、。効果もUPするのでは無いかと思ったのがあります。

もし、シルバーポケットに間に合わない場合や気になる方は、次の満月に付けて(既に付けてしまった方は、一旦浄化して休ませてから)いただいても良いかと思います。


話は余算ですが、私自身、ブレスを着けるのも、

何かを始めるのも期間や日程を決めることが多いいですが、殆どが自分自身の直感やインスピレーションに頼っています。

後、タイミングでしょうか。

タリズマンのブレスもイイダにプレゼントしてもらった時にその日から着け始めました。

理由は、ヨーロッパ的に言うとプレゼントされたらその場で空けて身につけられるものなら直ぐに付けて見せるのが礼儀とされていること、後、初スペインという土地のエネルギーも作用したのだと思います。

初めて一人でスペインに行った行動と勇気の素晴らしいプレゼントだと思いました。

結果、着け始めてからは

展開の速さとサプライズの連続でしたが、

どれも今、思えば非常に良かったと心から感謝と嬉しい気持ちで一杯です!

ブログにも都度、書いていますが、

石の力は20%です。

持ち手の意識がダイレクトに作用します。

そして、持ったからといって何の行動もしない、努力もしない場合

効果は、期待できないでしょう。

これは、私達が生きるこの世(3次元)では当たり前で必須になります。

これらをお忘れなき様、ブレスを最大限に活用いただければと思います。

また、ご説明の前には必ず日時のご連絡メールをお願い致します。

突然、お電話をされても予定が詰まっているためご対応しかねますのでご了承くださいませ。

その際に石の詳細(分かる範囲で)についてお知りになりたい方は、お話しする前にメールにてシャメを送っていただきますようお願いいたします。

写真を撮ったんですが・・・

名前を書いた紙を写真と一緒に添付していなかった方が前半おられ・・・どれがどれか分からず・・・滝汗。

以上、皆様にはお手数とご心配をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

先日のブログでもお伝えしましたが、あるブツが灼熱の国からと近隣から偶然にも届きました。

非常に浄化力が強く殺菌効果もあるため、一石二鳥のMIXインセンスが仕上がりました。

で、反響がかなり凄く・・・

今、母さん共々夜中にひたすら「コンコン・・・」して作成をしていますが出来る数が一回に限られる為、お待たせしております。

すいません((>_<)

なるべく早くにブレンドしてお届けしますのでご注文頂いた方は今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

冒頭にも書きましたが、先日なみか母さんがスリランカから非常に希少なレア宝石をゲットして来ました。

そして、偶然にも同時期にあの過去大ブレイクした商品が探していないのに向こうからやってきました。

詳細に付いては、本日の夜にブログでご紹介させていただきますのでお楽しみに~♪


★530年に一度のfour blooded moon 2回目のブレスレット受付に関して

こちらは、昨日の記事でもお伝えしましたが対象の方のみ受付をさせていただきますので、過去に私のカウンセリング、リィーディングを受けられた方や東京のセミナーにご参加頂いた方で、ご希望の方は先にお知らせくださいませ。

ただ今、徐々に定員になって来ています。こちらは、定員になり次第締め切らせて頂きますので、ご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします。

また、ただ今カートを閉じさせて頂いています。

一旦、今夜にでも再開させていただく予定ですが、再開の場合はブログにてご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。

レア物、入ったのですよ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| Kiitos! PELHONEN | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1224-846d658c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。