★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月の力を秘めた石 トゥルーロイヤルブルームーン ♪

人が石を選ぶのではない、石が人を選ぶのじゃ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

お久しぶりです、圭花です。

8月の長きに渡った、シルバーポケットが一昨日、やっと終わりました。

正直、かなりハードでした・・・(-_-;)

が、まだ戦いは終わらず、CDのカバー二枚目と奮闘中です。

締め切りが過ぎてかなり焦っているのですが、最終に中心になるビジョンが降りて来ていません(爆)

描いてるうちに来るかな・・・多分・・・・。


さて、本日は、かなり空いてしまいましたが、

先日のブログでお伝えした、スリランカのムーンストーン。


ここで、ムーンストーンとはどんな石なのか!?

★月長石

月長石(げっちょうせき)は、ムーンストーン(moonstone)とも呼ばれ、長石類(サニディンあるいはアノーソクレース)の外観の美しいものが宝石類に分類されたものである。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E9%95%B7%E7%9F%B3

実は、皆様もよくご存知の虹の貴婦人・スペクトロライトも同じ長石の仲間なんですね。

話をムーンストーンに戻します。

ブルームーンストーンの特徴は、「透明感、シラー効果、乳白色」です。

で、本物のというか、元祖ブルームーンストーンは

(ロイヤルブルームーンストーンも)もう鉱山は掘りつくされてしまったといわれています。

スリランカ産のは先ず、ビーズ等で見つけるのは非常に困難だと思います。

そして、冒頭でもお伝えしましたがかなり乳白色では無く透明度の高すぎるものや、レインボーでのシラーが出ているものは本物のロイヤルブルームーンではない場合が非常に多いいです。

産地が違うのですね。

だからといって、他の産地のものが駄目とか、効果効能がということではありませんが、

スリランカン産のロイヤルムーンストーンのビーズは現在、入手は困難で

ほとんど手に入らない希少価値が非常にと思った方がいいかも。

しかし、今回なみか母さんがスリランカを訪問した際に現地の宝石商と交渉の末、

正真正銘のスリランカ産

「ロイヤルブルームーンストーン」

凄い忍耐とその類稀な波動を読む力&長年の石屋根性

好きこそものの・・・なんとか!?で(笑)

手に入れてきました。

その美しさと、素晴らしい波動に

一目でとりこになった花らいおん・・・・

美しい・・・

美しすぎる・・・・

スリランカン産ロイヤルムーンストーン

中でもこの子に一目ぼれしてしまい・・・

ブルームーンストーン.jpg

で、有り金はたいて(買)こうてもたがな・・・汗。

かなり大きいです。
ムーン大きさ比較

写真で見ると分かりますが、乳白色で、ブルーのシラーがくっきりと浮かんでいるのが分かると思います。

この他にも大玉があったのですが、

このドロップタイプの限りなくホワイトシルバーに輝くロイヤルムーンストーンにも惚れ惚れで・・・

ムーン11

ホワイトサファイヤとロイヤルブルームーンストーンをピアスのイメージで合わせてみました。

見せてもらう宝石たち、全部が欲しくなる始末・・・汗。

次回、ロイヤルブルームーンストーンの秘めたるそのパワーと秘密にせまります!

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

事後報告ですが、先日からカートUPいたしました。

月のパワーを最大限現に引き寄せ、そのパワーをフルに使うムーンストーンブレスレットもUPしています。

8mmは、完売しました。

ホワイトムーンストーン10mm、残り僅かです。

この他にも、秘蔵していた虹の貴婦人の新色もカートにてご覧いただけます。

また、今月から古代の秘法を使ったタリズマン式のブレスレット、ネックレスも組み合わせ&修理(修理に関してはただ今、カート準備中です)をはじめる事にいたしました。

ただ、こちらは組み合わせる日時が厳選(1ヶ月に3日のみ)される為、数本のみになります。

ご希望の方は、次の満月までにお申し込みくださいませ。

★530年に一度のfour blooded moon 2回目のブレスレット受付に関して

こちらは、昨日の記事でもお伝えしましたが対象の方のみ受付をさせていただきますので、過去に私のカウンセリング、リィーディングを受けられた方や東京のセミナーにご参加頂いた方で、ご希望の方は先にお知らせくださいませ。

ただ今、徐々に定員になって来ています。こちらは、定員になり次第締め切らせて頂きますので、ご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします。

また、ただ今カートを閉じさせて頂いています。

一旦、今夜にでも再開させていただく予定ですが、再開の場合はブログにてご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。

レア物、入ったのですよ

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| お気に入り | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1225-6b2b0264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

