★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月の力を秘めた石 トゥルーロイヤルブルームーン とその仲間達 ♪

人が石を選ぶのではない、石が人を選ぶのじゃ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

本日は、ムーンストーンの秘密を書こうかと思ったんですが・・・

詳しい説明は、なみか母さんがブログにUPしてくれたのでそちらをご覧くださいませ。


で、なみか母さんのブログにも書いていますが

ムーンストーンの区分けというか、名前ですが日本はかなり混沌としているようですね。

本物のブルームーンを手に入れようと思ったら・・・スリランカに行くしかない!

という結論に達したなみか母さんから買った略して、ブルムンちゃん

手に入れてからというもの・・・

さまざまに良いことが起こっています(^.^)

特にリレーションシップに関しては、仕事も含み

嬉しさてんこ盛り!という感じです。

忙しさも付随していますが・・・

ムーンストーンは美肌にも効果的らしいのですが

非常にコミュニケーションが活発になるようで過去に持たれた方で連絡や情報が良く来る、遠距離恋愛だったけど豆に連絡を取り合うようになり結婚したなどのご報告をいただいています。

確かに・・・

最近、v( ̄∇ ̄)ニヤッ

なことが多くなってきましたね・・・うひひひ。

後、新しい恋を引き寄せる力もかなり強烈にあるようです。


どこの産地のムーンストーン(長石・ホワイトラブラド・ペリステライト)が良いのかはそれぞれ相性もあるかもしれませんが、どこがどうというのは、あまり無いのかも知れません。

ただ、産地や名前を偽ったりして売っている業者さんもあったりするので購入の際には良く調べて買う事をお勧めします。

先日、石のショーでどうみてもスペクトロライトではないのに、ある産地のラブラドライトをスペクトロライトと言って、こともあろうに花らいおんに勧めてきた業者が・・・苦笑。

突っ込んだら、売ってる人もあまり理解しておらず、区別が付かずに売っていた模様・・・滝汗。

ブルームーンストーンと同じく、スペクトロライトと言う名前を使えるのは、フィンランド産のユレマーで一番元気なおじいちゃんが住む、

ユレマーで産出されたもののみです!

あ、後ですね・・・

石を選ぶ際に気をつけたほうが良いというかアドバイスがあります。

それは、・・・

続きます。



★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

事後報告ですが、先日からカートUPいたしました。

月のパワーを最大限現に引き寄せ、そのパワーをフルに使うムーンストーンブレスレットもUPしています。

8mmは、完売しました。

ホワイトムーンストーン10mm、残り僅かです。

この他にも、秘蔵していた虹の貴婦人の新色もカートにてご覧いただけます。

また、今月から古代の秘法を使ったタリズマン式のブレスレット、ネックレスも組み合わせ&修理(修理に関してはただ今、カート準備中です)をはじめる事にいたしました。

ただ、こちらは組み合わせる日時が厳選(1ヶ月に3日のみ)される為、数本のみになります。

ご希望の方は、次の満月までにお申し込みくださいませ。

★530年に一度のfour blooded moon 2回目のブレスレット受付に関して

こちらは、先日から記事でもお伝えしましたが対象の方のみ受付(対象者の方には個別にメールでご連絡させていただきます)をさせていただきます。

カートでは受付はしておりませんのでご了承くださいませ。

過去に私のカウンセリング、リィーディングを受けられた方や東京のセミナーにご参加頂いた方で、ご希望の方は先にお知らせくださいませ。

ただ今、徐々に定員になって来ています。こちらは、定員になり次第締め切らせて頂きますので、ご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| お気に入り | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1227-ccd7b2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

