★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石を選ぶ時のお約束とは!?♪

人が石を選ぶのではない、石が人を選ぶのじゃ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。


ここ数日、かなりハードだったのか、プチダウンしていました。

昨日は、やっと予約が取れたのでメンテナンスにエリカママにエネルギーマッサージをしてもらい

本日、復活!!

今年の夏も暑かったのですが、まだまだ残暑は厳しいようなので皆様、お身体ご自愛くださいね。

さて、石を選ぶのに気を付けていること・・・

それは、何か!?

不特定多数(産出所、業者、仲介、店等)が石を触っていないことです。

どう言う事かというと、

産出、取引も含めてなるべく石に多くの人の波動が移っていない石を選ぶことです!

え、難しいのでは!?

確かに・・・。

難しいかも知れませんが、自分自身が厳選していくと必ずそういう石たちの方から貴方の元にやって来てくれます。

私もその一人ですが、私の場合はというと、

これまた不思議なご縁でフィンランドと日本を繋いでくれた

スペクトロライト・虹の貴婦人がその一例になります。

虹の貴婦人陰陽のドラゴン


スペクトロライトは、現在、世界中に流通していますが、

多くの場合、多数の流通業者を介して最終、買い手の元にわたります。

が、私の場合は、

産出者(掘り出す人)

ユレマーで一番元気なおじいちゃん、えっちゃん

研磨師のマルクさん

※ジュエリー加工の場合は、作成者

圭花(私)

になります。

MAXでも5人まで・・・。

これは、石の流通ではかなりまれかもしれません。

また、現地に赴いて入手する場合もこれらの条件をかぎりなく近く満たすので、良い波動の石をゲットし易くなります。

なぜなら、圧倒的に、人が触る回数が少ない!

なので、今回、

なみか母さんが入手したムーンストーンやその他の宝石は非常にクオリティも高く波動も良いです!

話を石に戻します。

で、今回ある石をシェリフ&イイダから譲ってもらうことが出来ました。

それは、少数の方は既にご存知で持っている方がおられるのですが

その石は、ある歴史上にも非常に有名な伝説が残っているある場所から産出された石です。

そしてその石は、持ち手に

神の加護と守り、繁栄と神聖な愛

をもたらすと言われています。

その石とは・・・!?

続きます。


★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

事後報告ですが、先日からカートUPいたしました。

月のパワーを最大限現に引き寄せ、そのパワーをフルに使うムーンストーンブレスレットもUPしています。

8mmは、完売しました。

ホワイトムーンストーン(約9mmから10mm、天然石ですので多少のサイズの違いはありますのでご了承くださいませ)、残り僅かです。

この他にも、秘蔵していた虹の貴婦人の新色もカートにてご覧いただけます。

また、今月から古代の秘法を使ったタリズマン式のブレスレット、ネックレスも組み合わせ&修理(修理に関してはただ今、カート準備中です)をはじめる事にいたしました。

ただ、こちらは組み合わせる日時が厳選(1ヶ月に3日のみ)される為、数本のみになります。

ご希望の方は、次の満月までにお申し込みくださいませ。

★530年に一度のfour blooded moon 2回目のブレスレット受付に関して

こちらは、先日から記事でもお伝えしましたが対象の方のみ受付(対象者の方には個別にメールでご連絡させていただきます)をさせていただきます。

カートでは受付はしておりませんのでご了承くださいませ。

過去に私のカウンセリング、リィーディングを受けられた方や東京のセミナーにご参加頂いた方で、ご希望の方は先にお知らせくださいませ。

ただ今、徐々に定員になって来ています。こちらは、定員になり次第締め切らせて頂きますので、ご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| Kiitos! PELHONEN | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1229-e240c64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

