★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーセの十戒伝説・シナイ山の神の加護と守り、繁栄と神聖な愛の石の秘密とは!?♪

一憂せずとも、必要とあれば必ず己が手元に戻るじゃろう!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。


さて、

昨日の続きです。

持ち手に

神の加護と守り、繁栄と神聖な愛

をもたらす石、ターコイズ(トルコ石)


そして、その中でも

シナイ山のターコイズの原石には、更なる秘密と誰も知らないパワーが宿っている

タコ4

その秘密とは!?

シェリフとイイダからその秘密をお聞きしたので少しだけご紹介いたしますね。


***** from Sherif & Iida-Maria *****


mount Sinai

where Moses has been talking to God

Thunder hit this mountain

All the thunder energy went to Turguase in this mountain

Who wear this turguase

he/She is protected

from evil eye

from bad eye

from the Thunder

The thunder never hit the person

the flash lightening of thunder does not hit the person

wolfs never attack the person

the person who wear turguase never drown by mistake in the water while swimming

it prevents from sudden death

when you wear it with ancient hegaabe

people are afraid to attack you

When you sit in public place pope see you very powerful or big person

このターコイズの秘密

Why ancient Pharaos, Inca, Astseek, Babylonians, Tibetian main stone was turguase

***** Let's wrap it up *****


英文ですいません・・・翻訳している時間が無くて・・・汗

詳しくは、簡単に翻訳したものを明日UPできたらしますが・・・ ← 期待しないでください(爆)

お時間のある方は、コメント欄に翻訳をいただけると嬉しいです(^^)

で、これだけでは無くまだ、あるのですが今はここまでで割愛させて頂きます。

が、このターコイズ何故に研磨せず、原石のほうが良いのかはある秘密が隠されています。

それは、持つ方の個人個人に関係する事なので詳しくは持っていただく時にお話しをさせて頂きますね。

今回、ご紹介したシナイ山のターコイズですが、

非常に貴重で原石ではなかなか手に入らない石なので数が限られます。

また、こちらのターコイズを着けるにあたりあるお約束がありました。

それは、なるべく肌に当たるようにすることなのですが・・・

原石だしどうすれば??

と、思っていたところ・・・

これもフィンランドでロケットが壊れてからの恐ろしい引き寄せか!?

なみか母さんがもう、絶対に手に入らないかも!

といっていたあるモノを偶然に入手する事に・・・

詳しくは、

明日のインセンス・アラビアンナイトの方でこの偶然引き寄せたあるものと一緒にカートUPします。

その偶然に引き寄せたモノとは!?

続きます。

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

事後報告ですが、先日からカートUPいたしました。

月のパワーを最大限現に引き寄せ、そのパワーをフルに使うムーンストーンブレスレットもUPしています。

8mmは、完売しました。

ホワイトムーンストーン(約9mmから10mm、天然石ですので多少のサイズの違いはありますのでご了承くださいませ)、残り僅かです。

この他にも、秘蔵していた虹の貴婦人の新色もカートにてご覧いただけます。

また、今月から古代の秘法を使ったタリズマン式のブレスレット、ネックレスも組み合わせ&修理(修理に関してはただ今、カート準備中です)をはじめる事にいたしました。

ただ、こちらは組み合わせる日時が厳選(1ヶ月に3日のみ)される為、数本のみになります。

ご希望の方は、次の満月までにお申し込みくださいませ。

★530年に一度のfour blooded moon 2回目のブレスレット受付に関して

こちらは、先日から記事でもお伝えしましたが対象の方のみ受付(対象者の方には個別にメールでご連絡させていただきます)をさせていただきます。

カートでは受付はしておりませんのでご了承くださいませ。

過去に私のカウンセリング、リィーディングを受けられた方や東京のセミナーにご参加頂いた方で、ご希望の方は先にお知らせくださいませ。

ただ今、徐々に定員になって来ています。こちらは、定員になり次第締め切らせて頂きますので、ご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| お気に入り | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

英語は全くと言っていいほど堪能ではありませんので翻訳機で訳して少し手直ししてみました。
参考までにどうぞ。

シナイを登ります。
モーゼズが神に話しかけているところで
雷はこの山を襲いました。
すべての雷エネルギーはこの山のターコイズに行きました。
このターコイズを着用している
彼/彼女が保護されます。
凶眼から
悪い目から
雷から
雷は人を叩きませんでした。
雷を明るくなるフラッシュは人を叩きません。
オオカミは人を攻撃しません。
人、彼らはターコイズを着用している、水泳の間水の中の誤りによって溺れない。
それは急死から防ぎます。
古代のhegaabeでそれを着用している場合
人々は、あなたを攻撃することをためらいます。
公的に座る場合、場所ローマ教皇、非常に強力かあるいは大きいのを見る、人
このターコイズの秘密
なぜ古代のPhara os、インカ人、Astseek、バビロニア語、Tibetian、主、石、ターコイズだった。
*****は私たちに*****を上へそれを包ませました。

| 飛香 | 2014/09/10 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1231-9c3b7844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

