★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太古の秘法・糸が切れる時・・・それは!? OKさん♪

大地をすくって天をつかめ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

ここ最近、かなり酷いサイキックアッタクに見舞われ・・・

エリカママのところに行く回数もかなりのものになっていたんですが、

今朝は、やっと気分が上場で目が覚めました。

原因はいろいろあるようですがシェリフからは、天体の影響もあるが10月の満月もかなり大きく作用するそうです。

ここで、今まで頑張ってきた人、行動していた人は

次のステージへと大きく飛躍する為、「扉」を通過できるそうですが、

そうだ無い方や重いが想い方は、「扉」を通過できずにこの先が、かなりしんどくなるそうです。

今朝は、久しぶりに光の国からメッセージが来ていました。

上記に書いた内容とかぶりますが、

重い想いを手放さない限り未来の扉を通過することは難しいようです。

多分、重い想いというのは、「執着」「依存」「悲しみ」「怒り」「不安」「恐れ」などでしょう。

また、人間関係、特に恋愛関係で長い片思いや、腐れ縁的な関係にはそろそろ決着を付けて、手放し、新たにスタートを切ると良いかもしれません。

また、「自立」もテーマとなっているようです。

どちらにせよ、

それには、やはり各自の意識改革と行動は必須でしょう。


本日は、先日のブレスレットに関する記事の続きです。

冒頭でも書きましたが、天体の動きもあいまって意識が大きく変化しているのか、かなりの方が石達と共に影響を受けているようです。

本日ご紹介するのは、OKさんから頂いた感想と近況報告なのですが・・・

立て続けにブレスが・・・


~~~~ここから~~~~

★最初に頂いたメール

圭花 様
  
こんばんは。

いつもお世話になります。
  
先日は、電話でのお話ありがとうございました。

やはり、自分が進んで意識変革をしていこうという

気持ちで、何事にも向かっていくことが大切なのですね。

改めて、自分の気持ちの有り方について

見直しています。


それとブレスレットですが、**日の木曜日に

無事、到着しました。

実物は、写真で見るよりももっと素敵でした!!

早速金曜日から、つけています(*^-^*)

・・・・・・本当に良いです!!なんと言っていいのか、

気持ちが高揚してくるというか・・・(説明が下手ですみません)。
  
******


自分で気付かないうちに、そうとうの負担をかけていた

(反省してばかりです)、修理をお願いしている石たちのことも

あり、色々とお世話、お手数をおかけしますが、

よろしくお願いします。


★2回目のメール


圭花 様

いつもお世話になり、ありがとうございます。
  
先日は、すてきなブレスレットをありがとうございました。

が、何故か昨日切れました(T‐T)


前回のこともあり、気付かないうちに無理をさせたりしたのかと

考えたりもしたのですが、とにかく切れました(ToT)

昨日は、ショックとびっくりが一度にやってきました!!

前回の修理も、まだまだのこの状況の中、

まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした(‐_‐;)
  
今は、インセンスと(送っていただいた時に入っていた)岩塩の

中に入れていますが、この後、どうしたらいいでしょうか?

これまでと同じに、全部切ってばらばらにして、

しばらく浄化してから送るようにしたらいいでしょうか?


ちょっと気持が焦ってしまってグダグダ聞いてしまってますが、

本当にすみません。

再び、お手数、お身体に差し障りがあるかもしれず・・・

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


圭花:この後、OKさんにメールをして状況を伺って少し分かったことがありました。

★3回目のメール

圭花 様
  
お返事ありがとうございます。

糸は、一本はアンバーのすぐ隣からで、もう一本は

ルビー(でよかったでしょうか?)かターコイズのあたりだと思います。

切れたのも、二本同時ではなく、一本は(ルビーかターコイズのあたりで切れた方です。)

二本目が切れる前日に切れていました。
  
それでは、今のままの状態でブレスレットをお送りしますので、

度々お手を煩わせることになり、申し訳ありませんが

よろしくお願いします。

~~~~ここまで~~~~


OKさん、ご連絡とご報告ありがとうございます。

以前の記事でも書きましたが、糸が早いサイクルで切れてしまう方の共通点について書きました。

OKさんの場合も、アンバー、ルビー、ターコイズのあたりで糸が切れていたと言う事は!?

アンバーは以前もご紹介しましたが、健康に非常に作用する石で体温をUPしてくれる作用があります。

また、ルビーも「情熱」「勝利」を意味する石ですが、血流にも作用してくれます。

血の巡りをよくしてくれるんですね(^^)

そして、「めんどくさい」癖のある方に入るとかなりの効果が期待できる石でもあります。

また、ターコイズは、「動くことでチャンスを掴む石」でもあります。

どれも、行動に深く関係している石ですが、

先日、OKさんとお話をさせて頂いて、何かしら大きく意識が変わったのではないでしょうか?

それにより今まで動いていなかったことが動き出し、現実世界とのギャップをどんどん埋めていっている状態が考えられます。

どちらにせよ、今後かなり大きなシフトチェンジが待っている模様です。

冒頭にも書きましたが、10月末

「扉」が閉じる前に是非、素晴らしい未来が待っている「扉」を通過できるよう

ここひとつ踏ん張り時ではないでしょうか!?

応援しています(^o^)丿

★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

いよいよやってくる~♪

私の描くマインドアートでもテーマとなっている生命の樹の花をモチーフにしたあるものが南の国からやって来ます!

私は、早速なみか母さんにおねだりして彼の分とペアでお願いしました。

とても欲しいと思っていたシンボルだったので凄くワクワクしています。

このシンボルを絵に描くテーマにしてから全てがはじまったように思います。

それだけ、パワーがある古代の神聖幾何学のシンボルなんですね。

生命の樹1

生命の樹2

生命の樹3

詳細は、またブログでご紹介させていただきますので今しばらくお待ちくださいね~♪


★シナイ山のターコイズとマーカサイトのロケットペンダントですが、こちらについているセッション内容は、今までのセッションとは、かなり違います。

その内容は、お申し込み頂いた方にはメールにてご連絡をさせて頂きますが、古代から伝わるある秘術・秘数を元にお申し込み頂いた方、個人の運命秘数を出して、来年の運勢と人生の課題(目的)をお伝えさせて頂きます。

実は、この方法はある秘法に基づいたものなのですが今、教えて頂いたことをせっせと翻訳し、まとめておりましたが・・・

この都度、そろそろ本格的に出しても良いかも~と思い皆様にお伝えさせて頂く事にしました。

私もシェリフに自分の持っている数字と人生の目的等を教えてもらったことがあるのですが、

「すごい!凄すぎる~!!」

の一言でした。

また、今回のセッション中にその方からの必要なメッセージが来た場合は、お伝えさせて頂きます。

が、一言先にお伝えしておきますが、

魂というか光の国からのメッセージは、正直

「非常に口が悪い!」

です。

その点をご留意頂き、聞きたい方だけお伝えしますのでその旨はセッションシートにお書きくださいませ。

★530年に一度のfour blooded moon 2回目のアイティム受付に関して

こちらは、今夜24時で受付を終了させていただきますのでご希望の方は、早めにお申し込みくださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1241-8cd7c00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

