★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっ飛び!?丸ごと浄化ほにゃらら~♪

大地をすくって天をつかめ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

ご無沙汰しています。

すいません、怒濤の忙しさで・・・

先にお知らせです。

先日から、該当者の方にメールさせて頂いているBlood Full Moon アイティムに関してですが、今夜24時にカートを一旦閉めますのでご希望の方はそれまでにお申し込みいただきますようお願いいたします。

また、こちらの商品は組み合わせが来月の満月からになり、日本到着が10月23日までに間に合えば発送させて頂きます。

間に合わない場合は、私の帰国後(11月末)に発送になりますのでご了承いただきますようお願いいたします。

以上、お知らせでした。

本日は、続きの感想をご紹介しようと思ったのですが・・・

かなり激しい!?

かなりえぐい!??

いや!かなりすげええええ!!!!

の体験をした近況報告です。

それはいったい何か??

その体験の原因になったブツです!

このブツは、もちろん光の国からのメッセージで来たレシピで作成しました。


こちらがそのブツです!

じゃーん!!

石鹸君1号

一見、豆腐のようにも・・・

ケーキのようにも見えるこの物体には、この前の渡フィンでイイダとシェリフにお願いして探してもっらたフィンランドの薔薇

フィンランドローズのアロマオイルが入っています。

フィンランドローズ

このオイル・・・

かなり凄いです!!

値段も凄かったが・・・汗。

その芳醇な香り浄化力

かなり凄い!

で、このオイルと・・・

なみか母さんが持ち帰ったインセンスを漬け込んで作った、

「生命の樹のオイル」

をブレンドして出来上がったこの白い物体なんですが・・・。
石鹸君2号

石鹸です!

しかも、究極と言ってもいいかものばりばり「浄化」を促す石鹸です!

石鹸作り1

実は、この石鹸は一ヶ月以上前に満月に仕込みをした記念すべき第一号石鹸です。

一ヶ月熟成させて後、早速母さんや、関係者を巻き込み

「実験君」

に参加して頂きました。

が、その前に私自身も使い試して偉い目に遭いました

バスタイムに、ワクワクして顔を洗ったのですが・・・

初めは、その香りと泡立ちにうっとり・・・

が、しばらくして異変に気が付いたのです!

それは、

顔がぴりぴりと反応して、手や足のツボからなにやらもぞもぞ・・・

そして・・・

(゜ロ゜)ギョェ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

それは、あまりにも浄化力が凄かったので、

一気に浄化が起こり

あまりの凄さに・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

顔面から火が出そうになりました。

慌てて、シャワーで流し・・・

母さんに電話!

その電話で、母さんもバスタイムに突入!

結果は!?

な母:「何とも無かったよ!凄くすっきりしたけど、ひりひりしたりは無いけど・・・

ああー、気持ちいいね~♪」


マジ???


その後も、実験君に参加してくれた方達からは、

すっきりした~♪

凄く、浄化されるのか後がさっぱりして、気持ちいいわね~♪


という感想を貰ったのですが・・・

私のような事になった方は誰もおらず・・・

それどころか、実験君で参加してくれた肌が超!敏感肌の方も何とも無くて・・・。

結局、私だけが超ヒット!したのか

偉い浄化作用で、その日は朝までちーン♪状態になりました(爆)

次の日は、恐ろしいぐらい心身共にすっきり

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、先日の満月&新月にもまたまた仕込みをして見ました。

石鹸君3号

さて、この使用する人によってはかなり不思議な作用と心身丸ごとざっくり浄化!

する石鹸・・・・。

次の出来き上がりが楽しみです

あーーーー

ドキドキする・・・
★Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです~★

先日、満月にカートUPしたシナイ山のターコイズとマーカサイトのロケットペンダントですが、こちらについているセッション内容は、今までのセッションとは、かなり違います。

その内容は、お申し込み頂いた方にはメールにてご連絡をさせて頂きますが、古代から伝わるある秘術・秘数を元にお申し込み頂いた方、個人の運命秘数を出して、来年の運勢と人生の課題(目的)をお伝えさせて頂きます。

実は、この方法はある秘法に基づいたものなのですが今、教えて頂いたことをせっせと翻訳し、まとめておりましたが・・・

この都度、そろそろ本格的に出しても良いかも~と思い皆様にお伝えさせて頂く事にしました。

私もシェリフに自分の持っている数字と人生の目的等を教えてもらったことがあるのですが、

「すごい!凄すぎる~!!」

の一言でした。

また、今回のセッション中にその方からの必要なメッセージが来た場合は、お伝えさせて頂きます。

が、一言先にお伝えしておきますが、

魂というか光の国からのメッセージは、正直

「非常に口が悪い!」

です。

その点をご留意頂き、聞きたい方だけお伝えしますのでその旨はセッションシートにお書きくださいませ。

★530年に一度のfour blooded moon 2回目のアイティム受付に関して

こちらは、今夜24時で受付を終了させていただきますのでご希望の方は、早めにお申し込みくださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| お気に入り | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1245-ac8db7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

