★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け 太古の豊穣の女神で子宝縁結び!HMさん♪

徐々に扉の開放が終わる・・・扉に入りし者はさらなる発展と幸福を、入りそびれた者には更なる迷いを持つだろう・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんいちわ、圭花です。

ご無沙汰しております。

怒濤のような530年満月でした・・・

4日間の「業」を終え・・・ほっとする間もなく「石鹸作り」

この満月に仕込んだ、石鹸たちの仕上がりが楽しみです(^^)

この満月を向かえ、かなりエネルギーが変わったのではないかと思うことが次々にありました。

が、この話はまた機会を見てご紹介しょうと思います。

先に、お知らせです。

昨日、シェリフ&イイダから連絡があり、満月アイティムをフィンランドから発送したと連絡がありました。

数日中には届くと思いますので到着次第、ご連絡&発送をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、今回の組み合わせ説明に付きましては、詳細(キーとなるタリズマンとその他)をご希望の方はカートからお申し込みくださいませ。

ただ、私のほうが24日から渡フィン&スペイン・マラガに行く為、国内電話でのご対応のほうが出来間せん。

スカイプかライン(Wi-Fiの環境があるところのみになりますが、ブログでお伝えさせて頂きます)の対応になります。

また、石の修理、チェック、CDの先行予約(今回に限りの特典付き!)発送等ですがこちらの受付は、20日までとさせていただきます。

渡フィン前後は、一旦カートを閉じさせていただきます。

再開に関しては、またブログでご紹介させていただきます。

以上、皆様にはお手数とご迷惑をお掛けしますがご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。


さて、本日は嬉しい幸せのお裾分け報告を頂きましたのでご紹介いたします。

かれこれ、1年前になるでしょうか・・・

駄目もとで、あるストラップをご希望された方のご報告です。


~~~~ここから~~~~

Kiitos! PELHONEN
圭花 様

ご無沙汰しております。

エジプトの豊穣の女神の 極上あげまんストラップ(竹)
一年前に注文したHMです。

送っていただいてから、約一年が経とうとしておりますが
結果から申し上げますと


なんと!9月下旬に妊娠致しました!!


驚きで、まだ実感が無いのですが・・・


すごいです!!


私は2011年から不妊治療をしておりまして、

40代前半なので簡単には妊娠できないと思ってはおりましたが

全く結果が出ず、すがる思いでストラップを申し込んだのです。

そして、ストラップを頂いてから

3か月程は気分も落ち込み、どんよりとした日々でしたが・・

年が明けて、治療はお休みしていたので

休日は早朝にドライブしたり、お墓参りに行ったり、

気ままに過ごしました。

4月に治療するクリニックを転院しようと思い立ち

評判高いクリニックを予約しようと調べてみると

初診は2か月待ち・・。

途方に暮れていたのですが、毎日予約状況をチェックしていたら

なんと2週間後に初診の空きがでて

すんなりと治療をスタートする事ができました。

この時点、これはいい兆しだと思い

前向きな気持ちでおりました。

以前のクリニックでは採れなかった

グレードの高い卵が沢山とれ、

順調に9月に移植、妊娠となったのです。

驚きました。

クリニックとの相性があると思いますが

振り返ってみると、以前のクリニックでは

自然妊娠に対して固執していて

治療に身が入っていなかったように思います。

食べ物も気を付けるようになり、が付いてみると

強いストレスや肩こりといった症状が気にならなくなっていました。

そして、自分の人生、取り巻く環境

ご先祖様や、日本で生かされている事に

幸せを感じるようになりました。

ちなみに、ストラップは会社に行くときのカバンにいれておき、仕事中はポケットいれていました。

現在、妊娠6週です。

つきましては、お約束通り

ストラップの女神様を返却したいと思います。

お手続き等、ご指示頂ければ幸いです。

お忙しいところ恐縮ですが

よろしくお願い申し上げます。


HM


~~~~ここまで~~~~


HMさん!!!

おめでとうございます!!!!!

このご感想をいただいた時、日々忙殺でかなり気分がローなと気だったのですが・・・
読ませ頂いた瞬間、

めちゃくちゃテンションがUPしました

とても嬉しいです!


早速、シェリフ&イイダに報告したところ、お二人もとても喜んでいました。

元気なお子さんの誕生を心から応援していると!

ちなみに、HMさんに組み合わせた

豊穣の女神の 極上あげまんストラップ(竹)

豊穣の女神.JPG

です。

この女神、去年ユレマーのショーに参加した際に、シェルフとイイダのブースで見つけたものです。

初めは、なんか・・・怪しい・・・(笑)

と、思っていたのですが・・・汗。

手に入れるきっかけになったのは、三才女のお一人であるK嬢が異常に食いついたことでした。

K嬢も将来は是非、子宝に恵まれたいという気持ちがあったご様子。

その波動が、この女神に食いつかせたのかもしれません(笑)

その異常なまでの食い付きに心打たれ!?

私もシェリフから頂く事にしました。

そういえば、その時にシェリフから

「これはかなり強力なパワーを持っているんだよ。特に妊娠や子宝・良縁を望む人には強力なサポートをしてくれると思うから持っていきないさい。

必ず、必要な人が現れてその人の元にいくからね。」


と・・・・

そして、HMさんのところに行った女神

執着と不安を手放させ、代わりにHMさんに安心感と行動力を与え

しっかりとそのパワーでサポートしてくれたようです。


そして、この女神あるお約束があります。

それは、持って願いが叶ったら次に必要な方のところに譲る事。

が、HMさん

無事に出産されるまでは、そのままの状態で手元に置いて持っていてくださいね。

お子さんが生まれた暁には、組み直しをさせて頂きますのでお送りくださいませ。

さて、次はどの方のところに女神は行くのでしょうか!?

今回、冒頭でもお書きしましたが、またまたスペイン・マラガに行く事になりました。

ここは、シルクロード時代からオリエンタル文化やアラブ、アフリカの文化が交差する場所だったそうです。

行った際に、シェルフの家から眼前に青い海原とアフリカ大陸を見ることができました。

今でもアフリカ・エジプト・アラブ諸国からレアな逸品が集まって来るそうです。

女神も見つかり、更に多くの方に幸せを運んでくれるといいな~♪

と思っています。

HMさん、とてもとても、嬉しい

幸せのお裾分け

心からお礼申し上げます(^o^)丿

健やかで可愛いお子さんの誕生報告をお待ちいたしております。

ありがとうございます

あ、K嬢

次は貴方カモです!

ご報告おまちいたしておいります
~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせ~~~~

何時も多くの皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございます。

530年満月にカートUPしたフィンランド&日本コラボで製作されたCDですが、多数の方から一部視聴のご希望がありましたので、ただ今イイダとシェリフにお願いしてデモビデオを製作して頂いています。

私は、出来る前に一部の曲を聞かせていただいたのですが

中でも新しく作曲されたブループラネットが非常にお気に入りです。

光の国から来たビジョンとメッセージにばっちりマッチした曲だったのと

その音色から遥か太古の昔にこの星が誕生した壮大な歴史とロマンを感じる深く美しい曲。

そして、聴いているだけでなにか分からない心から広がる感動とかなり深い瞑想状態に導いてくれます。

余算ですが、私の描いたマインドアートがフィンランド・シェリフ達の関係者にかなりご好評らしいです(ぽっ!)

今回、このCDを先行予約して頂いた方には、特典としてカバーとCDラベルのデザイン画のポストカードとイイダ・シェリフからサインを頂き、

更に、スペインから些少ですが現地お土産をお付けしてお手元にお届けさせて頂きますので、ご希望の方は、マラガ滞在中(11月10日まで)にお申し込みくださいませ。

先日、インセンス・アラビアンナイトでカートUP&一瞬で完売した星の神々からのメッセージを含んだ

「星の羅針盤」ソープ

ですが、この新月にもまた、熟成を向かえる予定です。

ご希望の方は、お楽しみにお待ちくださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1251-2061a190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。