★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け 脱・めんどくさい!で更なる好転! HMさん♪

徐々に扉の開放が終わる・・・扉に入りし者はさらなる発展と幸福を、入りそびれた者には更なる迷いを持つだろう・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

本日も先に、お知らせです。

満月アイティムその他組み合わせが必要な商品をご注文された皆様

先ず、満月アイティムをお申し込み頂きました皆様

フィンランドから荷物が到着いたしました。

明日から順次発送をさせて頂きますので到着までしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りさせていただきます。

組み合わせ説明に付きましては、必ず商品の到着後にカートからお申し込みくださいませ。

その際に、備考欄に必ず第三希望日時を記載してお申し込みいただきますようお願いいたします。

既にお申し込みされた方は、自動返信メールに至急上記の必要事項をお書き頂き返信いただきますようお願いいたします。


また、今回も私のほうが10月24日から渡フィン&スペイン・マラガに行く為、国内電話でのご対応のほうが出来間せん。

スカイプかライン(Wi-Fiの環境があるところのみになりますが、ブログでお伝えさせて頂きます)の対応になります。

また、石の修理、チェック、CDの先行予約(今回に限りの特典付き!)発送等ですがこちらの受付は、20日までとさせていただきます。

渡フィン前後は、一旦カートを閉じさせていただきます。

再開に関しては、またブログでご紹介させていただきます。

以上、皆様にはお手数とご迷惑をお掛けしますがご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。


さて、ここ最近なのですが満月の前後から嬉しい幸せの報告が相次いでいます。

多数の方のミラクル報告&幸せのお裾分け報告を頂いているのですが、

本日は、あの過去ご紹介した、

虹の貴婦人ブレスから電撃婚&懐妊&元気なお子さん誕生と怒濤の幸せな結婚生活を送っているSAさんの

脱・めんどくさい!

でさらなる幸せ報告を頂きました。

SAさん、妊娠中ということも有ったのでしょうが、ブレスの組み合わせの説明の際にさまざまな事に対して

「やるき&行動」

が少し落ち込んでいるという話を伺ったのですが・・・

その後、アドバイスで

速攻!

行動を起こされたようです。

~~~~ここから~~~~
.
圭花様

いつもお世話になっておりますS市のSAと申します

先日はブレスレットのストーンの説明、アドバイス等ありがとうございました!

あれからすぐに苦手な編み物を習う教室の情報をGETし、赤ちゃんが産まれる前の約2ヶ月間通う事になりました。


最初はちんぷんかんぷんでしたが(^^;;

先生の教え方が上手でなんとか赤ちゃんの靴下が完成しました!

しかも帽子やマフラーまで!

(大分先生がお手伝いしてくれましたが…汗)

個人的にはまだまだ習いたかったですが臨月には辞めてしまいました。

けど育児が落ち着いたらまた再開したいです( ´ ▽ ` )

赤ちゃんも予定日過ぎてやきもきしてましたが9月17日母子共に無事

2800gの元気な男の子を出産出来ました!

しかも3時間掛からずの安産でした(促進剤を使いましたが… )

それも圭花さんのオリジナルブレスレットのおかげかなと思います☆

本当にありがとうございました!

今の所まだまだ手一杯ですが、もう1人欲しいな…という時にはまたブレスレットを制作した方が良いのでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

SA

~~~~ここまで~~~~


SAさん、掲載許可ありがとうございます。

そして、無事に元気なお子さんの誕生、

おめでとうございます!

なみか母さん共々、とても嬉しいです~♪

SA感想と共に可愛いお子さんの写真と完成したかわいいベビー靴下の写真も送って頂きました。

が、掲載はNGとのことだったのですが、折角の幸せのお裾分けをなんとか皆さんにお伝えしたという事と

SAさんが体験した

脱!めんどくさい!

で、生活面も気持ちも安定&安心感と充実感に満たされ体験談を是非、シェアしたいと思い、食い下がりました(爆)

結果、本日皆様にご紹介できる事になったのです(^^)

SAさん、ありがとうございます。

ブレスレットですが、無事に出産をされたので一旦役目を終えたと思いますので糸を切って一ヶ月以上お塩に付けてから、組み直しをさせて頂きますのでお送りくださいませ。

これからもSAさんの更なる素晴らしい人生創造を応援しています!

ちなみに、幸せのお裾分けを頂いたSAさんの子宝&夫婦・家庭円満ブレスjレットです

SAさん子宝&家庭円満ブレス

~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせ~~~~

何時も多くの皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございます。

530年満月にカートUPしたフィンランド&日本コラボで製作されたCDですが、多数の方から一部視聴のご希望がありましたので、ただ今イイダとシェリフにお願いしてデモビデオを製作して頂いています。

THE KYE OF LIFE Cover



私は、出来る前に一部の曲を聞かせていただいたのですが

中でも新しく作曲されたブループラネットが非常にお気に入りです。

光の国から来たビジョンとメッセージにばっちりマッチした曲だったのと

その音色から遥か太古の昔にこの星が誕生した壮大な歴史とロマンを感じる深く美しい曲。

そして、聴いているだけでなにか分からない心から広がる感動とかなり深い瞑想状態に導いてくれます。

余算ですが、私の描いたマインドアートがフィンランド・シェリフ達の関係者にかなりご好評らしいです(ぽっ!)

今回、このCDを先行予約して頂いた方には、特典としてカバーとCDラベルのデザイン画のポストカードとイイダ・シェリフからサインを頂き、

更に、スペインから些少ですが現地お土産をお付けしてお手元にお届けさせて頂きますので、ご希望の方は、マラガ滞在中(11月10日まで)にお申し込みくださいませ。

先日、インセンス・アラビアンナイトでカートUP&一瞬で完売した星の神々からのメッセージを含んだ

「星の羅針盤」ソープ

ですが、この新月にもまた、熟成を向かえる予定です。

ご希望の方は、お楽しみにお待ちくださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1254-5f290132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

