★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさしく愛と金まみれな満月アイティムとは!?♪

徐々に扉の開放が終わる・・・扉に入りし者はさらなる発展と幸福を、入りそびれた者には更なる迷いを持つだろう・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

先日の530年に一度のfour blooded moon 2回目

最終日に、長期浄化で寝かせておいた石たちを使い、久しぶりに自分のブレスを組み合わせて見ました。

タリスマンと貴婦人ブレス1

タリスマンと貴婦人ブレス3エジプトエボニー

タリスマンと貴婦人ブレス2

最初、虹の貴婦人・スペクトロライトとタリズマン式に組み合わせをかなり躊躇したんですが・・・・

しかも、今回限定募集した満月アイティムでかなり強力なパワーを発揮するエジプトエボニーを入れてしまいました(爆)

シェリフからプレゼントされた際に言われていたこのエジプトエボニーなのですが・・・

持ち手によっては「愛と金」まみれになるかなり凄いパワーを持った物になるらしく・・・

が、持ち手によっては、そのかなりのパワーで「えらいこっちゃ!?」になるやも知れないエボニー君だから気をつけてね~♪

と言われていたエボニー君

入れてしまいました(大爆)

結果・・・

組み合わせた次の日にかなりテンションが上げ上げになったのですが、

反動でぷっちダウン(汗)

そして、昨日は、昨日でフィンランドから届いた荷物の中に私のRED BAGが入っていたのですが・・・

それを付けて夕方からダウン・・・涙。

が、本日の寝覚めがここ数年来、日本では珍しく気分が爽快で晴れやかでした!

これには少々、驚きましたが

この後も更に近所にお買い物に行った際に些細ですがおまけを頂きました。

それから後、本日中だけでもなんやかんやと物を貰ったり、行く先々でかなり良いことが次々に起こりました。

そして一番びっくりしたのは、シェリフ&イイダから来たメールの内容を読んでぶっ飛びました!!

内容はまだ秘密なのですが、これが進行した場合、この先更に大きな展開が予想されます(ドキドキ・・・)

改めて、このエボニー君の凄さを知ったのですが、

実は、このエボニー君を9月にシェリフとイイダから貰った際に直ぐにタリズマンに付けていたんですが、今回の限定者のみ対象にお知らせした満月アイティムの中にもこの★エボニー君が入っていました。


多分、満月アイティムの中でダントツに強烈なパワーを秘めているのがこのエボニー君では無いかと思います。(個人差はあります)

ブレスに入れ替えて更にそのパワーを実感しました。

で、エボニーとは何か!?

http://en.wikipedia.org/wiki/Ebony
(英語のみ記載)

和名では、黒檀として有名なのですが、今回アイティムに使用されたエボニーはただの黒檀ではありません。

確かに、黒檀自体も希少価値が非常に高価なものなのですが・・・

この今回、手に入ったエボニーはシェリフから特別に取り寄せたもので現在は入手は困難なものです。

古来エジプトでは、神に祈ったり儀式に文字等を彫り使用していました。

かなり古い時代から祭りごとに関わる秘法や呪文等を彫刻で残されています。

そして、このエボニーには、Wikipediaでは書かれていない意味合いと効果効能、秘密のパワーがあるのです。

それは・・・

短くいうと

「人生の不のカルマを昇華し、愛と金まみれ!」

にするパワーがあるそうなのです。

ただし、形、彫る文字・シンボルにより作用が変わります。

実は、私・・・

3パターンだけ知っているのですが、

一つは、シェリフが私にプレゼントしてくれたエボニーで、ある形をしていました。
シェリフ&イイダのメモには・・・

「True Love & lot of money!!」

と・・・笑

効果の程は!?

確かに両方共確実に引き寄せているようですね(^^)

というぐらい更に、両方共忙しいです(^_^;)

そういえば、なみか母さんも持ってから更に火が付いたように多忙ですね。

多忙&LOVE!?は、いつものことですが(^.^)

後は、私の友人達にプレゼントしてくれたものです。

それにはある昆虫のシンボルが描かれていたのですが、それは古来から伝わる秘法で「子宝」に非常に効果があるとされているシンボルでした。

友人の今後が楽しみです。

このエボニーは、とても硬度がある樹になるため非常に加工や細工が難しい樹としても知られているのですが、耐久性があり磨くとその輝きも味わいがあり素晴らしいものです。
それがゆえに古来より長く後世に伝える大切な文献や秘法を書き記しるしたのでしょう。

この他にも、シェリフから

fix the bad karma

good energy

holy tree

old beads of monks in every religion is made out of ebony preasts

wearing it helps the bone marrow to become strong

people who wear ebony lives long and they are healthy

old tribes insist that in every house ther is piece of ebony

it's the wood nearest to dimond

diamonds comes from ebony in million year


なのだそうです。

この他にも、今回のアイティムで入れていただいているのは、

★レッドイーグルアイ

このタリズマンキーを最初にスカイプで見せられた時に・・・かなり衝撃でした!

Love Bearnsをご存知の方は、同じでは!?と思うかもしれませんが、種類と大きさが違います。約1cmぐらいの粒の赤い豆を加工したアイティムなのですが、非常に希少価値のあるものだそうで、シェリフが約20年以上前にエジプトで手に入れたものになります。

現在は、探しても多分入手は困難だろうとのことでした。

日本では、絶対に手に入らないと思います。

作用としては、サイキックアッタクにも効くそうなのですが、このイーグルアイはその名の由来の通り、先見の明(先を見通す直観力)やインスピレーションをダイレクトに引き起こすそうです。

人生の岐路で迷った時や自分自身に来るビッグチャンスをしっかり見極め掴めるようにしてくれます。

また、パートナシップにも効果的なのだそうですが、自分にとって災いを招く等の人や物を退け、安全な方向へと導いてくれるそうです。

これも貰ったのですが・・・

流石に今回ブレスに組み合わせるのは控えました。

だって、ただでさえ虹の貴婦人も強力なのに、これ以上は、ちょっと・・・

この他にも今回のアイティムに入っているらしいのは、

★太古のエジプトアンバー

このアンバーは、かなり古い時代に採取された天然のアンバーになります。

形は少し大き目です。

アンバー自体、非常に大地のエネルギーを強く持ち、そのエネルギーで持ち手を幸福

に導く石としても有名ですが、ヨーロッパでは愛好者が多く、琥珀(アンバー)を結

婚10年目にパートナーに贈る習慣があるそうです。

また、アンバーは身体にも非常に良い作用を促してくれます。組み合わせによっては、冷え性やホルモンバランスの改善等に非常に効果があるとして昔から使われています。

下記、アンバーの意味・効果効能をご一読くださいませ。

☆アンバー : "抱擁、大きな愛、誰よりも優しく、家族の繁栄・長寿、家長の威厳、帝王

アンバーの効果
アンバーは精神を安定させる効果があると伝えられています。
予言やテレパシス能力の開発など、霊的向上を促すパワーが秘められています。
また、感情が高ぶってしまった時に指で軽く擦ると、心を静め落ち着かせてくれる。
アンバーは太陽のエネルギーを含み、元気のない時に身につけると生命力が高まり、気力が沸いてくる。
過去の恐怖心や罪意識を楽にしてくれ、不安や絶望感を追い払い、生きる喜びを与える。
アンバーをこすると静電気を帯びる帯電効果があることから良い気を引き付けるとされ、金運、仕事運、人気運が良くなると言われる。

アンバーの代表的な色である黄色はコミュニケーションの色と言われ、内気な性格を防ぐとも言われる。

また、邪気を払う効果もあるとされ、アンバーを子供が持つと悪霊や災、病気から守り、大人が持てば健康と長寿につながるとされている。

ヨーロッパでは、アンバーをプレゼントする事は「幸運を贈る」という意味を持ち、積年の愛が花咲くと言われ、英国では結婚10年目く)を贈る「琥珀(こはく)婚」という風習がある。

虫入り琥珀は特に縁起が良いとされ、強い運を引き付ける効果がある。

東洋では古くから薬として使用されている。

になります。

皆様に、全てのアイティムが入るのかどうかは分かりませんが、本日から発送を開始しましたのでお手元に届くのをお楽しみにお待ちくださいませ。

また、皆様からのミラクル報告もお待ちいたしております(^o^)丿

~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせ~~~~

何時も多くの皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございます。

満月アイティムその他組み合わせが必要な商品をご注文された皆様

先ず、満月アイティムをお申し込み頂きました皆様

フィンランドから荷物が到着いたしました。

本日から順次発送をさせて頂いていますので到着までしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りさせていただきます。

組み合わせ説明に付きましては、必ず商品の到着後にカートからお申し込みくださいませ。

その際に、備考欄に必ず第三希望日時を記載してお申し込みいただきますようお願いいたします。

既にお申し込みされた方は、自動返信メールに至急上記の必要事項をお書き頂き返信いただきますようお願いいたします。


また、今回も私のほうが10月24日から渡フィン&スペイン・マラガに行く為、国内電話と、その他混み状況によりますが22日から29日までは移動も重なる為ご対応のほうが出来間せん。

スカイプかライン(Wi-Fiの環境があるところのみになりますが、ブログでお伝えさせて頂きます)の対応になります。

また、石の修理、チェック、CDの先行予約(今回に限りの特典付き!)発送等ですがこちらの受付は、20日までとさせていただきます。

渡フィン前後は、一旦カートを閉じさせていただきます。

再開に関しては、またブログでご紹介させていただきます。

以上、皆様にはお手数とご迷惑をお掛けしますがご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。


530年満月にカートUPしたフィンランド&日本コラボで製作されたCDですが、多数の方から一部視聴のご希望がありましたので、ただ今イイダとシェリフにお願いしてデモビデオを製作して頂いています。

THE KYE OF LIFE Cover



私は、出来る前に一部の曲を聞かせていただいたのですが

中でも新しく作曲されたブループラネットが非常にお気に入りです。

光の国から来たビジョンとメッセージにばっちりマッチした曲だったのと

その音色から遥か太古の昔にこの星が誕生した壮大な歴史とロマンを感じる深く美しい曲。

そして、聴いているだけでなにか分からない心から広がる感動とかなり深い瞑想状態に導いてくれます。

余算ですが、私の描いたマインドアートがフィンランド・シェリフ達の関係者にかなりご好評らしいです(ぽっ!)

今回、このCDを先行予約して頂いた方には、特典としてカバーとCDラベルのデザイン画のポストカードとイイダ・シェリフからサインを頂き、

更に、スペインから些少ですが現地お土産をお付けしてお手元にお届けさせて頂きますので、ご希望の方は、マラガ滞在中(11月10日まで)にお申し込みくださいませ。

先日、インセンス・アラビアンナイトでカートUP&一瞬で完売した星の神々からのメッセージを含んだ

「星の羅針盤」ソープ

ですが、この新月にもまた、熟成を向かえる予定です。

ご希望の方は、お楽しみにお待ちくださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん



| Kiitos! PELHONEN | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/16 13:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1255-764ee7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

