★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南の国から神の声を伝える館到着&ご質問♪

徐々に扉の開放が終わる・・・太古の昔より伝わる音色で魂の癒しと輝きを取り戻す・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

先日から、発送作業に追われ・・・

石鹸の梱包作業・翻訳・皆様からのご質問メールなどなど

一週間後に出国を控えかなり濃い日々をルンルンと!?

爆弾テロ化しつつある部屋と・・・・

仕事場を行き来しながら過ごしている圭花です(爆)

先にお知らせです。

昨日、なみか母さん&梱包&経理担当のくりやまくりりんと協議しました。

何を協議したのか!?

なんですが、それは物品の発送についてです。

私との方が、来週の24日よりフィンランド&マラガ

なみか母さんが、その後29日からアラブへ

Let's GO!

になるため、石鹸その他の物品を新月ではなく前倒しで本日週明けからカートUPすることにしました。

石鹸君3号

たっぷりフランキンセンス&フィンランドローズ&ローズヒップオイルが入っています

お肌のしっとり&保湿&すげえええええ!?浄化力

のトリプル効果が期待できる「星の羅針盤」石鹸です

限定8個のみ!

※石鹸は、熟成期間が前倒しになるため、今月の新月24日以降にご使用いただきますようお願いいたします。


各商品共になるべく早めにお申し込み頂きましたら10月中にはお届けできますのでご希望の方はよろしくお願いいたします。

今回も南のエネルギー&波動を読み取るのがバリバリ凄いチームが製作した

「神の声を伝える館」

が到着しました。

今回のお勧めは、なみか母さんにねだりにねだってやっと手に入れた!?(笑)

神聖幾何学のシンボルをかたどったペンダントトップです。

もともと神聖幾何学とは、古代それもエジプト以前の人類が文明を発祥させた以前から世界中で今も尚、伝えられている独特なシンボルです。

私の描くマインドアートにも必ずメッセージで来る、ある数秘に関係した「黄金比」「白銀比」を元に描かれた幾何学模様です。

詳しくは、割愛しますがその中でも

「生命の樹」(フラワー・オブ・ライフ)

は、かなり特別なシンボルで世界中のいたるところにある神殿や古文書の中に書き記されています。

もともと、この 神聖幾何学は、古代神聖幾何学の秘密を現代に解き明かし、私達の生命の根源を見事に開示してみせた人物ドランヴァロ・メルキゼデク氏により詳細にまとめられ世に発表されました。
フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉
(2001/12)
ドランヴァロ メルキゼデク

商品詳細を見る


フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第2巻〉フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第2巻〉
(2005/09)
ドランヴァロ メルキゼデク

商品詳細を見る

氏によると、すべての生命は“フラワー・オブ・ライフ”が創造のパターンであり、このイメージにより大いなる存在は、私達を創造されたと解説しています。

2冊とも持っていますが、かなり奥が深いのと読む前に来ていたメッセージやビジョンに答えてくれる本です。

実際にこのシンボルは、私達と深く結びついています。


この神聖なシンボルは私達の身体の中のDNAに深く刻まれているため、無意識にどこかで知り認識しているといいます。

“フラワー・オブ・ライフ”の中には、すべての生きとし生けるもののあらゆる側面が内包されているそうです。

すべての数学的な方式・物理的な法則・音楽のハーモニクス(今回のCDにこれらのサインが特殊な技法でサウンドとして入っています)・生命の営み・原子や分子レベル・・・などすべてです。“フラワー・オブ・ライフ”は、19個の円を持ち、外側を二重の同心円によって囲まれている姿をしています。

全ての創造、この星に生命を持つもの達の源となるこのシンボル(神聖幾何学模様)は、手元に持つだけでも素晴らしいパワーを発揮すると古代からあらゆる国で言い伝えられています。


★『フラワー・オブ・ライフ:生命の花』とは!?

このシンボルは、不思議なことに国が違っても、世界中でほぼ同じ名前で呼ばれています。

この名前は、花に似ているという理由だけでそう呼ばれているのではなく、生命のサイクル・果樹のサイクルを象徴しているからなのだそうです。

樹はやがて花を咲かせ、果実を実らせ、その中に種を含み、地に落ちて、新しい樹を生みます。

実は、この5つの生命サイクルこそは、幾何学と密接な関わりを持っているシンボルです。

今回、南の国から届いた館の中には、生命の樹以外にもこれら神聖幾何学を象徴するペンダントトップが3種類あります。

私は、生命の樹を持っていますが、

手に持った瞬間、

「Σ(゚∀゚*) 、



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 」

となりました。

兎に角、持った手が物凄く暖かく、熱くなり

足元から第七チャクラを抜け、第八チャクラ(人間の頭の斜め上方向で、人間の腕のひじから指先までの距離にあるチャクラ)に

どおーーーーーーんんんん!!!

と突き抜けた感じになり、全身に鳥肌がたちました。

なみか母さんも手に持つと一気に体温が上昇したそうです。

しかも、まくらの下にしいて寝ると気持ちよく眠れます。


やはり世界中で、太古から伝わっているだけあるシンボルだと改めて実感しました。

ご希望の方は、インセンス・アラビアンナイトからお申し込みくださいませ。

さて、かなり前置きが長くなりましたが、満月アイティムの感想と

下記に同様の質問を多数頂きましたので回答させて頂きます。

~~~~~ここから~~~~

お世話になります。

つい先ほど届きました!

空けた途端、心臓がドキドキワクワク♪

不整脈じゃぁありません(笑) 組み合わせ等については、後程メールにて教えて頂けるかと思いますので(申し込み済)一般的な質問をここでさせてください。

花ら補足:お電話での受付は、22日までとさせて頂きます。

スカイプかラインの場合は、渡フィン中も受け付けますが、時差(-6時間)を考慮頂いたお時間指定でお願いいたします。

①明日から身に付けてもよいのか

花A:次の新月か満月まで待って付けて頂いてもかまいませんが、直ぐに付けたい場合は、エネルギーを合わせてからお付けください。

なるべく午前中の氣の流れが良い時にお付けいただくとよいと思います。


②塩の入っている紙の小袋は使いまわしてもよいのか  また、午前中とか関係なく好きな時に財布に入れてよいのか  (次の満月とか)

花らA:アラブの塩入りポチ袋ですが、お財布を満月に日にフリフリして満月エネルギーを充てんさせてから入れていただくとより効果があると思います。

また、ポチ袋は次の満月まで(約1ヵ月)を目安として交換して頂くとより効果もUPすると思います。

是非、お試しくださいませ。



③マインドアートカードとは、「WhiteLion」と描かれたカードのことだけなのか、もう1枚の蝶の画の描かれているものもそうなのか  また、過去にもこのようなカードを頂いているが、それも同じマインドアートカードなのか 上記に関して教えて頂ければ幸いです。 »

花らA:2枚ともそうです。また、過去にお送りしているカードも全てマインドアートカードになりますので願い事を書く以外にも自由にお使いくださいませ。

~~~~ここまで~~~~


本日も引き続き梱包&発送をいたしますので、お手元に届くのをお楽しみにお待ちくださいませ。

また、皆様からのミラクル報告もお待ちいたしております(^o^)丿

~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせ~~~~

何時も多くの皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございます。

石の修理、チェック、今回のみの特典付き・CDの先行予約(今回に限りの特典付き!)発送等ですがこちらの受付は、20日までとさせていただきます。

渡フィン前後は、一旦カートを閉じさせていただきます。

再開に関しては、またブログでご紹介させていただきます。

★KYE OF LIFE について

530年満月にカートUPしたフィンランド&日本コラボで製作されたCDですが、多数の方から一部視聴のご希望がありましたので、ただ今イイダとシェリフにお願いしてデモビデオを製作して頂いています。

THE KYE OF LIFE Cover

私は、出来る前に一部の曲を聞かせていただいたのですが

中でも新しく作曲されたブループラネットが非常にお気に入りです。

光の国から来たビジョンとメッセージにばっちりマッチした曲だったのと

その音色から遥か太古の昔にこの星が誕生した壮大な歴史とロマンを感じる深く美しい曲。

そして、聴いているだけでなにか分からない心から広がる感動とかなり深い瞑想状態に導いてくれます。

今回、このCDを先行予約して頂いた方には、特典としてカバーとCDラベルのデザイン画のポストカードとイイダ・シェリフからサインを頂き、

更に、スペインから些少ですが現地お土産をお付けしてお手元にお届けさせて頂きますので、ご希望の方は、マラガ滞在中(11月10日まで)にお申し込みくださいませ。

先日、インセンス・アラビアンナイトでカートUP&一瞬で完売した星の神々からのメッセージを含んだ

「星の羅針盤」ソープ

ですが、本日カートUP予定です。

ご希望の方は、お楽しみにお待ちくださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1257-9f88a9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

