★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド到着しました(^o^)丿

自分に来る事、起こること、全ては自分が引き寄せる。良いも悪いも最高の素晴らしい人生創造のため!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

おはようお、圭花です。

どたばたの出国で、皆様には何かとご不便をお掛けし、申し訳ありません。

昨日、ヘルシンキ空国にはシェリフとイイダが迎へに来てくれました。

CDのカバーを少し変えたとのこと、

CDは、もう直ぐ完成するそうです。

先行予約でお申し込み頂いた皆様には、お待たせして申し訳ありませんがマラガのお土産と共に発送させて頂きますので11月末までお待ちいただきますようおねぎいたします。

さて、イイダ達に駅まで送ってもらい、その後VR(フィンランド鉄道)で移動。

到着した時にも結構、寒かったのですが・・・

VR途中、雪景色に変わっていき増した。

F1025

そして、友人宅に到着

とても美味しい、今までに味わったことがないフィンランドの郷土料理

「リハケイト」(牛肉スープ)


F10251

を作って待っていてくれました。

身体が温まりとてもおいしいです

個人的にかなり大好きなフィンランド料理のひとつです。

そして、今朝は・・・

とてもお気に入りのアーモンドミルクTEAをいただきながらブログを書いています。

F10252

ここ、ヨーロッパでは、さまざまなマテリアルを使い、植物成分で作られるミルクが簡単に手に入ります。

滞在中は、コーヒー、紅茶のパートナーはほぼこのアーモンドミルクです。

そのまま飲んでもほんのり甘くてアーモンドの味と香りが楽しめます。

そういえば、食に関してですが、巷ではいろいろ言われていますが、

私自身、食事に関してはなるべく野菜中心で手作りを心がけていますが、時々無性にケミカルな物も食べたくなる時があります。

そんな時は、あまり我慢しません(食べると後が辛い時もありますが・・・)

また、この食の件に関しては詳しくブログにご紹介していこうと思いますが、人間なので特別な修行や僧侶でもない限りある程度は、その国の食物でケミカルな物でも食べてはいいのでは無いかと思います。

逆に良くないのは、「これを食べると良くないから!」意識を「悪い」方に向けないことだと思います。

私も、以前はあれは・・・これは・・・とこだわっていたのですが、そんなことをしていると日本では食べるものが無くなります(爆)

ただ、自分にとってなるべく優しい食事をするようには心がけたほうが良いとは思いますが、がんじがらめになると自分自身にとってもライフスタイルにとっても、厳しい状態になってしまいます。

臨機応変に、自分に優しい良い食生活を楽しむほうが良いのでは無いかと思います。


う.....やばい

また、眠気が襲ってきたぞ・・・

しばし、寝ます。

また、後ほど・・・・


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| フィンランド | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1259-a3d13830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

